[Blog] 小畑優奈 170722

看板AKB48作者 (蘋果不辣的)時間6年前 (2017/07/22 23:14), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
またにはゆるっと☆小畑優奈☆ 2017-07-22 22:53:09NEW ! テーマ:意外にマンゴー(小畑優奈) バナナじゃないよ! ゆななだよ! ゆななの好きなフルーツは?? バナナじゃないよ!チェリーだよ! 天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です! 不是Banana唷!是Yunana唷! Yunana喜歡的水果是?? 不是Banana唷!是Cherry唷! 既天然又悠閒自在、我是暱稱為Yunana的小畑優奈! こんばんは。 昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!! 晚上好。 謝謝各位在昨天的Ameba Blog為我按讚以及留言!! 昨日のミュージックステーションの映像だったりパフォーマンス良かったよ!てコメント がたくさんあって嬉しかったです! 好多了都留言說看了昨天MS表演的錄像, 也說我們的表演真的很棒,超開心的! さて、 今日は久しぶりに髪を切りに行きました~! 我今天久違地去剪了頭髮唷~http://i.imgur.com/DoCTcTZ.jpg
少しすっきりしたかな?? 有變得比較清爽吧?? 本当はもっとばっさー!ってしたかったんだけど 印象が変わっちゃうので少しだけにして少しアレンジしました☆ 本來是想剪頭更俏麗的短髮ー! 不過想到這樣形象就和之前不同了,於是就稍微修整了一下☆ 今回のすごい気に入っている! 初めての切り方でやってもらった! 這次的剪髮讓我很喜歡呢! 這是我第一次體驗這種剪髮方式! 美容室の後ってその髪にあったアレンジしてもらえるから、 こんなアレンジあるんだ~!って学べるから楽しい 先是進了美容室後,接著再對頭髮進行修整, 讓我見識到原來還有這種修剪方式~!超開心的。 後は今までの髪の悩みとかも聞けて良かった☆ 在哪之後, 髮型師也傾聽了我一直以來頭髮相關的煩惱,超棒的☆ 後はメールで言ってた夜ご飯の正解は。。。焼肉!! 久しぶりの焼肉を食べました☆ 說到我在mail中提及的晚餐,正解是。。。烤肉!! お祝い 楽しかったし美味しかった! やっぱりお肉サイコー! 做為慶祝的一頓, 既開心又美味! 肉最棒啦ー! 私はタンが好きなんです! 我特別喜歡牛舌喔! 皆さんはなんのお肉が好きですか? あとはオススメの食べ方とかあったら是非教えてください 各位喜歡什麼樣的肉呢? 另外若是有推薦的吃法,還請一定要跟我說唷。 それでは~☆質問募集中です! 那麼下回見~☆問題募集中! http://i.imgur.com/VZnVGEm.jpg
(大場妳手放在哪 放在 放 q口q http://i.imgur.com/uCLZeiH.jpg
-- バナナじゃないよ!ゆななだよ! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.230.204.38 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1500736496.A.4A0.html

07/22 23:25, , 1F
YURARA!!!!!!
07/22 23:25, 1F

07/22 23:26, , 2F
這篇好新鮮 推特上都還沒看到轉貼 樂樂拼命掙扎w
07/22 23:26, 2F

07/23 01:01, , 3F
大場必須死啊!!!!
07/23 01:01, 3F
文章代碼(AID): #1PSslmIW (AKB48)