[Blog] 山本彩加 161226~27

看板AKB48作者 (歐派‧蘿莉‧狸貓‧翼)時間7年前 (2016/12/28 00:11), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12232276640.html 5期生 山本彩加 研究生公演 残り1回。 2016-12-26 23:07:24 こんばんわ~ 晚安~ あふれる笑顔!(ええやん!) 全力疾奏! (やるやん!) 空手girlの?(あーやん!) 充滿笑容!(不錯嘛!) 全力吹奏!(做得好!) 空手道girl的?(あーやん!) あーやんパワーでみ~んなの心に彩り加えるよ 兵庫県出身・中学2年生・14歳のあーやんこと山本彩加(やまもと あやか)です! 用あーやん能量為各位的內心增添色彩吧 兵庫縣出身‧中學2年級‧14歲暱稱あーやん的山本彩加是也! 昨日もたくさんのいいね!コメントありがとうございました 謝謝昨天也好多的留言跟讚! 今日のブログは168回目ですよ~! 今天的部落格是第168篇唷~! - - - - - - - - - - 今日は研究生公演でした~! 今天是研究生公演~! 私が研究生公演に出演するのは、今日を入れて2回。 我出演研究生公演加今天剩兩次 寂しい気持ちです…………。 寂寞的心情…………。 ですが、今日は12月のお誕生日の方の 歓迎祭だったので、テンション高くいきました~ 但今天是12月生日的人的歡迎祭 所以提高情緒上場了~ http://i.imgur.com/Wh5Fz5Z.jpg
すごく、ファンの方のコールなどが大きくて めっちゃくちゃ楽しい公演になりました! 粉絲們的喊聲相當大 非常愉快的公演! ありがとうございました 多謝了 今日は、劇場に足を運んでくださった方、 DMM配信を見てくださった方、 本当にありがとうございました! 謝謝今天前來劇場與看DMM配信的人! 次回の12月28日の研究生公演が 年内最後。 下次的12月28日研究生公演是年內最後 というか、 私とももねさんとゆきさんの3人が 最後の研究生公演になります………。 是我和桃寧桑有基桑3人最後的研究生公演………。 いろんな思いがありますが、悔いの残らないように、全力疾奏で頑張りたいと思います ! 有許多想法但為了別留下遺憾想全力衝刺加油! 12月28日は見逃さずに見ていただきたいです! 12月28日希望請勿錯過! 皆さん、是非チェックよろしくお願いします! 拜託各位務必查看! そして今日は、初めてのラジオの収録でした! 然後今天是首次的廣播收錄! また詳細は後日報告しますね! 改天再報告詳情捏! あの、チームNの方と共演させていだたきました~! 與那位TeamN的人共演了~! このラジオで5期生トップバッターです 在這廣播是第一位5期生 やった~ 太好了~ 表情が伝わらないので、難しかったです………。 無法傳達表情所以好難………。 けど、すごい楽しかったです! 不過非常快樂! また是非やってみたいなぁって思いました! 想再嘗試啊! 本当にありがとうございました 真是謝謝 明日もお仕事頑張るぞ~ 明天工作也加油吧~ では、明日も1日全力疾奏 那麼明天一天也全力衝刺 *あーやん* *あーやん* http://ameblo.jp/nmb48/entry-12232556676.html 5期生 山本彩加 明日は盛りだくさん! 2016-12-27 22:45:47 こんばんわ~ 晚安~ あふれる笑顔!(ええやん!) 全力疾奏! (やるやん!) 空手girlの?(あーやん!) 充滿笑容!(不錯嘛!) 全力吹奏!(做得好!) 空手道girl的?(あーやん!) あーやんパワーでみ~んなの心に彩り加えるよ 兵庫県出身・中学2年生・14歳のあーやんこと山本彩加(やまもと あやか)です! 用あーやん能量為各位的內心增添色彩吧 兵庫縣出身‧中學2年級‧14歲暱稱あーやん的山本彩加是也! 昨日もたくさんのいいね!コメントありがとうございました 謝謝昨天也好多的留言跟讚! 今日のブログは169回目ですよ~! 今天的部落格是第169篇唷~! - - - - - - - - - http://i.imgur.com/EskWu9g.jpg
今日はアームズマガジンさんの発売日です! 今天是Arms雜誌的發售日! 表紙にも載せていただいて、ポスターにもしていただいています! 登上封面也有附海報! まだ、チェックしていない方は、 是非チェックしてみてください! 還沒的人請務必查看! よろしくお願いします 請多指教 そして、明日は NMB48の16thシングル 「僕以外の誰か」の発売日です 然後明天是NMB48 16單僕以外の誰か」的發售日 私が初選抜のシングルですごくかっこいいダンスナンバーになっています! 是我初選拔的單曲且是非常帥氣的舞蹈曲風! TaypA,B,C,Dと劇場版があります! 有TaypA,B,C,D跟劇場版! チーム曲やたくさんの特典映像もついているので、是非チェックよろしくお願いします 也有隊伍曲和好多的特典影像 請務必查看 劇場版のジャケット写真は、 私と彩さんとの2ショットです! 劇場版的封面圖是我和彩桑的合照! こちらも是非よろしくお願いします! 這邊也請多多關照! そして、私が連載をさせていただいている、 FLASHスペシャルさんも発売となります! 然後我有進行連載的FLASH SP也要發售了! 今回は私の趣味である、あれがメインになっています! 這次以我的那個興趣為主軸! 是非、チェックよろしくお願いします! 請拜託查看! 明日は研究生公演です! 明天是研究生公演! しかも今年最後の。 而且是今年最後的 いや、私にとっては人生で最後の 研究生公演です……………。 我對而言是人生最後的研究生公演……………。 そう思うとすっごく寂しいです…………… 這麼一想就非常寂寞…………… 今まで初日から3ヶ月間程研究生15人で 頑張ってきて、それが明日で終わってしまうと思うと寂しいです………。 研究生15人至今從初日努力3個多月到現在 想到在明天就要結束好寂寞………。 ですが、今までこの研究生公演で学んだ事は山のようにあります! 但至今在這研究生公演學到好多事! 私はこの研究生公演でたくさん成長することができました! 我在這研究生公演有好多成長! そんな成長した姿を明日は、 皆さんに見ていただけると嬉しいです 明天能給大家看到成長之姿的話會很開心 「やっぱりあーやんは違うな!」 って思ってもらえるような、 為了使人感到「阿央果然不同了!」 「初日の時よりめっちゃくちゃ良くなってる」って言っていただけるような公演にした いと思っています! 「比起初日時變得非常棒」想做出能被這麼說的公演! 劇場に足を運んでくださる方、 DMM配信を見てくださる方皆さんに 楽しんでいただける最高の公演にして、 良い形で締めくくれるように私も 全力疾奏で頑張るので、 最後まで見守っていただけると嬉しいです 做出能讓來劇場與看DMM配信的各位享受最棒的公演 為了以不錯的形式做總結我也會全力以赴加油 因此能守護到最後的話會很開心 よろしくお願いします 請多多指教 また、研究生公演での思い出などを 明日語らせてください。 研究生公演的回憶請明天再讓我說 では、明日の研究生公演よろしくお願いします! 明天的研究生公演請多多關照! http://i.imgur.com/50NNGQN.jpg
では、明日も1日全力疾奏 那麼明天一天也全力衝刺 *あーやん* *あーやん* -- http://i.imgur.com/h5BJB80.jpg
看沒幾次的羚羊QQ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1482855100.A.137.html

12/28 10:52, , 1F
最後啦..
12/28 10:52, 1F
文章代碼(AID): #1OOfAy4t (AKB48)