[Blog] 山本彩加 161205~06 UTB、arms拍攝

看板AKB48作者 (歐派‧蘿莉‧狸貓‧翼)時間7年前 (2016/12/06 23:10), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12226020796.html 5期生 山本彩加 有線大賞! 2016-12-05 22:53:37 こんばんわ~ 晚安~ あふれる笑顔!(ええやん!) 全力疾奏! (やるやん!) 空手girlの?(あーやん!) 充滿笑容!(不錯嘛!) 全力吹奏!(做得好!) 空手道girl的?(あーやん!) あーやんパワーでみ~んなの心に彩り加えるよ 兵庫県出身・中学2年生・14歳のあーやんこと山本彩加(やまもと あやか)です! 用あーやん能量為各位的內心增添色彩吧 兵庫縣出身‧中學2年級‧14歲暱稱あーやん的山本彩加是也! 昨日もたくさんのいいね!コメントありがとうございました 謝謝昨天也好多的留言跟讚! 今日のブログは151回目ですよ~! 今天的部落格是第151篇唷~! - - - - - - - - - - - 今日は、有線大賞に出演させていただきました! 今天出演了有線大賞! リクエストで 「僕はいない」を歌わせていただきました! 應要求演唱了「僕はいない」! http://i.imgur.com/RkeHyM7.jpg
皆さん、見ていただけましたか? 大家有收看嗎? 今日は、ゆーりさんがセンターでした! めっちゃ可愛くて素晴らしいパフォーマンスでした! 今天夢莉桑是center! 非常可愛又精彩的表演! http://i.imgur.com/cGEMH67.jpg
後ろから見ていて、先輩の背中は 素晴らしかったです! 從後面看著前輩的背影好棒! 自分がこの前センターでやらせていただいた時とは違う事を今日は学べました! 今天學到了與自己之前擔任center時不同! この間見れなかった景色もみれましたし、 先輩の背中もたくさんみれたので、 今日はたくさんの事を学べました! 看見之前沒看到的景色 也看到好多前輩的背影 所以今天學到了很多事! そして、今日は あいりさんのお誕生日です! 然後今天是愛梨桑的生日! おめでとうございます 恭喜 http://i.imgur.com/Raeowoi.jpg
選抜、そして同じ新チームということで、 これからたくさんお世話になると思います! 選拔以及同個新隊伍 因此今後會受好多照顧! いろいろと迷惑を、かけてしまうと思いますが よろしくお願いします 雖然會添許多麻煩但請多多關照 では、明日も1日全力疾奏 那麼明天一天也全力衝刺 *あーやん* *あーやん* http://ameblo.jp/nmb48/entry-12226318522.html 5期生 山本彩加 雑誌の撮影2つ 2016-12-06 22:21:24 こんばんわ~ 晚安~ あふれる笑顔!(ええやん!) 全力疾奏! (やるやん!) 空手girlの?(あーやん!) 充滿笑容!(不錯嘛!) 全力吹奏!(做得好!) 空手道girl的?(あーやん!) あーやんパワーでみ~んなの心に彩り加えるよ 兵庫県出身・中学2年生・14歳のあーやんこと山本彩加(やまもと あやか)です! 用あーやん能量為各位的內心增添色彩吧 兵庫縣出身‧中學2年級‧14歲暱稱あーやん的山本彩加是也! 昨日もたくさんのいいね!コメントありがとうございました 謝謝昨天也好多的留言跟讚! 今日のブログは、152回目ですよー! 今天的部落格是第152篇唷~! - - - - - - - - - 今日は、UTBさんとアームマガジンさんの 撮影がありました~! 今天有UTB和arms雜誌的拍攝~! ソロ撮影~ 單人拍攝~ UTBさんは 1月23日発売です! UTB是1月23日發售! http://i.imgur.com/utnvu4P.png
いろんな衣装、セットで撮影させて いただきました! 用各種服裝和佈景進行了拍攝! 皆さん、是非チェックよろしくお願いします! 請大家務必查看! そして、アームマガジンさんは 12月27日発売です! 然後arms雜誌是12月27日發售! http://i.imgur.com/IHYBtnk.png
なんと表紙に 竟然是封面 私もびっくりです! ソロでの表紙デビューです! 我也好驚訝! 單人的封面出道! なんと! アームマガジンさんに今まで出た方の中で 最年少みたいです! 居然! 在至今登場arms雜誌的人裡似乎是最年輕的! びっくりポンです! めっちゃくちゃ嬉しいです 嚇死寶寶了! 非常開心 また是非チェックよろしくお願いします(o^^o) 請再務必查看(o^^o) という事で、今日は2つの雑誌の 撮影があって 朝からずっとパシャパシャでした 今天有兩個雜誌拍攝 因此從早就一直拍啊拍 1人での撮影はまだ慣れていないので、 初めは緊張していたんですが、 徐々にその雰囲気に馴染めてきたかなぁ~ とは思います! 一個人拍攝還不習慣所以起初會緊張 但逐漸融入那氣氛裡了! ずっと、撮影で帰りの新幹線では 在拍完回程的新幹線上 http://i.imgur.com/vfaB8JD.png
ゆったりと1人でお茶をしてました! 一個人一直悠閒地喝茶! 少しだけ、 稍微來 - - - - - - - - - - 質問タイム 提問時間 - - - - - - - - - - Q 新曲のダンスの見どころや、 あーやん的に注目してほしいところある? Q 有新歌舞蹈的看點和阿央希望注目的地方嗎? A お披露目の時にも言った、 アクロバティックなシーンはもちろんなんですが、あとは サビの振り付けにやっぱり注目してほしいです! A 披露時也有提到 雜技的畫面自不用說,還有果然希望注目副歌的舞步! すごい独特な振りで印象に残りやすいと思うんですが、公演やコンサートで 会場全体であの振りができたらいいなぁ~ なんて思ってます! 非常獨特的動作容易印象深刻 在公演和演唱會希望會場全體做那動作啊~! なんと、コメントでもうサビの振りできるようになった!って書いてくださってる方が いたので、嬉しかったです 留言中竟然有人寫說副歌的動作已經會做了! 好開心 Q 音楽番組で他のグループの人と話した? Q 在音樂節目有跟別團的人講話嗎? A はい!いろんな先輩方が声を、かけてくださいました! A 是!許多前輩向我搭話了! 例えば、指原莉乃さんなどです! けど、写真は撮れなかった……。 例如指原莉乃桑! 但沒有拍照……。 昨日の有線大賞では、 横山由依さんが話しかけてくださいました! 昨天的有線大賞横山由依桑向我搭話了! いろんな方が声をかけてくださるので、 すごい嬉しいです 許多人向我搭話非常開心 今日は2つしか答えれなかったんですが、 まだまだ募集しているので、 是非よろしくお願いします! 今天只能回答兩個 還在募集請多指教! 嬉しい事に明日も撮影です 開心的是明天也有拍攝 頑張らないとね 要加油才行呢 では、明日も1日全力疾奏 那麼明天一天也全力衝刺 *あーやん* *あーやん* -- http://i.imgur.com/J6xiuH9.jpg
咪嚕 不愧是沙喜夯總里長伯ww 拍攝沒福利也沒關係 來把我當靶子打吧! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.148.83 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1481037033.A.63F.html

12/07 00:34, , 1F
plus!
12/07 00:34, 1F

12/07 00:48, , 2F
嚇死寶寶了wwwww
12/07 00:48, 2F

12/08 12:43, , 3F
彩+!
12/08 12:43, 3F
文章代碼(AID): #1OHjJfO_ (AKB48)