[Goo+] 田中優香 170605

看板AKB48作者 (醉鄉一夜白頭)時間7年前 (2017/06/05 22:23), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
こんばんは 晚安安 あおいちゃんの生誕祭でした!!! Aoi醬的生誕祭結束了!!! あおいちゃんのファンの方の熱さがすごくて!! とても盛り上がりましたね! Aoi醬的飯們真的好熱情!! 超級嗨的呢! 青のペンライトもとっても綺麗でしたね ファンの皆さんのあおいちゃん愛がみーんなに伝わった生誕祭でしたね! 藍色的螢光棒也好漂亮 是一場感受到大家對Aoi醬的愛的生誕祭呢! あおいちゃんはいつでもフレンドリーで優しい先輩で。 Aoi醬不管什麼時候都像朋友一樣,是很溫柔的前輩。 いつの日か「支え」で泣いてた時背中をポンポンとしてくださったあおいちゃん。 胸がぎゅーってなって感動してもっと涙が出てきました。笑 有一天我在「支え」哭哭的時候,Aoi醬輕拍了我的背 覺得心頭一緊,好感動啊,反而哭的更兇。笑 いつもニコニコなあおいちゃん ダンスが上手すぎるあおいちゃん いつも優しく声をかけてくださるあおいちゃん。 どんなあおいちゃんも好きです!!! 總是笑笑的Aoi醬 擅長跳舞的Aoi醬 總是用溫柔聲音說著話的Aoi醬 不管是哪一種都好喜歡!! これからもあおいキャプテンについていきます!!! 之後也會一直追隨著Aoi隊長!! そして今日の公演はチームHからゆりやちゃん、 あおいちゃんと仲良しのなっちゃんが!出てくださいました 而且今天的公演有Team H的大小姐還有和Aoi醬很好的菜摘來支援了哦 なっちゃんと公演に出たのは久しぶりだったので嬉しかったです! 好久沒和菜摘一起公演了,所以好開心! ゆりやちゃんとはあと何回一緒に出ることができるんだろう。。 と考えていたら涙が出てきそうになったので考えるのをやめました!笑 之後還能有幾次能跟大小姐一起公演呢。。。 想到這裡就眼淚就快要流出來了,所以就沒繼續想了!笑 おやすみなさい 写真たくさんです!! 晚安安 有好多寫真哦!! http://i.imgur.com/yZS8dWt.jpg
http://i.imgur.com/Jo4kcPR.jpg
http://i.imgur.com/9CHzNjz.jpg
http://i.imgur.com/0Uz20WZ.jpg
http://i.imgur.com/fK4iXjk.jpg
-- 如有翻錯請不吝指正,謝謝 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.240.245.178 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1496672605.A.130.html
文章代碼(AID): #1PDMbT4m (AKB48)