[Goo+] 田中優香 170526-28

看板AKB48作者 (醉鄉一夜白頭)時間7年前 (2017/05/29 11:08), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
170526 G+ こんばんは 晚安安 もうすぐ5月が終わります! 5月30日は月刊エンタメの発売日です!!! 5月就快結束了! 5月30日是月刊ENTAME的發售日!!! あと一週間くらいかな チェックよろしくお願いします! 還有一個禮拜左右吧 請大家一定要看! 今日はあすかとご飯に行きました 今天和泡麵一起去吃飯 たくさん話しました 意外と真面目なお話もするんですよ。笑 聊了好多 也意外的聊了認真的話題喲。笑 おやすみなさい 晚安安 http://i.imgur.com/XbQmgyc.jpg
------------------------------ 170528 G+ こんばんは 晚安安 HKT48全国握手会in関東! ありがとうございました~!! HKT48全國握手會in關東! 謝謝大家~!! ステージイベントもいつもとは違って。 あんなことやこんなことを。。! 舞台活動也和以往的不一樣。 做了這種和那種活動哦。。! まだ来ていないって方にネタバレになるので言えませんが。( ̄▽ ̄) 因為會對沒來參加的人破梗,所以不能說啦。( ̄▽ ̄) さすがバグっていいじゃんシングルだなぁと思いましたよ( ̄▽ ̄)笑 とても楽しかったです 不愧是バグっていいじゃん單曲( ̄▽ ̄)笑 超級開心 そして握手。 今日はゆりやちゃんとしのちゃんと優香のレーンでした 然後是握手。 今天是大小姐、詩乃醬和優香列 全国握手会は最後のゆりやちゃん。 最後に同じレーンになることができて嬉しかったです♡♡♡ 是大小姐最後的全國握手會 最後能在同一列真的好開心♡♡♡ そしてつっつんもお疲れ様。 明日が最後だなんて思えないくらいいつもの無邪気な笑顔のつっつん。 素敵だったよ。 還有次次也辛苦了。 完全沒想過明天居然是最後了 總是帶著天真無邪的笑容的次次,真的很棒哦。 おやすみなさい 写真はもちろんぽこにゃん。 晚安安 寫真當然是叮噹貓。 http://i.imgur.com/jE2YHlt.jpg
-- 如有翻錯請不吝指正,謝謝 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.160.120.107 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1496027313.A.61D.html
文章代碼(AID): #1PAv2nOT (AKB48)