[Blog] 山本彩加 170314~15

看板AKB48作者 (歐派‧蘿莉‧狸貓‧翼)時間7年前 (2017/03/15 23:14), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12256464502.html TeamN 山本彩加 今日の私。 2017-03-15 00:15:52 こんばんわ~ 晚安~ あふれる笑顔!(ええやん!) 全力疾奏! (やるやん!) 空手girlの?(あーやん!) 充滿笑容!(不錯嘛!) 全力吹奏!(做得好!) 空手道girl的?(あーやん!) あーやんパワーでみ~んなの心に彩り加えるよ(ふう~~) 兵庫県出身・中学2年生・14歳のあーやんこと山本彩加(やまもと あやか)です! 用あーやん能量為各位的內心增添色彩吧(呼~~) 兵庫縣出身‧中學2年級‧14歲暱稱あーやん的山本彩加是也! 昨日もたくさんのいいね!コメント ありがとうございました! 昨天也好多的讚跟留言多謝了! 今日のブログは、243回目ですよ~! 今天的部落格是第243篇唷~! - - - - - - - - - - - 今日は、お買い物に行ってきました~! 今天去買東西了~! いろんなのがあってたくさん買ってきましたよ~! 有各種東西買了好多唷~! 久しぶりに買い物行って楽しかったー 久違地去購物好快樂 また、紹介しますね~ 會再介紹捏~ そして今日は、昨日アップされた アカリンさんの女子力動画で お団子ヘアーの紹介をしていたので、さっそくやってみました~! 昨天上傳的アカリン桑女子力影片介紹了丸子頭 所以今天立刻用了~! http://i.imgur.com/47YXJ7F.jpg
上の写真は違うんですが、気にしないでください 笑 上面的照片不是請別介意 笑 これから春コーデとかに、お団子ヘアーはすごいあうと思います! 丸子頭非常適合之後的春天搭配! デニムとか絶対あう~ 絕對適合牛仔服~ すごい簡単で、誰でもチャレンジできるヘアアレンジだなぁ!と思いました! 非常簡單是誰都能挑戰的髮型改造! なので、皆さんも是非1度試してみてください!!! 大家也請務必試一次看看!!! 私も握手会とかでやろっかなぁー って思ってます!!! 我也在握手會來用吧!!! 今日は、TeamB2 ''恋愛禁止条例公演'' がありました! 今天有TeamB2 ''恋愛禁止条例公演''! 5期生からもれーちゃんや今日初日を迎えたしおりも!!! 5期生有怜醬跟今天迎來初日的詩織!!! しおりお疲れ様!!! 詩織辛苦了!!! バックダンサーでも、4人出演していました! 伴舞也有4人出演! そして今日の、公演では 1期生の山口夕輝さんの卒業発表がありました。 今天公演上有1期生山口夕輝桑的畢業發表 ゆっぴさんが卒業。 ゆっぴ桑畢業 チームも違うくて、直接関わらせていただく機会ってのは、あまりなかったんですが本 当に優しい先輩です。 隊伍不同不太有直接交流的機會但真是親切的前輩 なので、すごい寂しいです………。 因此非常寂寞………。 けど、ゆっぴさんが目指すものを私も全力で応援します! 但我也會全力支持ゆっぴ桑目標的事物! まだ時間はあると思うので、しっかりとゆっぴさんの良いところをたくさん盗みたいな ぁ!と思います! 還有時間所以想好好偷取好多ゆっぴ桑的優點! そして、今日は焼肉に行ってきました~! 然後今天去吃燒肉了~! 久しぶりにガッツリお肉食べてめっちゃ美味しかったです 久違地大口吃肉非常好吃 お肉好きの私には最高でした~! 對喜歡肉的我最棒了~! 今日のデザートは………… 今天的甜點是………… 今日は、何の日ですか? 今天是什麼日子呢? そう、ホワイトデーです! 對,白色情人節! 今日はホワイトデーということでお父さんからサプライズケーキが!!! 今天是白色情人節因此來自爸爸驚喜的蛋糕!!! めっちゃ美味しかった~ 非常好吃~ お父さん!ありがとう!!!! 老爸!兜蝦!!!! http://i.imgur.com/qXncPzO.jpg
れーたん 怜糖 そして、今日もWBCがありました! 然後今天也有WBC! なんと今日も8対5で、日本の勝利!!! 今天8比5也是日本的勝利!!! 本当に侍JAPANはすごい!!! 侍JAPAN真是厲害!!! そしてなんと私の推しメン! 我推的成員! 山田哲人選手が今日の試合でなんと 山田哲人選手在今天的比賽竟然 2本のホームランを放ちました!!! 轟了兩支全壘打!!! さすが山田選手!!! 不愧是山田選手!!! 今日は、たくさんの選手のヒットが見れた試合で本当に楽しい試合でした!!! 今天看到好多選手的安打真是愉快的比賽!!! お疲れ様でした!!! 辛苦了!!! 明日も頑張ってください 明天也請加油 では、明日も1日全力疾奏 那麼明天一天也全力衝刺 *あーやん* *あーやん* http://ameblo.jp/nmb48/entry-12256712181.html TeamN 山本彩加 47th シュートサイン 2017-03-15 21:26:57 こんばんわ~ 晚安~ あふれる笑顔!(ええやん!) 全力疾奏! (やるやん!) 空手girlの?(あーやん!) 充滿笑容!(不錯嘛!) 全力吹奏!(做得好!) 空手道girl的?(あーやん!) あーやんパワーでみ~んなの心に彩り加えるよ(ふう~~) 兵庫県出身・中学2年生・14歳のあーやんこと山本彩加(やまもと あやか)です! 用あーやん能量為各位的內心增添色彩吧(呼~~) 兵庫縣出身‧中學2年級‧14歲暱稱あーやん的山本彩加是也! 昨日もたくさんのいいね!コメント ありがとうございました! 昨天也好多的讚跟留言多謝了! 今日のブログは、244回目ですよ~! 今天的部落格是第244篇唷~! - - - - - - - - - - - http://i.imgur.com/WSDd5om.jpg
今日、3月15日は AKB48 47thシングル ''シュートサイン''の発売日で~す!!! 今天3月15日是AKB48 47th單曲''シュートサイン''的發售日!!! 私のAKB48初選抜の曲です!! 我的AKB48初選拔歌曲!! そして、小嶋さんのラストシングル! 以及是小嶋桑最後的單曲! このシングルに選抜入りできて嬉しい 能進這單曲的選拔好開心 http://i.imgur.com/W9H7apA.jpg
私もしっかりゲットしましたよ~! 我也好好入手了唷~! 両方TeypBです!笑 都是TeypB!笑 TeypBにはカップリングの 「真夜中の強がり」が収録されています! TeypB有收錄c/w曲「真夜中の強がり」! NMB48の曲でみるるんさんがセンターの曲です! 是NMB48的歌曲且咪嚕嚕桑是center! そちらも是非、チェックよろしくお願いします! 這邊也請拜託關照! そして今日は、 然後今天是 ー ー ー ー ー ー ー ー 質問タイム 提問時間 ー ー ー ー ー ー ー ー Q 焼肉のお肉で何が好き? Q 燒肉的肉中喜歡什麼? A カルビとハラミとタンです!! A 牛五花跟牛腹胸肉跟牛舌!! カルビとハラミは柔らかくて好き 牛五花跟牛腹胸肉好柔嫩喜歡 やっぱり柔らかいお肉がいいですよね~ 柔嫩的肉果然不錯呢~ タンはあの独特な食感が好きです 牛舌喜歡那獨特的口感 あと最近は、てっちゃんも好きです 以及最近也喜歡大腸 Q アイドルの夜明け公演やったらユニット何やりたい? Q 上偶像的黎明公演的話想唱什麼unit? A 口移しのチョコレートか愛しきナターシャです! A 口移しのチョコレート或愛しきナターシャ! ジャンルが2つともちょっと違うんですが、今までにやった事がない感じの2つなので 、やってみたいです! 兩者風格稍微不同,兩首是至今沒唱過的感覺所以想嘗試! もちろん片思いの対角線もやりたいですけどね!笑 當然也想唱片思いの対角線!笑 Q あーやんの美容法は? Q 阿央的美容法是? A え~なんやろー? A 欸~是啥呢~? 肌も白くもないし綺麗じゃないですよー 肌膚既不白皙也不漂亮唷~ けど、意識して続けてる事はあります! それを紹介しますね! 但有持續在意識的事! 來做介紹捏! お風呂上がりに、パックをして終わったら 乳液を塗ってマッサージをして、最近はハトムギジェルでパックをもう一回してます! 洗好澡敷完面膜後 塗乳液做按摩,最近會用薏仁凝膠再敷一次面膜 なので、肌はもちもちに 所以肌膚Q彈Q彈的 ハトムギジェルは、お肌のトーンが上がるみたいですよ! 薏仁凝膠似乎會提升肌膚的色澤唷! あとは、1週間に2.3回炭酸洗顔であらったり、 角質が取れるパックみたいなんをしたりしてるぐらいです! 還有一週做2.3次碳酸洗臉 敷能去角質般的面膜! まぁ、このくらいかなぁ~? 嘛,差不多這樣吧~? ちなみに髪の毛をケアはしてます!笑 順便說會做護髮!笑 今日の質問タイムはこのへんで! 今天的提問時間到此! まだまだ募集してるので、よろしくお願いします! どんなのでも大丈夫です! たくさんの質問待ってます! 繼續募集請多多指教! 問什麼都可以! 等待好多的問題! では、明日も1日全力疾奏 那麼明天一天也全力衝刺 *あーやん* *あーやん* -- http://i.imgur.com/luCUp9r.jpg
http://i.imgur.com/TFkyuvm.jpg
三田畫伯 http://i.imgur.com/6VRRAUS.jpg
美美生寫 山田選手近兩場大活躍! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1489590882.A.BBF.html

03/15 23:49, , 1F
美麗的阿央
03/15 23:49, 1F

03/16 00:37, , 2F
這美容看了就累
03/16 00:37, 2F
文章代碼(AID): #1OoLfYk_ (AKB48)