[Blog] 古畑奈和 #745~750 & 1733

看板AKB48作者 (古畑奈和)時間8年前 (2016/05/10 15:10), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12155295324.html 浦島さん#古畑奈和 2016-04-29 23:14:03 こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安 teamK2的古畑奈和是也 昨日は LINE LIVEさんの朗読ソフレ 第7夜 を私が担当させて頂きました。 昨天LINE LIVE的朗読ソフレ第7夜由我來負責 番組予約数 視聴者数60万人以上 コメント、ハート 節目的預約數 收看者人數超過60萬 還有許多回應跟愛心 予想外の多さで私もスタッフさんも 驚きと喜びで、ね、もう本当に 感謝しております。 收看人數比想像高很多 我跟staff們都很驚喜 真的非常感謝 きっと、私を応援して下さっている方 以外も見て下さっているんでしょうね。 除了支持我的人以外 一定有其他人也看了吧 少しでもアイドルやSKE48に 興味を持って頂ければ私はとても 嬉しいです♪ 如果他們能因此對SKE48提起興趣的話 我會很開心的~ http://i.imgur.com/iHQbdnK.jpg
今回は太宰治「お伽草子~浦島さん~」 を朗読したのですが、 這次念的作品是太宰治的「お伽草子~浦島さん~」 まぁ! 難しいこと、難しいこと!(笑) 真的 很難 很難!(笑) 読み仮名を事前にふっていたのですが 携帯で調べても出てこなかったり そもそも、その漢字が読めないものは 部首から調べたり… 言葉の意味も調べたりね 事前先查過那些漢字要怎麼念 但是有些用手機也找不到 完全不知道的就從部首開始查起 還要查意思 悪戦苦闘しました。 真是一番苦戰阿 でも、こんなにも本と向き合うことも 中々ないので、それはそれで 楽しかったですよ! 不過也很少有機會認真念一本書 這也別有一番樂趣 http://i.imgur.com/WGtS1zo.jpg
LINE LIVEさんで1位を獲らさせて 頂きまして、見逃した方もまだ 見れますので是非です。 得到了LINE LIVE的第一名 所以錯過的人也有機會再看 請務必來看喔 ランキング1位も幸せですし 除了得到第一名很幸福以外 Twitterのトレンドに 5位 神添い寝 6位 古畑奈和 12位 朗読ソフレ 推特上的熱門關鍵字也出現了我的名字 こんなことってあるのね(;_;) 真的有這麼幸福的事嗎(;_;) 素敵なプレゼントを昨日は一瞬にして たくさん頂きました。 昨天一個晚上收到了好多好棒的禮物 朗読、好きだな 果然很喜歡朗讀呢 でも本当は絵本とか簡単な本の朗読が 好きで絵本一時期集めてたなぁ… 實際上也因為喜歡朗讀繪本等簡單的書 而有一陣子收集繪本的經歷... 心温まること 大好き。 因為讀完心會變得暖暖的 最喜歡了 アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございました。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #745 NAO http://ameblo.jp/ske48official/entry-12155595446.html 握手会#古畑奈和 2016-04-30 21:44:07 こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 今日はAKB48個別握手会と フォトセッション&囲み取材 でした。 今天是AKB48個握跟攝影會&取材會 何だか久し振りな握手会 好久沒握手了呢 だからなのか緊張したりと よそよそしい方もいらっしゃったり… 変わらず元気そうだったり… 有些人因此而緊張的樣子 有人變的冷淡了 也有依然有精神的 とにかく皆さまが笑顔なのが 私はとても嬉しかったです。 不過看到各位的笑容我還是很開心 http://i.imgur.com/tQnD6Bl.jpg
ゴールデンウィークでお休みに なる方が多く、お休みを利用して ゆっくりとして下さいね。 很多人都在放黃金周 請利用這假期好好放鬆一下吧 心身ともにお元気に 讓身心都回復元氣吧 ちゅりさんとの フォトセッション&囲み取材 とっても楽しくて 跟鳥姊的攝影會還有取材會超開心 嬉しかったのが今日のイベントで ちゅりなおペアが一番お客さまが 多かったとか… 多虧了鳥姊 好像還是今天聚集最多人的一場 ありがたやーです 真是感激阿~ http://i.imgur.com/JKUukUW.jpg
ちゅりさんのこと 私とても大好きです。 我也最喜歡鳥姊啦 会いに来て下さった皆さま、 会いたいと思って下さっていた皆さま、 ありがとうございました。 感謝來見面的各位以及想見面的各位 また、お会いしましょう☆ミ 下回再見吧☆ミ アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございます。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #746 NAO http://ameblo.jp/ske48official/entry-12156289498.html 似顔絵パン#古畑奈和 2016-05-02 21:51:17 こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 今日は愛知トヨタさんのCM撮影でした。 今天去拍愛知TOYOTA的廣告 愛知トヨタさんとSKE48が コラボレーションさせて頂いて もう4年が経ちました。 愛知TOYOTA跟SKE48合作已經四年 あっという間って感じるのと 愛知トヨタさんがSKE48と一緒に 何年もお仕事をして下さることが とても嬉しいです。 感覺過的好快 能夠長期合作真的很開心 行く度に優しくして下さるんです。 每次去也都很親切的接待我們 私の似顔絵パンをプレゼント して下さいました。 還送了做成我的樣子的麵包 http://i.imgur.com/UwG7aKG.jpg
とっても嬉しい 真的很開心 こんなにも大きなパン 私に似ている 這麼大的麵包 還跟我很像 いつも喜ばせて下さいます。 每次都很開心 いつも同じ場所でCM撮影を させて頂くんですけど、最近は 安心感が出てくるように… 跟以往在同一個地點攝影 最近到那邊就有種安心感呢 有難いです。 真是感謝 これからも愛知トヨタさんと 一緒に盛り上げていけたら 良いなぁと思います。 未來也能繼續跟愛知TOYOTA合作就好了呢 新しいCMお楽しみにっ 期待新CM http://i.imgur.com/JekNGK8.jpg
1×1は1じゃないよ! 1×1は1じゃないよ! 明日の収録から新企画 急遽ですがメッセージを募集します 明天的收錄就要開始實施新企畫 所以緊急募集意見啦 詳しくは、こちらから http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/ 詳情請至以下網址 あなたからのメッセージ お待ちしております。 等待各位的留言喔 よろしくお願いします☆ミ 請多指教☆ミ アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございます。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #747 NAO http://ameblo.jp/ske48official/entry-12156977649.html サイン&握手会#古畑奈和 2016-05-04 22:31:23 こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 今日はサイン&握手会でした。 今天是簽名&握手會 私とお話する内容を相変わらず 考えて来て下さる皆さまの 温かさが大好きっ 一如既往的來跟我聊天的各位 最喜歡你們帶來的溫暖了 うんうん ってお話聞くの好きだし 很喜歡聽你們說話 お話を考えてる時間、私のことを 考えてくれてるのかな?って ちょっぴり浮かれたこと思って しまいますけど、嬉しい。 你們在想要說什麼的時候 是否也正在想著我呢? 想到這點就很開心 http://i.imgur.com/O55EG3j.jpg
サインは時間もあまりないので お名前とかメッセージの字が 丁寧に書けず申し訳ないですが 嬉しいと喜んでる姿を見れて 私はとても幸せです! 簽名的時間不太夠 所以名字跟留言沒辦法寫的很工整 但看到各位開心的樣子我也很幸福! 来て下さった皆さま 行きたいと思って下さっていた方 ありがとうございました。 感謝來的各位以及想來的各位 また会えますように… 希望還有機會見面 おらちゃん(りおん)が 歐拉醬她 奈和さん、はい と渡してくれた色紙 NAO桑 給你 就拿了這張給我 http://i.imgur.com/TBisZdY.jpg
こんなこと書いちゃってー、 突然どうしたのかしらね 突然寫這個給我還以為發生什麼事 可愛いでしょ、おらちゃん(*′-`) 歐拉醬超可愛對吧(*′-`) いつも思いがけない時にデレるの! 每次都在意想不到的時候嬌一下! 有り難く頂戴致します… 滿懷感激的收下了 ありがとうね、おらちゃん。 謝謝你喔 歐拉醬 さ、明日も優しい皆さまと会えることを 楽しみに明日が来るのを待ちたいと 思います☆ミ 明天也能見到溫柔的各位 期待明天的到來☆ミ アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございます。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #748 NAO http://ameblo.jp/ske48official/entry-12158010189.html 夢って素敵#古畑奈和 2016-05-07 22:07:38NEW ! こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 今日はAKB48個別握手会in大阪府でした。 今天是AKB48大阪個握 いつもよりも来て下さった方の 人数が全体的に少なかったですけど、 それでも皆さまからの愛の大きさは 変わらず届きました。 整體的來場數比以往要少 不過大家的愛還是傳達到了喔 ありがとうございます。 謝謝你們 http://i.imgur.com/QoSnlUH.jpg
フォトセッション&握手会 今日もちゅりさんとファンの皆さまと 楽しくお話できましたよ♪ 拍照跟握手會 今天也跟鳥姊的飯們聊得很開心~ このイベントをちゅりさんとする度に 好きになっていっちゃうから 困るわねぇ… 這活動一直辦下去就越來越喜歡鳥姊 該怎麼辦阿.... って思うくらい今日も和やかな 雰囲気でイベントを楽しみました! 今天的活動就是開心到讓我要如此煩惱的程度啦! 待ち時間も長かっただろうに 待っていて下さった皆さま ありがとうございました。 感謝願意花長時間等待的各位 http://i.imgur.com/cAXXxqO.jpg
今、発売されている「LOVE berry」さんに ゆうなが初登場しているんですけど 皆さまはチェック済みですか? ゆうな第一次登上現在發售中的「LOVE berry」 大家都看過了嗎? この撮影があったことを聞いて とても嬉しかったんです。 聽說有這份工作時超開心的 ゆうなの夢がモデルさんだから こういうファッション関係に携われた ことがとても嬉しくて! 因為ゆうな的夢想是當模特兒 所以能像這樣接到跟時尚相關的工作 真的很為她開心! アイドルの衣装を着たゆうな 髪型を紹介しているゆうな 穿著偶像服裝的ゆうな 介紹髮型的ゆうな 可愛かったです(*′-`) 超可愛啊(*′-`) 何だか私もパワーをもらいました。 夢を追いかけるのって本当に素敵。 我也從中得到力量 追尋夢想最棒了 少しずつだけれど徐々に近づく時の ワクワク感って私は好きだな。 朝著夢想一步一步前進的時候 那股興奮感讓人欲罷不能阿 もちろん、つまずいたり 道がわからなくなったりもするけれど… でも、ガムシャラに夢を追いかけ られる今を楽しみたい。 當然有時候滯礙不前 有時會失去前方的道路 但是我正在享受那拚盡全力去追尋夢想的歷程 それに私達は特別で 応援して下さる皆さまの存在がある 支え合ったり 一緒に夢見たり 自分の夢を誰かが応援してくれる って心強くて本当に幸せです。 而且我們還有支持著我們的各位在 相互扶持 一起朝夢想前進 有人支持自己的夢想真的讓人非常安心 非常幸福 明日も今日に引き続き大阪府での 握手会になります。 明天也有大阪的握手會 幸せな時間を過ごせますように☆ミ 希望也能度過開心的時光☆ミ アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございます。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #749 NAO http://ameblo.jp/ske48official/entry-12158550483.html るんるん泣かないで#古畑奈和 2016-05-09 12:21:12NEW ! こんにちは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 今日は夢を見ました。 今天做了個夢 るんるん(大場美奈さん)が お肉さんがいじめてくるー って泣いていたんです。 るんるん被肉先生欺負到哭惹 その、お肉さんは ステーキの焼く前の状態で 手足が生えていたの。 肉先生是還沒烤的牛排 還有長手跟腳 握手会レーンに並んでましたよ。 還排在握手會的隊伍裡面喔 こんな感じだったけれど 顔は覚えてないなー… 大概像這樣 不過臉不太記得... http://i.imgur.com/Ra6saHI.jpg
私、守らなきゃ、と思って 変身していました。 我想著要保護她 所以就變身了 そこで目が覚めましたけど… 在這裡我就醒了... お肉美味しそうだったなぁ 肉看起來好好吃阿 きっと 一定 完食して 成敗だわっ☆ミ 把他吃完 拿下勝利了☆ミ るんるんの夢にお肉さんが出てこない ように完食しておかなきゃ。 為了不讓肉先生出現在るんるん的夢裡 我只好把他吃掉了 http://i.imgur.com/sXpJHGy.jpg
るんるんが安心して眠れますように 希望るんるん可以睡得安穩 アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございます。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #750 NAO ============================== 古畑奈和 2016.05.03 07:55 朝のこと#古畑奈和 早上的事 おはようございます。 早安~ 今日もアラームが鳴る前に 起きてしまいました。 今天也在鬧鐘響之前醒了 何でいつもアラームが鳴る前に 起きてしまうんだろう… 為什麼每次都在鬧鐘響之前醒呢... 朝早くに起きるのが習慣に なってるのかしらね… 已經習慣早起了嗎... でも、 良いことですよね、きっと!(笑) 不過 這是好事吧 一定是的! (笑 今日もあなたがたくさん 笑顔になれますように(*′-`) 希望今天你也能充滿笑容(*′-`) なお ♪1733 NAO ============================= -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 153.133.181.184 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1462864259.A.FA1.html

05/10 19:53, , 1F
那個夢不知該從哪裡吐嘈起XD
05/10 19:53, 1F

05/10 20:45, , 2F
感謝Nao大 推Nao醬~!
05/10 20:45, 2F

05/10 21:11, , 3F
請務必再朗讀一次
05/10 21:11, 3F

05/10 21:28, , 4F
這個肉的夢真的很好笑wwwwwww 推Nao,讀完文章心暖暖的
05/10 21:28, 4F
文章代碼(AID): #1NCOc3-X (AKB48)