[翻譯] AKB 戀工場主演訪談 -- 向井地美音

看板AKB48作者 (川本‧宮脇‧派蘿‧翼)時間7年前 (2016/09/07 21:56), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://goo.gl/dEmYBh http://i.imgur.com/LNzyuOp.png
第37回 向井地美音「危険な二人乗り」 第37集 向井地美音「危險的雙人座」 9月7日(水)25時45分~26時00分、テレビ朝日にて放送 (放送後「auビデオパス」「テレ朝動画」にて配信) ──はじめて脚本を読んだときの感想を教えてください。 ──請說說第一次看到劇本時的感想。 キスシーンがあるかどうか、台本を開いたらわかっちゃうじゃないですか。それがこわ かったから、そのときれなっち(加藤玲奈)がとなりにいたので、まず読んでもらった んですよ。そしたら「セリフ量多いね、でもキスシーンなかったよ」って言われて、ホ ッとしました。 翻開劇本後會知道有沒有吻戲不是嗎,那好可怕,那時玲奈七在旁邊所以首先給她看了唷 ,然後說「台詞量好多呢,不過沒有吻戲唷」鬆了一口氣。   ──たしかにシリーズ屈指のセリフ量でした。 ──的確是系列中數一數二的台詞量。 スタッフさんも「難易度はかなり高め」っておっしゃってて。ずっとふたり芝居で、病 室だけのワンシーン。セリフづくしの台本で、AKB48に入って一番頭を使ったかも。 工作人員也說「難度相當高」,是兩人一直演戲只有病房的單場景,滿滿台詞的劇本 可能是加入AKB48後最耗頭腦的。 ──セリフ量は一番多かったのに、全撮影の中で一番早く終了しました。 ──台詞量明明最多卻是所有拍攝中最早拍完的。 ホントですか? すごいうれしい! 間違ったらどうしようって不安がずっとあったの で。おととい、ミュージックステーションにはじめてセンターで出させていただいたん ですけど、それが終わってからもラブナイトがあるので、緊張しっぱなしで、大変でし た。 真的嗎?非常開心!一直不安搞措的話怎麼辦,前天在MS第一次當center出場, 那結束後也有Love Night所以一直在緊張好辛苦。   ──演じた人物と似ているところはありますか? ──和飾演的人物有相似之處嗎? もう真逆ですね。天然でおっちょこちょいなキャラクターを演じたんですけど、かけあ いがマンガっぽくてイメージがわきやすくて、やりやすかったです。マンガの主人公み たいな子だなって思いました。 完全相反呢,飾演天然又冒失的角色,鬥嘴像漫畫般容易冒出想像很好去演, 是像漫畫主角般的人啊。   ──ドラマのみどころはどこですか? ──電視劇的看點是哪呢? 今回はコントっぽい要素も多くて笑えるシーンもあります。ファンの方が心配するよう な展開はないので、コントを見る感じで、安心して楽しんでいただきたいです。 這次短劇般的要素好多也有逗人笑的場景,沒有如粉絲們所擔心的發展,因此請用看短劇 的感覺放心享受。 ──今回のドラマは恋愛がテーマですが、好きな恋愛作品はありますか? ──這次的電視劇是以戀愛為主題,有喜歡的戀愛作品嗎? 私、いまままで恋愛映画を見たことがなかったんですよ。今年は「orange」を茂木忍さ んと、「ヒロイン失格」をなーにゃ(大和田南那)と見に行きました。「ヒロイン失格 」は、なーにゃがすごい見たがってて、公開初日に行きました。おもしろかったです。 我以往沒看過戀愛電影唷,今年跟茂木忍桑去看「orange」、跟那娘去看了「女主角失格 」,「女主角失格」是那娘非常想看,在上映首日去看了,好有趣。   ──ご自身の初恋の思い出を教えてください。 ──請說說自己初戀的回憶。 小学校のとき、ニンテンドーDSが流行ってたんですよ。どうしてもクリアできないとこ ろがあって、そのとき好きだった男の子が助けてくれました。「おれ、そのゲーム得意 だから、学校に持ってきたら、家でクリアしてまた持ってくるよ」って。こっそり学校 にゲームを持って行って、渡したことがあります。トランプゲームがいっぱい入ってる ソフトで、「クロンダイク」ってゲームがむずかしかったんですよ。楽しかったな。 小學時流行任天堂DS唷,有一直無法過的關卡,那時喜歡的男生來幫我,說「我擅長 這遊戲,拿來學校給我的話,我回家過關後再帶來給妳」,偷偷帶遊戲去學校交給他, 是裝有很多撲克牌遊戲的軟體,「接龍」這遊戲好難唷,真愉快啊。   主演メンバーの中で、自分が男性だったら付き合いたい相手は? 在主演成員之中,如果自己是男性的話想交往的對象是? 小嶋真子(AKB48)、白間美瑠(NMB48) 付き合って楽しそうなのは真子さん。かわいくて、天然でちょっとだけおバカで。あと みるるんさんは、AKBに入る前から好きだったんですけど、いまでは一緒に選抜入りし て楽屋でも仲良くしていただいてます。もし「ラブナイト」の40人以外だったら、茂木 忍さんがいいです! でも、私が女子で、茂木さんが男子のほうがうれしいですね。 交往似乎會快樂的是真子桑,可愛又天然有點笨笨的,以及咪嚕嚕桑在加入AKB前就喜歡 ,現在一起進選拔在休息室也很要好,如果是「Love Night」40人以外的話茂木忍桑不錯 !不過我當女生、茂木桑當男生比較開心呢。   「危険な二人乗り」あらすじ 「危險的雙人座」劇情大綱 全身包帯姿で入院中の英樹(深澤嵐)の病室を訪れる未来(向井地)。彼女の頭にも包 帯が。実は英樹が誘ってくれたライブへ向かう途中、ふたり乗りの自転車が転倒し、ふ たりとも入院していたのだ。先に退院する未来は、大好きな英樹が自分のせいで大ケガ をしてしまったことを謝りつつ、次のデートの約束を取り付けようとする。しかし焦れ ば焦るほど空回りして、英樹を怒らせてしまう…。 未来(向井地)去全身繃帶模樣住院中的英樹(深澤嵐)病房,她的頭也有包繃帶, 其實英樹在約她去演唱會的途中,兩人騎雙人自行車摔倒都住院了,先出院的未来打算 一邊向因為自己的錯而受傷好喜歡的英樹道歉,一邊做好下次的約會約定,可是越焦急 越不知所云而惹了英樹生氣…。 http://i.imgur.com/sBvxFRL.jpg
http://i.imgur.com/Nq4LDeW.jpg
http://i.imgur.com/xgBnxzQ.jpg
http://i.imgur.com/iFUDP0D.jpg
http://i.imgur.com/Ka7IM6K.jpg
http://i.imgur.com/O7Ah6gW.jpg
http://i.imgur.com/tJZuVPp.jpg
http://i.imgur.com/yYzWEUe.jpg
-- 實力派演員美音來也! 念念不忘茂木君>"< -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.148.83 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1473256610.A.C74.html

09/07 21:59, , 1F
我也很會打電動、交給我!
09/07 21:59, 1F

09/07 23:54, , 2F
接龍ww
09/07 23:54, 2F
文章代碼(AID): #1Nq1oYnq (AKB48)