[Goo+] 田中優香 170603-04

看板AKB48作者 (醉鄉一夜白頭)時間7年前 (2017/06/04 20:38), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
170603 G+ こんばんは 晚安安 明日は写メ会です in関東 明天是合照會 in關東 朝イチからはジャケ写サイン会もありますよ。 待ってます 早上有抽選合照簽名會 等大家來哦 というわけで前泊してます 所以前一天就先來過夜了 めるちゃんと同室です。 久しぶりにめるちゃんとの同室だからたくさんお話したいけど 明日早いのでちゃんと寝ようと思います。笑 和梅露醬睡同一間 好久沒和梅露醬一起了呢,好想多聊聊天 不過明天要好早起床,得睡好才行。笑 体調ばっちりで皆さんに会いたいですからね 想要以完美的狀態和大家見面呢 おすすめポーズどうしよ 考えます 要推薦什麼姿勢好呢 考慮中 おやすみなさい 晚安安 いつかのめるちゃんとの写真 是某一天和梅露醬的合照 http://i.imgur.com/DqlYODF.jpg
------------------------------ 170604 G+ こんばんは。 晚安安 写真会ありがとうございました! 合照會謝謝大家! 朝からたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです。 一早就有好多人來,真的好開心 並んでいる時ずっと立って待っていてくださって。 毎回ありがとうございます。 排隊的時候,大家都一直站著等我 真的很謝謝大家 ニコニコでおはようと入って来てくださって またニコニコでレーンからでていかれるファンの方を見て今日も幸せいっぱいです。 もっと皆さんの笑顔を見たいし笑顔にしたいと思いました。 大家很開心的對我說著早安 還有看到開心的排隊的大家,今天也覺得很幸福。 想要看到大家更多的笑容 そのために私はもっと努力します。 皆さんの笑顔を見るために。 応援していただけるように。 頑張ります 因為這樣,我也要更加努力。 為了大家的笑容。 為了幫我加油的大家 我會努力的。 そして応援していただくだけじゃなく優香も皆さんを応援していますよ。 支えあい、ですね 不只是大家為我加油而而已,優香也會為大家應援的哦 互相鼓勵呢 明日はあおいちゃんの生誕祭 明天是Aoi桑的生誕祭 おやすみなさい 晚安安 755にも載せましたが!! 755してない方にも!みていただきたいから!動画!!載せます!! 雖然已經放在755上了 沒在用755的人也請看!影片!放上去了哦!! http://i.imgur.com/Sr1C0ry.jpg
https://goo.gl/gCdGzN -- 如有翻錯請不吝指正,謝謝 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.240.245.178 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1496579927.A.BA4.html
文章代碼(AID): #1PC_zNka (AKB48)