[Blog] 小畑優奈 170731

看板AKB48作者 (蘋果不辣的)時間6年前 (2017/08/01 22:54), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
はるたむさん☆小畑優奈☆ 2017-07-31 23:12:13NEW ! テーマ:意外にマンゴー(小畑優奈) バナナじゃないよ! ゆななだよ! ゆななの好きなフルーツは?? バナナじゃないよ!チェリーだよ! 天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です! 不是Banana唷!是Yunana唷! Yunana喜歡的水果是?? 不是Banana唷!是Cherry唷! 既天然又悠閒自在、我是暱稱為Yunana的小畑優奈! こんばんは。 昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます! 晚上好。 謝謝各位在昨天的Ameba Blog為我按讚以及留言!! 浴衣似合ってるね!ってコメントで喜んでる小畑優奈です! 我是看到大家留言「浴衣好適合妳唷!」後感到好開心的小畑優奈! さて 今日ははるたむさん(二村春香さん)の卒業公演でした!! 今天是はるたむさん(二村春香さん)的卒業公演!! 私は卒業ブロックで少し参加させていただきました! 我有幸參與了卒業曲的環節喔! MCであった 今回私を呼んでいただいた理由は 呼んでみたらオッケーだったかららしいです!笑 是說在MC也有提到, 這次我被叫來演出的原因呢, 竟只是因為徵詢我的時候我剛好就答應了的樣子!笑 でもね、 これもMCで話出たけど はるたむさんメンバーみんなにメッセージカードを書いてくださったんです! 說是這麼說, 在MC中也另外提到了, はるたむさん可是寫了卡片給每一位成員! 私もいただいたのですがそこにね、 『ゆななには頑張ってほしいから最終公演出てもらっちゃった!』ってメッセージがあっ てすごく嬉しかったです! 而在寫給我的卡片中,她寫道: 「因為我希望優奈奈能步步高升,所以便邀妳出演我的最終公演唷!」, 讓我看了真的很開心! 他にもうれしいメッセージがいっぱいで。。。 在卡片中還有好多好多令我感到無比開心的話語。。。 こんな素敵なのもらったことないから 今日から早速手帳に入れて持ち歩きます 我從來就沒有收過這麼美好的禮物呢, 今天一收到,我就立馬放進我的本本裡帶著趴趴走啦。 まず、 他のチームの方の卒業公演に出たことがなかったので今回が初なんです! 此外, 我也從沒有出演過其他隊伍成員的卒業公演,這可是第一次呢! だからまず決まった時嬉しかったし 実際にやってみて本当うに素敵だと思ったし、いい経験になりました☆ 所以起初拍板定案時我真的很開心, 出演之後也感受到這是次很棒的體驗,真的學到了很多☆ なによりはるたむさんが初めてだった。って これから思い出になってくのが素敵。 況且,可以說我的第一次(出演他隊成員的卒業公演)就獻給了はるたむさん, 能有這樣的回憶真是太美妙了。 この思い出はこれからも大切にします。 從今爾後我也好好好珍惜這番回憶的。 話は少し戻って、、 私は今回ナギイチを歌わせていただきました! 話說從頭,這次我演唱了「ナギイチ」這首歌! はるたむさんと最後に歌うことができて幸せでした!! 能和はるたむさん一同出演她的最後一曲,我好幸福喔! 今日少しだけなんですがはるたむさんのパフォーマンスをみて すごくなめらかで素敵なダンスだなって うっとりしてしまいました! 今天也有幸見識到はるたむさん的表演, 完完全全是既流暢又曼妙的舞蹈,真叫我目眩神迷! 特に意外にマンゴーをみて思ったのは すごくたくさんのバリエーションがあって もっと私もたくさん出来るようになりたい!頑張りたい!って思いました☆ 尤其是看她跳著「意外地芒果」一曲時, 那豐富又精巧的諸多變化, 讓我好希望自己有一天也要能像她那樣!我一定要加油!☆ すごく勉強になりました 學到了太多太多東西啦。 本当に今日呼んでくださったはるたむさんありがとうございました! 誠摯地感謝はるたむさん特地邀請我一同演出! そして卒業おめでとうございます☆ 也恭喜您卒業☆ すごく素敵な日でした! 真是美妙的一天! http://i.imgur.com/4tYJXbP.jpg
それでは~☆質問募集中です! 那麼下回見~☆問題募集中! http://i.imgur.com/c6B6TUm.jpg
http://i.imgur.com/gvDFJke.jpg
http://i.imgur.com/3ANX58K.jpg
http://i.imgur.com/219rlP3.jpg
http://i.imgur.com/vom0f7F.jpg
http://i.imgur.com/CWaCNku.jpg
http://i.imgur.com/ewCeJmq.jpg
http://i.imgur.com/Cqfxdmi.jpg
http://i.imgur.com/dazTT07.jpg
http://i.imgur.com/Iy9ndeV.jpg
-- ゆななあああああああああああああああああああああああああ -- バナナじゃないよ!ゆななだよ! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.230.143.96 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1501599246.A.DC1.html

08/01 22:56, , 1F
新的一本?!!ゆななああああああああああああああああ
08/01 22:56, 1F

08/02 13:21, , 2F
ゆななあああああああああああああああ
08/02 13:21, 2F
文章代碼(AID): #1PW9OEt1 (AKB48)