[Blog] 松井玲奈 ameblo 20160509-18

看板AKB48作者 (松井露比)時間8年前 (2016/05/18 14:36), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/rena-matsui-official/entry-12158716392.html ひるブラ 2016-05-09 21:35:46 今日はひるブラの生放送でした! 今天參加了ひるブラ的直播! 千葉県の南房総市にあるほづみビワランドへいって、今が旬のびわをご紹介。 肉厚で瑞々しいびわ。今まであまり食べたことなかったけど、あまりの美味しさに夢中 到了千葉縣南房總市的枇杷產地介紹正當季的枇杷 果肉肥厚又多汁的枇杷 以往很少吃到枇杷 所以現在還在回味他的美味 になりそう! 的感覺! 放送後にびわランドで働いているお母さんとお写真を 播出結束後跟在那邊工作的太太合照 http://i.imgur.com/9DBLvnE.jpg
このびわひとつひとつが手作業で選別され、出荷されていくのです。 在這裡以人工挑選枇杷 接著出貨 放送の中で紹介していたびわジャムや、びわカレー、作ってみたいな♪ 想要嘗試做做看節目中介紹的枇杷果醬跟枇杷咖哩呢~ この後はミュ~コミだよー! 晚點有ミュ~コミ喔! http://ameblo.jp/rena-matsui-official/entry-12158884931.html お耳のお供 2016-05-10 11:52:26 ついにNEWなやつがきました。 終於換新了 イヤフォン様です。 耳機大人 http://i.imgur.com/kaFbzQw.jpg
前にね、それなりのものを使ってたら無くさないから! と助言をされそれなりのものを買ったのですが、なんと足が生えてどこかへ歩いて行っ 之前被說 用有點價值的東西就不會搞丟了啦 買了之後他卻還是長腳離開了我 てしまったので、新しいものをお迎えしました。 於是我又去買了新的 正直、前のより音がいい。 素晴らしい。 老實說 比之前的音質要好阿 太棒惹 やっぱり音質って大切ですね。 耳へのフィット感も抜群。 安心してつけていられる!!! 果然音質很重要呢 戴上去的舒適感也完美 可以放心的戴呢! 大切に大切にケースに入れて、今度は迷子にさせないように。 長く長く仲良くできるようにします。 慎重的放到盒子禮 希望他不要再迷路 可以陪我久一點 今日も一日がんばろーっと。 今天一天也加油啦~ http://ameblo.jp/rena-matsui-official/entry-12159095581.html 感情表現 2016-05-10 23:15:54 今日は声出したり、身体動かしたりな1日でした。 うーんお腹ぺこぺこ。 軽く食べたけどぺこぺこ笑 今天身體跟聲帶都有運動到 肚子餓了 有吃了點東西但還是餓了 笑 http://i.imgur.com/fD8w0bH.jpg
最近ハマりもののレモン水 飲むと体がスッキリする感じ 輪切りをお水にドボンするだけなのでとっても楽チンにできますよー 最近很喜歡的檸檬水 喝了以後身體有種清爽感 只需要輪切丟到水裡就好 簡單輕鬆~ 今日のお仕事はお久しぶりな方々にお会いする機会があったんだけど、会ったときに久 しぶりー!ってハグしたんです。 あった時とか、さよならの時に嬉しさとか、また会おうねって気持ちをそうやって体現 できることってとっても素敵だなと思う。 最近さよならの時にやってしまって相手を驚かせることもある私です。笑 今天工作時遇到很久不見的人 碰面的時候就大喊"好久不見!"然後衝過去抱她 現在變得能將遇見時的喜悅、說再見時的心情跟期待再見的感覺用行動的方式展現 是件很不錯的事 最近說再見時偶爾會嚇到對方的我 笑 さあ、明日もがんばろーっと 那麼 明天也加油囉 http://ameblo.jp/rena-matsui-official/entry-12159324870.html たかみなさんと♡ 2016-05-11 20:23:32NEW ! http://i.imgur.com/vb0Djoz.jpg
テレビ局でたかみなさんに会ったのだ! 在電視台碰到たかみな桑啦! 楽屋の名前を見つけ、いそいそと 物陰に隠れてのぞいてみると挨拶をされているたかみなさんが! そろそろそろそろーっと体を出してじーっと見つめていたら 「おー!」 って気付いてもらえました。 在後台看到她的名字 躲在東西後面看著她到處打招呼! 差不多了吧 差不多了吧 終於探出去之後 喔~! 她發現我了 タイミングが合ってお会いできてよかった♪ 松井玲奈とチャラン・ポ・ランタンのCDもわたせてるんるん♪ 能算準時機見到太好啦 還送了她一張我跟チャラン・ポ・ランタン合作的CD~ 卒業したたかみなさんに会うのは初めてだったけどキラキラしてて可愛らしかったです 還是第一次見到畢業後的たかみな桑 閃閃發光好可愛 (*-∀-*) おかげで収録も頑張れたー! 多虧了她錄影也加油了呢! さて、現在発売中の「演劇ぶっく」に「新・幕末純情伝」の記事で掲載していただいて います。 高校生の頃の愛読雑誌に自分が載る日がくるだなんて…夢のようだなーと思って取材を 受けていました。 みなさんぜひチェックしてくださいねっ♪ 現在發售中的「演劇ぶっく」有「新・幕末純情伝」的專訪 沒想到能夠登上高中時代最愛看的雜誌 真的跟做夢一樣 大家請務必要看喔~ http://ameblo.jp/rena-matsui-official/entry-12159645442.html 塩山楓ちゃんが!助演女優賞?! 2016-05-12 18:54:17 マネージャーさんから教えてもらった嬉しいことが! smartザ・テレビジョンさんのドラマアカデミー賞の助演女優賞TV記者票という部門で5 位に選んでいただきました。 なんと作品は「ニーチェ先生」 塩山楓ちゃんがTV記者の皆さんの心に強く残った事、本当に嬉しいです笑 經紀人發來了令人開心的消息! smartザ・テレビジョン的喜劇最佳女配角獎中 塩山楓醬被選為第五名啦 出現的作品是尼采老師 塩山楓醬能夠留在各位記者心中真的很開心 笑 このページに載っています。 在這個頁面裡有提到 http://thetv.jp/feature/dramaacademy/archives/supporting_actress.html どんな事でもこうやって良かったと言ってもらえる事はとてもとてもありがたいことで す。 そうそうたる方の中に私の名前があることも驚き。 不管是怎樣的事 能有機會像這樣被說"太好了"的 都是值得感激的事 在這些豪華名單中有我的名字真的是又驚又喜 卒業して、お芝居に向き合って、うまくいかないことがあってもそれでもひとつひとつ 経験としてぶつかってみて。 1からのスタートだとしても周りを見ると悔しい事がたくさんあります。 もっともっと頑張りたいし頑張らないといけないし。 そういう中でこのお話は私にとってとても嬉しい知らせなのです。 畢業之後開始演戲 就算遇到挫折也作為經驗不斷累積 因為是從零起步 放眼望去後悔的事情滿滿都是 想要更加努力 也不能不更努力 對我來說這真的是很讓人開心的消息 もっとこうやっていい知らせを届けられるように。 立ちたいステージに立てるように。 そこから皆さんに言葉を伝えられるように。 そう思っています。 為了有更多像這樣的好消息 為了站在想登上的舞台 並且在上面跟各位報告 この間福田監督に会った時、嬉しいことを言ってもらえたのでその言葉も大切に頑張り ます。 前陣子見到福田導演的時候跟我說了件開心的事 我也會珍惜繼續努力的 http://ameblo.jp/rena-matsui-official/entry-12160137850.html 東京暇人DAY 2016-05-14 07:20:28 昨日は1日「東京暇人」DAY! 収録をしておりましたー。 昨天一整天都在錄「東京暇人」! http://i.imgur.com/naOX2am.jpg
いつも可愛い衣装。ありがたや。 今回はとあるアーティストさんを意識した、衣装を用意してもらったのです。 山田五郎さんにもわかってもらえた♪ どなたかは…放送をお楽しみにー 每次都有可愛的衣服穿 太感激啦 這次的衣服是以某位歌手為主題準備的 山田五郎桑也有發現~ 究竟是哪位呢...敬請期待 衣装の全体写真を撮りたいんだけど、撮ってくださいとなかなか言えずいつもこんな感 じ。 ああ、こういうところなおしたい本当に。 本來想拍全身 但還是跟以往一樣不敢開口請人幫忙 阿~~ 真想改掉這部分阿 収録に行くと自分の語彙力のなさだったり、表現力の乏しさを感じるわけで… そういうところも自分の力で改善できるから、見てる人にきちんと伝わるような言葉を 選べる人になろう。 そう、昨日は思いました。 每次錄影都會深切體會到自己的語彙跟表現力有多麼低落... 不過這部分是能靠自己改善的 希望能變成能夠精確傳達想法的人 人生まだ24年しか生きてないから、もっと貪欲に時間に負けないようにたくさんの事を 吸収しなくちゃ。 我的人生雖然只過了24年 但不得不抱有更多貪欲 學習更多東西啊 とりあえずなんかいろいろ溜まってる気がするので跳び蹴りがしたいです。 したいだけね。 總之好像累積了很多東西 想把他們全部飛踢 只是想想而已啦 今日は18:30から「もしもツアーズ」の放送です。 よろしくね♪ 今天18:30要播「もしもツアーズ」 請多指教~ http://ameblo.jp/rena-matsui-official/entry-12160390287.html 電車とか友達とか 2016/05/14 22:57:17 今日はお仕事終わってからお友達に会ったのである 今天工作結束後跟朋友碰面了 懐かしのアニメの話で大盛り上がり あっという間の時間 仕事の話だけじゃない、日常の何でもない話ができる友達がこの歳になってできて本当 に良かったなって思います 切なくなるくらい嬉しいー笑 聊以前的動畫聊的超開心 時間一下子就過去了 能夠交到不是聊工作也不是聊日常的朋友並持續到現在真的太好了 有點感傷又有點開心 笑 今日乗った山手線 今天搭的山手線 なんとなんと 居然居然 なーんと!!!! 居然!!! http://i.imgur.com/pOnIji0.jpg
新型車両でした!!!! 興奮! 動画撮ってスクショしたものをどーぞ! 是新車阿!!! 大興奮! 拍影片之後截的圖 請用! やっと乗れて幸せ 終於能搭到太幸福啦 http://i.imgur.com/2RkMcMN.jpg
内装の扉のデザインが好き。 很喜歡這門的內裝 http://ameblo.jp/rena-matsui-official/entry-12160515201.html 朝活的な 2016-05-15 08:01:06NEW ! 早朝から撮影でごわした。 朝の空気は澄んでて好きです。 冬のぴんと張り詰めたのもいいけど、今の時期の少し肌寒い始まりを感じる空気も好き 。 そんな事を明け方の街をふらっと歩いてみて思いました。 大声出しても誰も何も気づかない、どこにも知られてないようなそんな空気。 一早就有攝影 早上的空氣很乾淨 所以很喜歡 冬天讓人縮起來的感覺雖然不錯 但這種時候稍帶涼意的空氣也很喜歡 這種事要在剛天亮時就在街上晃才會發現 有種大聲喊也不會被發現 也不知道自己在哪的感覺 撮影でベリースムージー飲んだ。 攝影時喝了莓果慕斯 http://i.imgur.com/HASu8qY.jpg
ぶれた。 ピンクの飲み物飲んだの初めて。 初体験。 いくつのイチゴが入っているんだろうかと真剣に考える。 つぶつぶ。 晃到了 第一次喝粉紅色的東西 是個初體驗 認真的思考裡面放了幾顆草莓 一粒一粒的 撮影が早く終わったので欲しかったものを買いに行けた。 今日の星座占い1位だな。 攝影提早結束了 所以去買了想要的東西 今天的星座運勢是第一名嗎 知らないけどっ。 不太清楚就是 http://ameblo.jp/rena-matsui-official/entry-12160848925.html あっちゃちゃちゃおちゃ 2016-05-16 10:50:46NEW ! http://i.imgur.com/eLdQnKM.jpg
朝から活動してホッと一息 次の予定までやることをやります そんな計画を立てながらぼんやり 一早就開始活動 終於能喘氣 在下一個行程前要完成一些事 一邊訂計畫一邊放鬆 昔の曲を聴いている今 詞の内容が物語のようで本を読んでいる気持ちになれます 聽著老歌 歌詞就像在讀一本書一樣 ひとり時間 果然 やっぱり好き 還是喜歡一個人 http://ameblo.jp/rena-matsui-official/entry-12160957074.html チャラン・ポ・ランタン歌とアコーディオンの姉妹劇場 2016-05-16 17:12:48NEW ! 昨日はお仕事終わりに大好きなチャラン・ポ・ランタンのLIVEにいってきました! 歌とアコーディオンだけの、2人だけの姉妹劇場。 上野の野外ステージでとても気持ちがよかったです♪ 昨天工作結束後去參加了チャラン・ポ・ランタン的LIVE啦 只有歌聲跟手風琴 只有兩人的姊妹劇場 上野的野外舞台感覺超棒 LIVEではなんとなんと、2人だけで「松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン」のシャボン を 歌っていたんです!! ももちゃんが私のパート、小春さんがももちゃんのパート。 なんともレアな編成。うふふ。 それをお客さんとして聴ける幸せ。うふふ。 LIVE時居然 他們兩個人自己唱了シャボン啦! ももちゃん唱我的部分 小春桑唱ももちゃん的部分 超難得的組成啦 呵呵 能夠作為觀眾聽到太幸福啦 呵呵 ほかにも新曲の「月」や「あの子のジンタ」も聴けたりね、お決まり?のメドレーも。 好きな名曲アニソンの「月明かりふんわり落ちてくる夜」が聴けて感動。 其他還聽到了新歌「月」跟「あの子のジンタ」還有一些定番歌曲 能聽到動畫哥名曲「月明かりふんわり落ちてくる夜」也很感動 http://i.imgur.com/dKB6bac.jpg
小春さんが作る音をももちゃんが歌にして2人の世界が広がって、それが多くの人を虜 にして世界がもっともっと広がっていく。 小春桑演奏 ももちゃん歌唱 將兩人的世界不斷延伸 吸引更多人之後讓世界變得更寬廣 それを見ていられることがとっても幸せな時間でした。 能夠看到這種演出真的是很幸福的時光 http://i.imgur.com/Tux7tDJ.jpg
ももちゃんはドラマ、小春さんはMr.Childrenさんのツアー いっぱい応援しなくては! そして私も!頑張る! ももちゃん要演連續劇 小春桑要參加Mr.Children的巡迴 加油! 我也要加油! http://ameblo.jp/rena-matsui-official/entry-12161332709.html ズートピア 2016-05-17 20:04:32NEW ! 今日は早起きいたしましてあれを見に行きました ウサギが出てきて 警察官になって キツネと友達になるあのお話 今天一早就去看那個 有兔子 當上警察 還跟狐狸當朋友的故事 ズートピア! 動物方城市! あらすじざっくりしすぎですね 預告片太有梗了 ちなみに4DXでリッチに観ました 初めての4DX 足元が動いて、座席が跳ねて、風や匂いや水まで出てきて、映画館がディズニーのアト ラクションみたいで物語のわくわくとは別にさらに楽しむことができました! 這次是看4DX 第一次看4DX 腳邊會動 椅子會彈 有風的味道跟噴水 電影院就跟迪士尼的遊樂設施一樣 讓故事又多了一層享受 観終わってジュディとニックに夢中! この間ディズニーストアに行ったときグッズを買っておけばよかったと後悔の嵐。 それくらい楽しみました。 ニック好きだなあー(*-∀-*) 看完以後就愛上那對兔子跟狐狸啦! 現在無限後悔前陣子去迪士尼的時候沒買周邊 就是有這麼好看 nick我愛你~(*-∀-*) サイトにズートピア診断なるものがありまして、やってみたところ 網頁上有動物方城市的診斷 http://i.imgur.com/JYVgKAb.jpg
ウサギでした 鼻の位置ズレてるw 結果是兔子 鼻子的位子還歪了w こころの広いウサギらしいのでおおらかに気配り上手になります! 像心胸寬廣的兔子一樣 更會照顧周圍了呢! 仕事前に観にいけてよかった♪ もう一回みたい!そんな作品! 在工作之前有去看太好了~ 還想再看一次! http://ameblo.jp/rena-matsui-official/entry-12161503248.html 前髪きりすぎたなんてことはない 2016-05-18 10:16:45NEW ! 昨日はいろいろしてたんだが撮影もあった 昨天做了很多事也錄影了 と書いた瞬間家に忘れものしてきたことに気がつく がーん 寫到這裡才想到有東西忘在家裡 崩潰 まあいいや、それはそれ 算了 就醬吧 昨日の撮影はいままでに無かった感じ お楽しみにでございましまし 昨天的錄影是以往從未有過的感覺 敬請期待喔 メイクさんに前髪切ってもらった 化妝師幫我剪瀏海惹 http://i.imgur.com/pAKk8jx.jpg
ジャストな長さ 今日は「新・幕末純情伝」の制作発表だからこんないい長さで表に出られるの嬉しいの である 12:45からAmebaFlash!で配信もあります。 剛剛好的長度 今天有「新・幕末純情伝」的製作發表會 能用這種完美的瀏海上鏡頭很開心 12:45開始在AmebaFlash!會播出喔 夜は21:00からAbemaTV「アホなフリして聞いてみた!~新・幕末純情伝~」にでますよ ー 晚上21:00則是在AmebaTV「アホなフリして聞いてみた!~新・幕末純情伝~」 見ていただけたら嬉しいです 有看的話會很開心的 ピースで自撮りとか久しぶりにした 集合写真ではピースしがち人間だけども 最近は変身ポーズしたい願望すごい 好久沒有在自拍的時候比YA 但是合照卻都只會比YA 最近很想擺變身的POSE -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 153.183.99.195 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1463553419.A.238.html

05/18 18:36, , 1F
躲什麼XDD
05/18 18:36, 1F

07/14 16:12, , 2F
07/14 16:12, 2F
文章代碼(AID): #1NF0sB8u (AKB48)