[SNS] 田中優香 170723 浴衣祭

看板AKB48作者 (醉鄉一夜白頭)時間6年前 (2017/07/24 14:53), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
G+ こんばんは ゆかたまつり ありがとうございました !!! 晚安安 浴衣祭謝謝大家!!! 沢山の方が来てくださって沢山の方とツーショットを撮ることが出来て嬉しかったです 有好多人來玩,而且和好多人拍了合照,好開心啊 それと同時にやっぱり 目 早く治って欲しかったな~って思いも 同時也想著快點把眼睛治好 結局今日までに治らず… ツーショットでは片目をずっと隠してましたから 結果到今天還是沒好 所以合照的時候都是遮著一隻眼睛 次は必ず綺麗な目で皆さんとお写真撮りたいです 下次一定要用水水的眼睛和大家一起合照 ちなみに片方だけアイメイクするわけにもいかなかったので、 今日はアイメイクなしででましたよ! 順帶一提,雖然只有一邊而已,不過還是沒辦法化眼妝 所以今天是沒有眼妝就上了哦! 皆さんの前にメイクをしないで出るのは不思議だし少しドキドキしたけど あまり突っ込まれなかったので良かったです。笑 沒有化妝就出現在大家眼前,感覺有點奇妙,而且還有點緊張呢 沒有很唐突的感覺真是太好了。笑 今日は皆さんと久しぶりに直接会えて直接お話しすることができて! 本当に楽しかったです !! 今天久違的和大家見面,能夠直接和大家聊天 真的好高興!! また会いましょう !!!! 下次再見吧!!!! おやすみなさい 晚安安 目 分かりにくい写真載せますね 2枚目は分かるちなみに痛くないよ!!! 放了看不太清楚眼睛的照片 第二張就看的到了吧,不過已經不痛了喲!!! http://i.imgur.com/5xuPUtq.jpg
http://i.imgur.com/GNflotE.jpg
------------------------------ 優糖mail ゆかたまつりすっごいぐだぐたになっちゃって、 でもそこも含めてすっごく楽しくて笑顔になれて 久しぶりに最高に良い日に出会えたーって思えたよ(o^^o)! 浴衣祭好棒啊,累壞了 不過全部都很開心哦 久違的在這麼棒的一天和大家相見(o^^o)! お餅なのにポニーテールしたよ(o^^o) あとで顔アップ送るね、自撮り久しぶりすぎて撮り方忘れてた() 明明變成Q彈Q彈的,不過還是綁了馬尾哦(o^^o) 等下再近照給你哦,太久沒自拍了,都忘記要怎麼拍啦 浴衣はちゃんと着付けしていただいたから綺麗に着ることができた^_^b 自分で着るときっとゆるゆるになる…笑 因為有人幫忙穿上浴衣,才能穿的這麼漂亮^_^b 自己穿的話,就會變得垮垮的啦…笑 http://i.imgur.com/LB9VZn2.jpg
其實我比較想看優糖自己穿浴衣(喂 -- 翻譯有誤請不吝指正,謝謝 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.160.245.107 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1500879236.A.C56.html

07/24 16:58, , 1F
能把和服穿出歐派的感覺 不愧是大優糖 >///<
07/24 16:58, 1F

07/24 19:10, , 2F
那天我附身在腰帶上 脖子快斷了= =
07/24 19:10, 2F

07/24 19:49, , 3F
翻譯君專業w
07/24 19:49, 3F

07/24 23:08, , 4F
希望優糖眼睛快點好啊
07/24 23:08, 4F
文章代碼(AID): #1PTPc4nM (AKB48)