[Goo+] 川本紗矢 170303~04

看板AKB48作者 (歐派‧蘿莉‧狸貓‧翼)時間7年前 (2017/03/05 00:35), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
170303 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日は、お仕事をさせて頂いて、 チーム4公演に出演させて頂きました!! 今天工作後上了Team4公演!! 約1ヶ月ぶり?のチーム4公演で、 久しぶりでしたが、とっても 楽しかったです 睽違約一個月?的Team4公演 好久違但非常快樂 さややうちわや、サイリウムなども 見えて、本当に嬉しかったです(T_T) 也看見傻鴨鴨團扇跟螢光棒真開心(T_T) ありがとうございました!! 多謝了!! そしてあやかさんの卒業発表がありました。 然後有彩花桑的畢業發表 本当にびっくりしたし、 凄く寂しいけど、残りのあやかさんと 一緒に活動出来る時間を本当に 大切にして、活動して行きたいです。 真是嚇一跳 很寂寞但剩餘能與彩花桑一起活動的時間 想珍惜地活動下去 いつも優しくて面白いあやかさんが、 本当に大好きです 好喜歡總是親切又有趣的彩花桑 卒業まで、たくさんお話したいなぁ 到畢業前想聊好多話啊 ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/WfoxwWv.jpg
170304 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 我是傻鴨鴨 今日は、AKB48グループメンバーが 三県に行かせて頂き、被災地復興支援 コンサートをさせて頂きました。 今天AKB48Group成員去三個縣進行了受災地復興支援演唱會 私は、岩手県岩泉町の 岩泉町立小本中学校に行かせて頂きました! 我去了岩手縣岩泉町的岩泉町立小本中學校! 岩泉町は、台風の被害も受けていたり、 その状況を初めて自分の目で見ました。 岩泉町也遭受颱風的侵襲 第一次用自己的雙眼見到那狀況 復興はまだまだかもしれませんが、 岩泉町の皆さんが一生懸命、そして笑顔で 元気に生活しているのを感じて、 凄くパワーを感じて、感動しました。 復興或許尚早 但感受到岩泉町各位的拼命、帶著笑容元氣地生活 非常感受到力量好感動 皆さんに、これからも少しでも、 元気や笑顔を届けられるように、 本当に微力かもしれませんが、 私達が出来ることを精一杯頑張りたいです。 為了今後也能多少帶給各位傳遞元氣與笑容 或許是棉薄之力 但我們想全力以赴在做得到的事 今日のライブでは、 小さい子から大人の方まで、 一緒に盛り上がって楽しんで下さって、 とっても嬉しかったし、いつも私達が 逆に元気をもらいます。 今天的LIVE從小朋友到大人都一起嗨起來享受非常開心 總是我們反過來獲得元氣 それ以上に元気を届けられるように、 これからも活動して行きたいです! 為了能傳送超越那的元氣 今後也想活動下去! 今日のことが、少しでも皆さんの 楽しい思い出になって、笑顔や元気を 届けられていたら嬉しいです。 今天的事若有多少成為各位愉快的回憶 傳遞出笑容與元氣的話會很開心 また絶対に岩泉町の皆さんに 会いに行きたいです。 絕對想再去見岩泉町的各位 これからも、私達に出来ることを 常に考えながら、『誰かのために』 『1人1人のために』出来ることから、 精一杯、活動をして行きたいです。 今後也時常思考我們能做的事 想從『為了誰』、『為了每個人』能做的事去盡全力活動 岩泉町の皆さん、 今日は本当にありがとうございました!! 岩泉町的各位今天多謝了!! ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/SnxFuMf.jpg
http://i.imgur.com/nbSRzIF.jpg
★傻鴨推特★ 今日は岩手県岩泉町に行かせて頂き、被災地復興支援コンサートをさせて頂きました。 今天去岩手縣岩泉町進行了受災地復興支援演唱會 少しでも、一緒に楽しい時間が過ごせていたら嬉しいです 有多少一起度過愉快時光的話會好開心 これからも、私達に出来ることを考えながら活動して行きたいです。 今後也想邊思考我們能做的事邊去活動 岩泉町の皆さん、ありがとうございました 岩泉町的各位多謝了 http://i.imgur.com/F0P82tZ.jpg
http://i.imgur.com/dBYNUgx.jpg
http://i.imgur.com/Jgm0aFF.jpg
http://i.imgur.com/4I7baFP.jpg
-- http://i.imgur.com/joYzMv3.jpg
彩花 http://i.imgur.com/jy3yvwZ.jpg
彩希 http://i.imgur.com/mUNXmF7.jpg
麟麟 http://i.imgur.com/TPC8kP5.jpg
狸貓臉ww -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1488645302.A.ED9.html

03/05 08:29, , 1F
口愛
03/05 08:29, 1F

03/05 08:29, , 2F
008 美少女><推狸貓
03/05 08:29, 2F

03/05 12:40, , 3F
D1 三黑一白掩飾得很好(嗯?
03/05 12:40, 3F
文章代碼(AID): #1OkkosxP (AKB48)