[Goo+] 川本紗矢 160501~02

看板AKB48作者 (川本.宮脇.派蘿.いらない)時間8年前 (2016/05/03 00:37), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
160501 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日も昨日に続いて、 パシフィコ横浜にて 個別握手会がありました!! 今天接續昨天也是在パシフィコ橫濱的個別握手會!! 来て下さったみなさん、 本当にありがとうございました(o^^o) 謝謝前來的各位(o^^o) たくさんの方が来て下さり、 いろんなお話をすることが出来て、 嬉しかったし楽しかったです 好多人來聊各種話開心又愉快 フォトセッションも、 楽しかったです( ′ ▽ ` )ノ 照相會也好快樂( ′ ▽ ` )ノ 今日は、朱里さんと おだえりちゃんとしおりんと 一緒にさせて頂きました!! 今天是跟朱里桑おだえり醬しおりん一起!! みなさん ありがとうございました 謝謝大家 それから( ′ ▽ ` )ノ 然後( ′ ▽ ` )ノ 今日載せる『サヤプンテラジオ』は、 ちょっと番外編ということで、 握手会会場で、メンバーと 撮った動画です(o^^o) 今天放的『傻鴨坑爹廣播』是番外篇 因此是在握手會會場與成員拍的影片(o^^o) 短いですが、 番外編楽しんでくれたら 嬉しいなぁと思います!! 雖簡短但番外篇能樂在其中的話會很開心!! ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 https://goo.gl/9ZnIVd 160502 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 我是傻鴨鴨 今日は、お家で 練習などをしてから、 映画『ちはやふる 下の句』を 見に行って来ました!! 今天在家做練習後 去看了電影『花牌情緣 下之句』!! 上の句を見てから、 下の句も見よう(o^^o)と 決めていたので、 見れて良かったです 看上之句後就決定下之句也看吧(o^^o) 所以能看到太好了 演技やストーリーや映像など、、、 演技、劇情、畫面等等、、、 全て感動したし、本当に素敵で、 凄く引き込まれました!! 全部好感動,真的好棒非常被吸引住了!! 上の句も下の句も、 前のめりで見てしまいました 上之句和下之句都屏氣凝神地在看 続編もこれからあるみたいなので、 またその時は見に行けたら いいなぁと思います( ′ ▽ ` )ノ 之後似乎也有續篇 所以希望到時能再去看啊( ′ ▽ ` )ノ みなさんは、 どんなゴールデンウィークを お過ごしですか?? 各位度過怎樣的黃金週呢?? 握手会もたくさんあるということで、 みなさんとたくさん 楽しめたらいいなぁ(o^^o)と 思います!! 也有好多握手會 因此希望能和大家多享受其中啊(o^^o)!! いろんなお話しましょう( ′ ▽ ` )ノ 聊各種話吧( ′ ▽ ` )ノ お待ちしていますねっ 等候著捏 お仕事の方も、 頑張ってください(o^^o) 工作的人也請加油(o^^o) ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/hXimRjS.jpg
-- https://goo.gl/JYnVbQ 照相會 傻鴨身高慘遭處刑QQ" -- 肉肉鴨 http://imgur.com/a/E9a8U 音姑鴨 http://imgur.com/a/8aYqw 美人鴨 http://imgur.com/a/d3IGI 哨子鴨 http://i.imgur.com/dRFj8vB.gif
轉圈鴨 http://i.imgur.com/ioK0J3M.gif
天使鴨 http://i.imgur.com/4HnjKAL.gif
屁屁鴨 http://i.imgur.com/Q2odDlU.gif
吃吃鴨 http://i.imgur.com/lHqlP7t.gif
鄉村鴨 http://imgur.com/a/mlp8v 萌萌鴨 http://imgur.com/a/dTdfg 甜鴨頭 http://imgur.com/a/2E1vj 成熟鴨 http://imgur.com/a/KJYCT -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.148.83 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1462207040.A.447.html

05/03 13:36, , 1F
躺著 !
05/03 13:36, 1F
文章代碼(AID): #1N9u90H7 (AKB48)