[Blog] 薮下柊 161210 畢業

看板AKB48作者 (傻呼呼笨蛋大臉貓)時間7年前 (2016/12/11 18:00), 編輯推噓16(1600)
留言16則, 16人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12227536817.html 薮下 柊 ~卒業~ 2016-12-11 00:15:02 http://i.imgur.com/qL3KSVX.jpg
こんばんは(′ε‵ ) 晚安(′ε‵ ) しゅうこと薮下柊ですヾ(@ー@)ノ 我是暱稱羞醬的薮下柊ヾ(@ー@)ノ 昨日は、 私の生誕祭を盛大に盛り上げてくださりほんとにありがとうございます! 昨天盛大地舉辦我的生誕祭真是謝謝! 18歳、最高です!!! 18歲,最棒了!!! そして 然後 ファンの皆さんがワクワクしながら準備をしてくださった生誕祭で発表ってどうかな? 在粉絲們興奮地為我準備的生誕祭上發表會怎樣呢? って思ったんですけど、、、 是這麼想的、、、 1番に伝えたいのは ずっと一緒に頑張ってきた私のファンの皆さんなので、昨日皆さんに伝えることにしま した。 但最想傳達的一直一起努力過來的我的粉絲們,所以就在昨天說了 時期はまだ決まってないんですが 時間雖然還沒決定 私は NMB48を卒業します。 我要從NMB48畢業 ほんとにびっくりさせてしまいごめんなさい。 讓大家嚇到了真抱歉 12歳の時NMB48に加入して、 今18歳になりました。 12歲時加入NMB48 現在滿18歲了 ほんとにほんとに NMB48での思い出が数えきれないくらいあって、その思い出一つ一つがむちゃくちゃ濃 いですっ 在NMB48真的有數不盡的回憶,每一份回憶都非常充實 毎日毎日、思い出があります。 每天都有好多回憶 NMB48に入りたての頃 ぼや~とだけど憧れてたことが、思い返すとたくさん叶えることができていて、、 剛加入NMB48時 迷迷糊糊的但憧憬的事回想起來後實現好多 その一つ一つが 絶対にNMB48じゃないと叶えれなかったことだったりするので、あの時NMB48のオーディ ションを見つけて親に内緒で応募してよかったなって心から思います!! 每個都是沒加入NMB48的話絕對不會實現的 所以那時發現NMB48的甄選瞞著父母報名發自內心感到真是太好了!! 卒業を考え出したのは結構前で 相當久前就在考慮畢業了 私はずっと前から やりたいことがあって、、、 我從很久以前就有想做的事、、、 でもNMB48が凄く大切だし、、 まだできることがあるんじゃないかな、、 但是NMB48很重要、、 還有能做到的事吧、、 とか思って、でも挑戦したいことも今しかな~ 這麼覺得,但是想挑戰的事只有現在可以做~ ってたくさんたくさん考えました。 思考了很多 NMB48に加入する時よりも 高校受験の時よりも なによりも 比起加入NMB48的時候 比起考高中的時候 比起任何事 卒業することが 1番悩みました。 畢業都是最煩惱的 たくさんたくさん悩んでも はじめは答えが出なくて、ほんとにどうしよう、、 って思いました。 即使煩惱好多一開始也得不出答案,真的在想該怎麼辦、、 NMB48での活動は ほんとに楽しくて、幸せいっぱいだから 在NMB48的活動真的好開心又充滿幸福 いつか NMB48を辞めたことを後悔すると思います。 哪天會後悔辭退NMB48吧 あの時、卒業発表しなかったらな~ 當時如果沒發表畢業的話~ って思うとおもいます。 可能會這麼想 でも その逆に、 このタイミングを逃して卒業を決断しなかったらむちゃくちゃ後悔すると思います。 但是反過來說 如果錯過這時機點沒有下定决心畢業也會也會非常後悔 辞めてからは 今までの生活とは全く変わり 勉学のほうに励みます。 辭退後會與至今的生活完全不同 努力在學習上 自分で決めた道を信じて頑張ります! 相信自己决定的道路好好加油! 今までにないくらい悩んで思ったことは 選ぶ道がたくさんあるのはほんとに幸せなことだなってことです! 至今所沒有過的煩惱是因為有好多選擇的道路,真是幸福的事! 私は幸せものです(;_;)!! 我是幸福的人(;_;)!! 発表から1日たって 發表後經過了一天 「卒業」 「畢業」 がほんとになりました。 真的成真了 発表するまでは 自分が卒業することに現実味がなく 到發表前都沒有自己要畢業的現實 大好きな落ち着く居場所だから 発表したら、、 ほんとに卒業や、、って思って 因為是好喜歡又安心的容身之處 在想發表的話、、 真的要畢業啊、、 急に不安や緊張が込み上げてきて 何日か前から寝れませんでした。。 突然浮現不安與緊張 從幾天前就睡不著 たくさん話すことを考えていたけど いざ、大好きな私のファンの皆さんの前に立つと、、 想了很多要說的話 但一站在好喜歡的我的粉絲們面前後、、 自分でもびっくりするくらい頭が真っ白になって全部飛んじゃいました( ; ; ) 腦袋一片空白到自己也嚇一跳,全都忘掉了( ; ; ) 卒業を皆さんに伝えたら 思ってた何十倍も何百倍も悲しんでくださり、それにびっくり。。 向大家傳達畢業後 比想像中的更為我幾十倍幾百倍傷心那也好驚訝 生誕祭で伝えたことを少しだけ後悔しました。。 有點後悔在生誕祭上說了。。 でも、ほんとにほんとに 私は私のファンの皆さんが大好きです! 但是真的好喜歡我的粉絲們! 私のファンが皆さんで誇らしいし 皆さんやったからここまでこれましたっ 我的粉絲們是我的驕傲 有大家在我才能走到這 ほんとに宝物です。 真的是寶物 まだ卒業するまで時間はあるので たくさん話したいことがあります。 到畢業前還有時間 所以有好多想講的事 皆さんにはほんとに感謝してます。 真的感謝大家 いつもほんとにありがとう! 一直以來謝謝! そして 私の相談にのってくれる優しいマネージャーの皆さん。 全てのスタッフの皆さんには感謝してもしきれません(;_;) 然後對聽我商談的溫柔的經紀人們 以及所有工作人員感激不盡(;_;) メンバーのみんなは 大好きすぎてどうにかなりそうです(;_;) まだまだいっぱいふざけたい! 太喜歡成員們不知該怎麼辦(;_;) 還想繼續胡鬧一番! 私は 周りに恵まれすぎています。 我太受到周圍給的恩惠了 ほんとにたくさん支えていただいて 助けてもらいました! 真的受好好多支持與幫助! NMB48に入ってから出会った人たちが大好きすぎます(;_;) 好喜歡加入NMB48後遇見的人們(;_;) ほんとにほんとに 無責任で勝手な私なんですが(;_;) 真的是不負責任又任性的我(;_;) 次の道に進むことを決めたので 応援していただけたらなとおもいます! 但決定好了往之後的道路前進 所以希望能支持我! 最後まで読んでくださり ありがとうございました!! 謝謝看到最後!! 生誕祭 私のためにみんなで準備をしてくださりありがとうございましたっっ 謝謝大家為我準備了生誕祭 最高!!!! 最棒!!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーー ψ(‵▽′チェケラっ)ψ ψ(‵▽′check it out)ψ -- 看不到如此屁孩的笑容了啊Q_Q http://i.imgur.com/uN5tFpG.jpg
http://i.imgur.com/tZiPSHD.jpg
http://i.imgur.com/cGdYWFR.jpg
http://i.imgur.com/PMQNgaE.jpg
還有以後誰來處刑大臉貓呢Q_Q http://i.imgur.com/cUSsSvZ.jpg
http://i.imgur.com/so4yyu9.jpg
http://i.imgur.com/VMTmNsY.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.148.83 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1481450447.A.E8E.html

12/11 18:30, , 1F
なぎっしゅー Q_Q
12/11 18:30, 1F

12/11 18:37, , 2F
羞醬QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ
12/11 18:37, 2F

12/11 19:05, , 3F
QQ
12/11 19:05, 3F

12/11 19:13, , 4F
羞醬QAQ
12/11 19:13, 4F

12/11 19:18, , 5F
QQ
12/11 19:18, 5F

12/11 21:06, , 6F
羞醬( TДT)
12/11 21:06, 6F

12/11 21:12, , 7F
羞醬,捨不得啊( TДT)
12/11 21:12, 7F

12/11 22:06, , 8F
QQ
12/11 22:06, 8F

12/11 22:10, , 9F
QQQQQQQQQQQQ
12/11 22:10, 9F

12/11 22:13, , 10F
羞醬小太陽不要走QQ
12/11 22:13, 10F

12/11 22:26, , 11F
羞醬QQ
12/11 22:26, 11F

12/11 22:28, , 12F
QQ
12/11 22:28, 12F

12/12 04:13, , 13F
12/12 04:13, 13F

12/12 07:46, , 14F
羞醬 QQ
12/12 07:46, 14F

12/12 20:10, , 15F
羞醬真的是很有想法的孩子呢QQ
12/12 20:10, 15F

12/12 21:37, , 16F
祝福妳(Q_Q)
12/12 21:37, 16F
文章代碼(AID): #1OJIFFwE (AKB48)