[Blog] 山本彩加 170126~27

看板AKB48作者 (歐派‧蘿莉‧狸貓‧翼)時間7年前 (2017/01/27 22:22), 編輯推噓5(501)
留言6則, 5人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12241808875.html チームN 山本彩加 残り2回!! 2017-01-26 22:44:30 こんばんわ~ 晚安~ あふれる笑顔!(ええやん!) 全力疾奏! (やるやん!) 空手girlの?(あーやん!) 充滿笑容!(不錯嘛!) 全力吹奏!(做得好!) 空手道girl的?(あーやん!) あーやんパワーでみ~んなの心に彩り加えるよ 兵庫県出身・中学2年生・14歳のあーやんこと山本彩加(やまもと あやか)です! 用あーやん能量為各位的內心增添色彩吧 兵庫縣出身‧中學2年級‧14歲暱稱あーやん的山本彩加是也! 昨日もたくさんのいいね!コメントありがとうございました 謝謝昨天也好多的留言跟讚! あと2回で200回だ~! 再兩次就200篇了~! - - - - - - - - - - - - 今日も、撮影がありました~ 今天也有拍攝~ http://i.imgur.com/e5A78EY.jpg
また、何の撮影だったか告知付きで報告しますね! 是什麼拍攝會再附上通知做報告捏! 待っててください! 請等著! 最近質問ばっかでごめんなさい。 最近滿是提問抱歉 - - - - - - - - - - - - 質問タイム 提問時間 - - - - - - - - - - - - Q 最近仲の良い先輩は? Q 最近要好的前輩是? A みるさんとあいりさんです! A 咪嚕桑愛梨桑 お2人とはご飯も行くし、色んな事話せます! 心を結構開けるっていうか! 也有跟兩人去吃飯聊各種事! 相當敞開心扉! お仕事を一緒にする事が最近多くて、 一緒に過ごす時間がなが~い 最近工作常在一塊 一起度過好久的時間 Q 今、欲しいものとかある? Q 現在有想要的東西嗎? A ちっさいお財布です! A 小錢包! 小さい鞄の時に、長財布だと邪魔で………… 用小包包時長的錢包好麻煩………… だから最近は、ちっさいお財布が欲しいです! 所以最近想要小錢包! あとは、やっぱりパックです! いろんな種類のパックを試してみたいなぁ!って思います! 以及果然是面膜! 想嘗試各種種類的面膜! Q 松岡はなちゃんとは話したりする? Q 與松岡はな醬會聊天嗎? A しますよ! A 會唷! 歳はそんなに近くないんですが、 結構お話しします! 年齡不怎麼相近但相當會聊! けどまだ緊張しててあんまり……。 ってところはあります。(笑) 但還會緊張不太……。 會這樣子。(笑) Q あーやん朝はパン派?ご飯派? Q 阿央早上是麵包派?米飯派? A ご飯派です! A 米飯派! 朝はほとんどパン食べないです。 なんか気分的にも、ご飯の方が元気が出るんです! 早上幾乎不吃麵包 感覺心情上吃米飯能拿出精神! だから、ホテルとかでもおにぎりとか だいたいはご飯です! 所以在旅館也是飯糰 大都是米飯! たまにはパンも食べますけどね! 偶爾也會吃麵包就是! では、今日の質問タイムはこのへんで! まだまだ募集してるので よろしくお願いします! 那麼今天的提問時間到此! 繼續募集情多指教! http://i.imgur.com/fzxXHP0.jpg
りかちゃんが撮ってくれた~ 里香醬幫我拍的~ では、明日も1日全力疾奏 那麼明天一天也全力衝刺 *あーやん* *あーやん* http://ameblo.jp/nmb48/entry-12242029339.html チームN 山本彩加 みなさん!!! 2017-01-27 18:24:13 こんばんわ~ 晚安~ あふれる笑顔!(ええやん!) 全力疾奏! (やるやん!) 空手girlの?(あーやん!) 充滿笑容!(不錯嘛!) 全力吹奏!(做得好!) 空手道girl的?(あーやん!) あーやんパワーでみ~んなの心に彩り加えるよ 兵庫県出身・中学2年生・14歳のあーやんこと山本彩加(やまもと あやか)です! 用あーやん能量為各位的內心增添色彩吧 兵庫縣出身‧中學2年級‧14歲暱稱あーやん的山本彩加是也! 昨日もたくさんのいいね!コメントありがとうございました 謝謝昨天也好多的留言跟讚! 今日のブログは、199回目ですよ~! 今天的部落格是第199篇唷~! あと1回で200回! 再一次就200篇! - - - - - - - - - - - - みるさんと新幹線乗りました~ 咪嚕桑搭新幹線了~ 新幹線でいろいろあったなぁ………笑 在新幹線發生了許多事………笑 みるさんといえば………… 說到咪嚕桑………… ご飯に連れて行っていただいたり アイスを買ってくださいました! 帶我去吃飯幫我買冰淇淋! 嬉しい~ 好開心~ http://i.imgur.com/9HSm5sC.jpg
みるさんありがとうございます 咪嚕桑謝謝 ほんまに優しい 真是溫柔 そして、今日あいりさんから 携帯のアプリの招待状が届きました~! 然後今天愛梨桑送來了手機APP的邀請函~! 私がまだやった事ないアプリで、 1回やってみよっかなぁ~? 我還沒玩過的APP玩一次看看吧~? なんて考えてたから、嬉しい 為我思考好開心 このアプリいろんな先輩やってるから、 楽しそう!!!!! 這APP許多前輩在玩好有趣的樣子!!!!! 飽きずに、頑張れるかなぁー? とりあえず、頑張ろ 能不會膩地努力嗎? 總之加油吧 http://i.imgur.com/ECd4Z59.jpg
【悲報】 【悲報】 1月29日にれーちゃんとSHOWROOMをやると報告していたんですが、 いろいろあって、出来なくなりました。 報告過1月29日要和怜醬開SHOWROOM 但由於諸多因素開不成了 ごめんなさい 抱歉 けど、29日は私1人でSHOWROOMをしたいと思います! 不過29日我想一個人開SHOWROOM! なので、見に来てくださると嬉しいです 因此能來看的話會很開心 もしかしたら、5期生が登場するかも!!!! 5期生說不定有可能登場!!!! 悲報からでしたが、皆さんお楽しみに~! 雖是在悲報後但各位敬請期待~! では、明日も1日全力疾奏 那麼明天一天也全力衝刺 *あーやん* *あーやん* -- 根據乳摸 阿央有可能進47單選拔! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1485526949.A.514.html

01/27 22:27, , 1F
阿央股再不收購就來不及啦~
01/27 22:27, 1F

01/27 22:27, , 2F
跟咪嚕一起搭新幹線 又住跟吉朱很像的旅館 大膽猜測入
01/27 22:27, 2F

01/27 22:27, , 3F
選拔!
01/27 22:27, 3F

01/27 22:29, , 4F
被營運捧了w
01/27 22:29, 4F

01/27 22:42, , 5F
阿央棒棒噠
01/27 22:42, 5F

01/27 23:20, , 6F
跟咪嚕一起睡過站了wwww
01/27 23:20, 6F
文章代碼(AID): #1OYrUbKK (AKB48)