[Blog] 野村実代 160208

看板AKB48作者 (蘋果不辣的)時間7年前 (2017/02/08 22:35), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170208161310261/ 野村妹生蛋紀(‵・ω・′) みよまるの生誕祭 (‵・ω・′) 2017.02.08 16:23 http://i.imgur.com/8T7dU3p.jpg
みなさん!こんにちは! 各位大大!安安! 私が「みよー?」と言ったら「まる!」と返事してくれたら嬉しいです! よろしくお願いします! 當我對各位問道「みよー?」的時候,希望各位能回我一聲「まる!」唷! 麻煩各位了! みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!) ありがとうございます! SKE48のナナちゃん人形! 8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です。 みよー?(まる!)みよー?(まる!)みよー?(まる!),謝謝各位! 我是SKE48的小奈奈人偶,暱稱為「みよまる」的野村実代! http://i.imgur.com/6mFPzZo.jpg
http://i.imgur.com/t6hnLOT.jpg
2月5日に行われたPartyが始まるよ公演で私、野村実代の生誕祭が開催されました! 2月5日的Party公演是我─野村実代─的生誕祭唷! まずは素敵な生誕祭を私のために企画し、 開催していただき本当にありがとうございます。 在此,要先誠摯地感謝各位為我安排了這麼棒的生誕祭。 http://i.imgur.com/K1bsZlZ.jpg
http://i.imgur.com/RRiyojN.jpg
そして、入ってすぐ生誕祭を企画し開催していただくまでになるなんて思ってもいません でした。驚きと喜びと沢山の気持ちで溢れています。 在這之前我從沒想過, 我竟有幸能一入團就舉行了生誕祭,讓我感到既驚訝又歡喜。 Partyが始まるよ公演が開演して幕が開いた瞬間に見えた、あの黄緑で溢れた景色は一生 忘れないでしょう。 當Party公演的帷幕揭開的那一刻, 台下滿是黃綠色(野村妹應援色)的那幅光景,我想我一輩子也不會忘記。 自然と涙が出てしまいそうになったけどここで泣いては格好悪いと思い、最初はこらえて いたけど、やっぱり生誕祭が始まった途端に堪えられずに泣いてしまいました。 說到當下,還記得我的淚珠一直在眼眶裡轉呀轉的; 不過要是立馬哭出來的話就太掃興了,一開始我可是一直忍著呢。 直到生誕祭開始的那一刻,我的眼淚才終於不止地潰堤。 http://i.imgur.com/yytvYaH.jpg
http://i.imgur.com/dYEHYTd.jpg
生誕祭のお手紙は私の母が書いてくれました。ありがとう。 母からのお手紙にはここがゴールではないと書いてありました。 萬分感謝母親提筆寫了生日信給我。 母親在信中亦提到了:「此處還不是終點」。 その通りです。ここがゴールではありません。 ここがスタートです。 正是如此!此處還不是終點,好戲才正要開始。 http://i.imgur.com/IrcvV3K.jpg
http://i.imgur.com/hRf925y.jpg
また、私は甘えるのが下手で頑固で1人では何もできないです。 說到我呀, 既不會撒嬌、又頑固,自己一個人的話又什麼都做不到。 でも上に行きたい、という気持ちは誰よりもあります。まだまだ努力不足なところもこれ から研究生としていろんなことを学び、吸収しながら1人で強く生きられる立派な女性に なります。 但是,我想要往上爬的心是不會輸給任何人的。 針對那些我還需要努力加強的地方, 我定會懷著研究生的自覺,廣泛地學習、吸收, 致力於成為一位能夠獨當一面的堅強女性。 http://i.imgur.com/SI5Gtum.jpg
http://i.imgur.com/RDgjsxz.jpg
でも、私1人の力じゃ上がっていけないです。 みなさんの力が必要です。 而要達到這項目的,絕不可能只靠我一個人的力量, 各位的助力不可或缺。 こんな私ですがどうかみなさんの力を貸してください。 宜しくお願いします。 還請各位將力量借給我。有勞各位了。 http://i.imgur.com/IAnJpTO.jpg
http://i.imgur.com/rIBVfVy.jpg
いつかはみなさんに恩返しができるように。 期盼有一天,我能有能力回報各位的恩情。 これからも野村実代とSKE48研究生の応援を宜しくお願いします! 從今爾後,也請各位多多支持野村実代和SKE48研究生! http://i.imgur.com/PAaobS1.jpg
http://i.imgur.com/5bxmRrz.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.249.178.233 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1486564521.A.620.html

02/08 23:02, , 1F
推一個 加油
02/08 23:02, 1F

02/09 00:04, , 2F
野村妹好文~~~加油~~~
02/09 00:04, 2F
文章代碼(AID): #1OcoofOW (AKB48)