[Blog] 白井琴望 160401 超討厭四期前輩

看板AKB48作者 (RERURU)時間8年前 (2016/04/01 23:59), 8年前編輯推噓0(001)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
2016.04.01 00:18 ゆかりさん☆こっちゃんダイアリー☆No. 122 http://i.imgur.com/84FVZM0.jpg
メルヘン街道《まっしぐら~☆》 み~んなのアイドルこっちゃんこと 白井琴望です(*‵・ω・*)ゞ ゆかりさん卒業おめでとうございます! ゆかりさん畢業快樂! ゆかりさんには沢山色んなことを教えてもらいました。 ゆかりさん教會了我各式各樣的事情。 ウィニングボールで一列になって前に出てくる時にゆかりさんが手で押してくれること がもうないんだなぁと思うとさみしいです… ウィニングボール排成一排時,ゆかりさん用手推我的畫面已經不會再有了,一想起來就 好寂寞... すっごくすっごくさみしいけど前を向いて頑張ります。 雖然真的真的非常寂寞,但是要向前進的去努力。 16日と29日の公演はゆかりさんポジションをやらせていただきました。 16日和29日的公演ゆかりさん的位置讓我來跳了。 ゆかりさんが見ていた景色を見て頑張ろうと思います!! 想要看到ゆかりさん所看見的景色而全力努力!! ゆかりさんありがとうございました☆ ゆかりさん非常謝謝妳☆ ☆アイがいっぱいな☆ ☆アイドル目指してます☆ ☆こっちゃんでしたぁ~☆ 補充照片:: http://i.imgur.com/bA2sggs.jpg
http://i.imgur.com/wMcMQm3.jpg
想要整人一下ww(失敗 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 223.138.219.173 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1459526360.A.F3E.html

04/02 00:04, , 1F
愚人節魔法到12時都不會解除的 (咦
04/02 00:04, 1F
※ 編輯: Mizuholic (49.218.39.91), 04/02/2016 00:07:00 ※ 編輯: Mizuholic (49.218.39.91), 04/02/2016 00:10:51
文章代碼(AID): #1M_fhOy- (AKB48)