[Goo+] 田中優香 170608

看板AKB48作者 (醉鄉一夜白頭)時間7年前 (2017/06/09 00:23), 7年前編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
こんばんは 晚安安 昨日あんなにたくさんの方にお祝いしていただいて。。 まだ幸せな気持ちでいっぱいです余韻に浸ってます。。 昨天收到這麼多祝福的話語 還沉浸在幸福的感覺之中。。 改めてありがとうございました。 再次謝謝大家 そして! 6月12日のゆりやちゃんの卒業公演にださせていただくことが決まりました! 然後! 6月12日大小姐的卒業公演決定讓我上場了哦! シアターの女神公演自体が久しぶりだ~。 そしてゆりやちゃんとの最後のステージ。 久違的劇場女神公演~。 還是大小姐的最後的舞台。 卒業発表して約2ヶ月。 あっという間でした。 卒業發表之後過了兩個月 時間過的好快 アイドルのゆりやちゃんとの時間、 大切に大切に過ごしてこれたと思っているので悔いが残っていることはありません!^ ^ そのくらいたくさん思い出作れました! 想要非常非常的珍惜和偶像大小姐在一起的時間、 不留下一絲遺憾 就這樣留下滿滿的回憶! 最後の思い出。 ゆりやちゃんの最後のアイドル姿しっかり目に焼き付けたいと思います。 最後的回憶 想把大小姐最後的偶像身影深刻的烙印在眼裡。 おやすみなさい 晚安安 http://i.imgur.com/2P1tDxK.jpg
------------------------------ 之前沒抽到優糖的生誕祭 這次拜託讓我中大小姐的卒業公演啊! -- 如有翻錯請不吝指正,謝謝 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.225.60.11 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1496939011.A.126.html ※ 編輯: baal (36.225.60.11), 06/09/2017 00:23:44

06/09 01:18, , 1F
優糖真的很喜歡黑貓啊
06/09 01:18, 1F
文章代碼(AID): #1PENe34c (AKB48)