[Blog] 野村実代 170214 野村妹與大前輩

看板AKB48作者 (蘋果不辣的)時間7年前 (2017/02/14 21:00), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170214160329213/ 野村妹的大前輩 みよまるの大先輩 (‵・ω・′) 2017.02.14 16:13 http://i.imgur.com/0ejIP6h.jpg
みなさん!こんにちは! そしてハッピーバレンタイン! 各位大大安安! 星期二快樂! 私が「みよー?」と言ったら「まる!」と返事してくれたら嬉しいです! よろしくお願いします! 當我對各位問道「みよー?」的時候,希望各位能回我一聲「まる!」唷! 麻煩各位了! みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!) ありがとうございます! SKE48のナナちゃん人形! 8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です。 みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!),謝謝各位! 我是SKE48的小奈奈人偶,暱稱為「みよまる」的野村実代! 今日はSKE48 2ndAL「革命の丘」通常盤イベントについてみなさんにお伝えしたいと思い ます! 今天要來說說在SKE二專「革命之丘」通常盤活動上發生的事! まずは2日間このイベントに来てくださったみなさん、ありがとうございます! 首先,要感謝各位撥空前來參與這兩天的活動! みなさんとおしゃべりしたり色々できてとっても楽しかったです! 能和各位說上好多話、一起同樂,真的超級開心的! 最近はみなさんと会える機会が多くて、本当に毎日楽しいです! 最近有好多機會能見到大家呢,讓我每天好開心! また会える機会があったら沢山おしゃべりしましょう! 下次能再見面時,也讓我們一同暢所欲言吧! はやく会いたいな。。 好想快點見到大家吶。。 http://i.imgur.com/IOE5skz.jpg
そして今回のイベントでは気まぐれオンステージというものがありました。 另外,在這次的活動中有小舞台表演的環節唷。 なんとその気まぐれオンステージに松井珠理奈さんと8期生で出演させていただいただき ました! 而在活動的小舞台上,松井珠理奈さん和我們8期生同台演出了! 1日目と2日目に分かれて出演させていただいたのですが、私は2日目に出演させていただ きました! 我們的登場順序分成了第一日和第二日,我是在第二日的表演登場的! そして何を披露したかというと、「Gonna Jump」と「SKE48」を披露しました! 演唱了「Gonna Jump」和「SKE48」兩曲唷! http://i.imgur.com/TWENyOr.jpg
そしてなんとGonna Jumpはセンターで披露させていただきました! 本当にありがとうございます。 最重要的是,我在Gonna Jump一曲中站了center位呢! 真的感激不盡。 珠理奈さんと同じステージに立たせていただいて、とても嬉しかったし、とても光栄でし た。 此次能有機會和珠理奈さん同台, 不僅讓我感到無比開心,更是我無上的光榮。 沢山、学んだことがあり、これからステージに立つときは珠理奈さんから学んだことを活 かしてパフォーマンスをします。 藉著此次演出我學到了很多東西, 往後, 我也希望能繼續活用從珠理奈さん那兒學到的事物, 做出精彩的表演。 また珠理奈さんと同じステージに立ちたいです。 也期盼未來能有機會再和珠理奈さん同台演出。 http://i.imgur.com/SS98rmK.jpg
珠理奈さんは私の大先輩でとても優しくてとても綺麗で、誰よりも輝いています。 珠理奈さん作為我的大前輩, 我感覺得到她是個既溫柔、又美麗,比任何人都耀眼的人。 私もいつか珠理奈さんのように輝ける存在になりたいです。いや、なります。 我希望自己總有一天也能像她一般閃閃發光。 不對,我該說我一定要成為像她那樣的人。 そのためには常に危機感を持ち、常に周りを見て行動します。 為了達到這個目標,我要時時警惕,謀定而後動。 http://i.imgur.com/nVIEHVH.jpg
そして、このブログを見てくださっているみなさんに幸せを届けられるように。 也期盼有一天,我能為看著這篇blog的各位帶來滿滿的幸福。 野村実代は1歩ずつ前進していきます。 野村実代正一步一步地向前邁進。 イベントに来てくださったみなさん本当にありがとうございます。またみよまるに会いに 来てください! 誠摯地感謝前來參與活動的各位。還請一定要再來找野村妹玩喔! みよまる。 http://i.imgur.com/1P7jpjq.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.169.202.115 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1487077258.A.0CE.html

02/14 22:13, , 1F
推推
02/14 22:13, 1F

02/14 23:24, , 2F
実代丸和蘋果血大的文筆都好棒
02/14 23:24, 2F
文章代碼(AID): #1Oel-A3E (AKB48)