[Mail] 馬嘉伶 20170609

看板AKB48作者 (秋吉醬)時間7年前 (2017/06/09 18:44), 7年前編輯推噓8(804)
留言12則, 7人參與, 最新討論串1/1
ヽ(・∀・′)り 昨日は涼花さんの卒業公 演でした 昨日は涼花さんの卒業公演でした 寂しい、、、 公演の前、涼花さんはみんなに手紙を書いてくれました 感動しました 副キャプテン、ありがとうございました 写真の涼花さんが持ってるのはチームBのメモリ本です 喜んでくれて、嬉しいです 涼花さん、卒業おめでとうございます! 昨天是涼花さん的畢業公演 好捨不得ya 、、、 在公演前,涼花さん給大家自己親手寫的信 真的好感動 副隊長,一直以來真的很謝謝? 照片中涼花さん手上拿的是TeamB 的大家跟涼花さん的回憶? 看他開心的樣子,自己也好開心 涼花さん、畢業快樂! http://i.imgur.com/SYo6u2Z.jpg
まちゃりんでした。・ω・。)り ======================================================= (っ?ω? ?)り 部屋はお花の香りがするー! 昨日公演終わって まさかお花をもらいました おったまげーー 「これからAKBINGOに登場して欲しいです あずきちゃんたちは 楽しみにしていますよ」と書きました あずきちゃんたち、ありがとうございます(≧▽≦)/ まちゃりんはずっとAKBINGOに出れますようにもっと学びます 昨天公演結束後 沒想到收到花了 おったまげーー 上面寫著「希望之後能跟在AKBINGO 中登場 小紅豆們很期待yo 」 謝謝我的紅豆們(≧▽≦)/ 我也會為了能?一直在AKBINGO出演更加學習的 http://i.imgur.com/r7krCId.jpg
まちゃりんでした。・ω・。)り ====================================================== (っ?ω? ?)り そう言えば http://i.imgur.com/mSOY8HA.jpg
そう言えば アホ毛を強調しなくてもいいですよ 事実だけど(笑 そう言えば 絵の中のまちゃりん花可愛すぎ 本人が可愛くないけど そう言えば最近 向日葵に似合うと言いました 昨日の花は向日葵があると嬉しいーー あずきありがとう 話説 不用特別強調呆毛 雖然是事実(笑 話説 畫中的我太可愛了 明明本人不可愛的 話説最近 被説很適合向日葵ne 昨天的花中有向日葵,好開心ーー 謝謝紅豆們 まちゃりんでした。・ω・。)り =========================================== (._.;)り 迷惑になって、ごめなさい 最近AKBINGO の収録で 自分は面白い話しを言ったと思ったんけれど 周りの人は笑ってくれなかった 面白くないか、日本語伝えなかったか分からないけれど 自分は上手くできなかったと知ってます そして練習したことが出来なくて 悔しかったです 私にとって、AKBINGO はとても大事な仕事です もし表現が良くなかったら 次のチャンスがなくなると思います そう考えて なみだが、、、 目の汗がちょちょぎれました 一昨日ショールームを見てくれる方に迷惑になりました、ごめなさい みんなはたくさんのコメントをくれて 本当に感謝してます AKBINGOのこと反省します、、、 まちゃりんはAKBINGOで面白いと思ってくれる方、ありがとうございます 今日の配信も22:00から 最近在AKBINGO的収録的時候 覺得自己應該講了有趣的話 不過旁邊的人都沒有笑 不知道是不好笑還是日文沒有通 總之知道自己沒有表現好 還有練習過的東西沒有好好表現出來 真的好不甘心 對我來説,AKBINGO是個很重要的工作 如果沒有好好表現的話 也許就沒有下次的機會了 一想到這裡 眼?就、、、 眼睛的汗就流了下來 前天看我直播的大家,真的很抱歉 但大家還是一直留言給我打氣,真的好感謝 至於在AKBINGO上的表現,我會好好檢討的、、、 謝謝覺得我在AKBINGO中很有趣的大家 今天也是22:00開始 http://i.imgur.com/S5iEwia.jpg
まちゃりんでした。・ω・。)り ============================================== (≧艸≦)り 明日は握手会だよ 言い忘れました 明日は握手会18:30から そして20:00から気まぐれオンステージがあるよ ぜひ!来てくださいねーー 忘了説 明天的握手會是18:30開始 然後20:00有気まぐれオンステージ 請來找我yo http://i.imgur.com/LP6DGSD.jpg
まちゃりんでした。・ω・。)り -- まちゃりんが台湾に帰るときに一緒について行って、 台湾を案内してもらいたい。 秋吉優花 2017.4.11 「シアターの女神」公演 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 220.220.218.176 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1497005078.A.46F.html

06/09 19:12, , 1F
アホ毛→ w
06/09 19:12, 1F

06/09 22:37, , 2F
以下開放擴散(?
06/09 22:37, 2F

06/09 23:09, , 3F
抹茶部屋(?)反省會
06/09 23:09, 3F

06/09 23:21, , 4F
27:12
06/09 23:21, 4F

06/09 23:59, , 5F

06/09 23:59, , 6F
秋吉優花選拔 抹茶入榜www
06/09 23:59, 6F

06/10 00:01, , 7F
就秋吉有收這些人的手機博
06/10 00:01, 7F

06/10 00:08, , 8F
其實仔細看後,老實說我覺得還好,沒很亂 (?
06/10 00:08, 8F

06/10 00:11, , 9F
北山田???
06/10 00:11, 9F
※ 編輯: AkiyoshiYuka (220.220.218.176), 06/10/2017 01:06:53

06/10 01:27, , 10F
就是就是洗完碗正在曬乾的樣子而已
06/10 01:27, 10F

06/10 23:23, , 11F
06/10 23:23, 11F

06/11 15:15, , 12F
06/11 15:15, 12F
文章代碼(AID): #1PEdmMHl (AKB48)