[Goo+] 田中優香 170404

看板AKB48作者 (醉鄉一夜白頭)時間7年前 (2017/04/05 00:14), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
こんばんは 晚安安 今日は家族で夜桜を観にいってきました☺ 家族といると心が落ち着きます。 今天和家人去看了夜櫻 和家人在一起,心情也變得平靜下來。 ほっとします。 ゆうたん。ではなく高校2年生の田中優香になります。 感覺好放鬆啊。 現在不是優糖了哦,是高中二年級的田中優香。 でも話すのはファンの皆さんのこと。笑 但是只有和飯的大家說而已。笑 (這句不太懂) 握手会でこういうことしたらファンの皆さん喜んでくれるかな?とか 今年の総選挙はこうなるかな?とか。笑 握手會這樣玩的話,飯會感到開心嗎? 今年的總選舉這樣做呢?笑 いつでもどこででもファンの皆さんの事を考えてしまうみたいです 好像總是在想著大家的事情呢 早く握手会にならないかなぁ。 この時期(総選挙期間の始まり)はいつも以上にファンの皆さんとお話したくなりますね 不快點到握手會可不行啊。 這種時候(總選舉開始)就會比平常更想和大家聊聊天呢。 そして今日劇場ではなおぽんの生誕祭でしたね 改めておめでとう 還有今天在劇場舉辦了鬧碰的生誕祭 再次祝鬧碰生日快樂 優香も早く20になってなおポンと飲みに行きたいです♡ 優香也想快點滿20歲,和鬧碰一起喝一杯♡ 卒業したらお友達”になるからね♡ お友達として飲みましょう 卒業的話就變成好朋友了呢♡ 以好朋友的身份喝一杯吧 いつまでも大切な仲間だもん。。。♡ 不論何時都是最重要的夥伴哦。。。♡ おやすみなさい 晚安安 栄光のラビリンスグラビア企画投票よろしくお願いします。 榮光的迷宮寫真企劃投票拜託大家了。 仲良しのひなた♡(初めてひなたって呼んだ。笑) 很要好的小日向♡(第一次叫小日向耶。笑) http://i.imgur.com/LeK1n3h.jpg
-- 如有翻錯請不吝指正,謝謝 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.240.244.60 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1491322457.A.875.html
文章代碼(AID): #1OuyPPXr (AKB48)