[Goo+] 宮脇咲良 160310 復活了!

看板AKB48作者 (川本‧宮脇‧派蘿‧翼)時間8年前 (2016/03/11 00:04), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
こんばんは 晚安 沢山の方に、ご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 給好多人擔心添麻煩真是抱歉 インフルエンザになり、4日程お休みを頂いていました。 今では熱も平熱に戻り、いつも通り元気になってきました! 中流感休息了四天 現在恢復正常體溫,變得如往常元氣了! 私の体調管理が怠っていたせいで、色々なお仕事に穴を開けてしまい、申し訳ないです 。 由於我身體管理的懈怠,導致許多工作出現空缺對不起 急遽、チームA公演に出演してくれたゆいりー、本当にありがとうございます。 真是謝謝急忙替我出演TeamA公演的彩希 体調を崩すと、いつも以上に私は周りの人たちに支えられているんだなぁと感じられま す。。 ファンの皆さんの温かい言葉、ちゃんと届いていました とても励みになって、早く治さなきゃって思えました。ありがとうございます。 身體壞掉後,比平常更感受到我受到周遭的各位所支持啊。。 粉絲們溫暖的言語確實傳過來了 非常成為鼓勵,想著必須快點治好,謝謝 そして、昨日は君はメロディー発売日でしたね! 然後昨天是君はメロディー的發售日呢! まさか発売日にインフルエンザになっているなんて…(._.) 想不到會在發售日中流感…(._.) 皆さん、チェックして頂けましたか? 君はメロディー、Make noise、混ざり合うもの、三曲に参加させて頂きました MVにこんなに出演しているの、初めてかも…嬉しいことですねっ! 大家聽了嗎? 君はメロディー、Make noise、混ざり合うもの,參加了三首 在MV如此演出可能是第一次…是開心的事呢! 私も早くCDゲットしなきゃー 我也要快點入手CD 755は、明日からいつも通り更新しますね! 755明天起一如往常更新捏! それでは、明日に備えて今日は早めに寝ます。おやすみなさくら。 那麼準備明天今天要早點睡,晚安櫻花 さくら咲け! 櫻花盛開! http://i.imgur.com/zHt2sE2.jpg
-- http://i.imgur.com/63OHPyL.jpg
ヤングジャンプ No.15 http://i.imgur.com/40Gy8be.jpg
http://i.imgur.com/yiGLqkV.jpg
http://i.imgur.com/kusGHav.jpg
http://i.imgur.com/BjXnMsd.jpg
櫻花歸位 可以趕上MS了! 好家在Q_Q -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.148.83 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1457625843.A.727.html

03/11 00:31, , 1F
抱緊 Q_Q
03/11 00:31, 1F

03/11 00:41, , 2F
要顧好身體啊
03/11 00:41, 2F
文章代碼(AID): #1MuPhpSd (AKB48)