[Goo+] 宮脇咲良 160301 運動奇才再現

看板AKB48作者 (川本‧宮脇‧派蘿‧翼)時間8年前 (2016/03/02 00:49), 編輯推噓10(1002)
留言12則, 11人參與, 最新討論串1/1
こんばんは。 晚安 夜遅くにごめんなさい。 色々としなければいけないことを済ませて…ふと、気づいたらこんな時間。 夜深了抱歉 做完各種該做的事…忽然注意到後都這時間了 どうしてもこの事だけは更新したくて…今日中といっても、日付が変わってしまったの ですが。。 只有這件事無論如何想更新… 雖說是今天但日期已經變了。。 来笑が2月29日をもって、HKTを卒業しました。 来笑在2月29日從HKT畢業了 最近、もっと来笑のことを知りたいと思っていたんです。会ったらいつも沢山話しかけ てくれて、その一つ一つのお話がとっても可愛くて…癒されていました。 最近想多了解来笑的事 見面後經常來跟我聊好多話 每一句話都好可愛…被治癒了 私が来笑にどんどん惹かれていったのは、その持ち前の明るさと人懐っこさ。私には無 いものだから、とても羨ましく、愛おしかったです。 我漸漸被来笑所吸引是因為那天生的開朗與親近感 是我所沒有的東西因此十分羨慕又可愛 卒業公演に出演出来なくて、 本当にごめんなさい。 最後の最後に来笑と公演に出られなくて、とても悲しいです。 無法上畢業公演真是抱歉 在最後的最後無法和来笑上公演相當難過 3月からのHKTには、もう来笑がいないのかと思うと、まだ実感が湧きません。同じチー ムだからこそ、もっと色んなお話がしたかったなぁ。来笑の大好きなアイドルのお話、 もっと聞きたかった。。 3月起的HKT来笑已經不在了,還沒湧現真實感 正因同隊所以想聊更多話啊 想多聽来笑聊好喜歡的偶像話題 卒業しても、来笑はずっと仲間です。 またいつかK4のみんなで集まろう。 来笑即使畢業也一直是伙伴 K4的各位哪天再相聚吧 留学、応援しています。 来笑、いってらっしゃい。 為妳應援留學 来笑一路順風 さくら咲け! 櫻花盛開! ------------------------------ こんばんは 晚安 今日は、急にゆっくりになったので、本を読んだり、映画を見たりしました! 今天突然變悠閒,所以讀書看電影了! ザ・ブリザードという映画を観てきました!凄かった。。。実話に基づいた作品って、 迫力が違う!! 去看了驚天駭浪這部電影!好厲害。。。 是根據真實故事的作品,迫力不一樣!! でも、やっぱり映画を観ているとこのシーンはどうやって撮ってるんだろうとか、CGの シーンはどうやって気持ちを作ってるんだろうって考えちゃいます 不過看電影果然會思考這場景是如何拍出來的 CG的場景是以怎樣的心情在演呢 いつか、ハリウッドや、洋画のドキュメンタリー映画出来ないかなぁ? どうやって撮影しているのか、気になるなーーー 哪天能拍好萊塢或西洋片的紀錄片電影嗎? 在意是如何拍攝的啊~~~ 色んな本や、映画に出会い… 色んな刺激を受けました! 與各種書本和電影邂逅… 受到了各式各樣的刺激! お仕事に繋げられるように、頑張ろう! 為了能與工作有所連繫加油吧! 写真は、まりあと、なぜかびびあんの真似をしている村重と。笑 照片是麻莉愛和不知為何在模仿緋杏的村重。笑 それでは、おやすみなさくら。 那麼晚安櫻花 さくら咲け! 櫻花盛開! http://i.imgur.com/JQAt9nQ.jpg
-- http://i.imgur.com/a7pBPmN.gif
跳繩櫻又來了... http://i.imgur.com/dD3NEUP.gif
籃球櫻也... http://i.imgur.com/pxq25Eh.gif
-- 告白櫻 http://i.imgur.com/bJPgSpr.gif
跳箱櫻 http://i.imgur.com/C9giPwY.gif
孫悟櫻 http://i.imgur.com/tr4y3dV.gif
臭屁櫻 http://i.imgur.com/8mDu9Gl.gif
滿開櫻 http://imgur.com/a/MGnJM 我嫁櫻 http://imgur.com/a/HM9xO 少女櫻 http://imgur.com/a/50FMH 可愛櫻 http://imgur.com/a/1ydC2 呼啦櫻 http://i.imgur.com/hWSbBlm.gif
聖誕櫻 http://imgur.com/a/BU9xe 跳繩櫻 http://i.imgur.com/Xk3Z1QD.gif
寫真集 http://imgur.com/a/AENpU -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.148.83 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1456850949.A.439.html

03/02 00:58, , 1F
這節目效果很好啊www
03/02 00:58, 1F

03/02 01:05, , 2F
靠... G+的通知壞了Q_Q
03/02 01:05, 2F

03/02 01:32, , 3F
櫻花wwwwwwwwwwwwwwwwww
03/02 01:32, 3F

03/02 04:27, , 4F
穿洋裝打藍球什麼的一定很奇怪啊`w`
03/02 04:27, 4F

03/02 07:33, , 5F
籃球好可憐啊~www
03/02 07:33, 5F

03/02 09:36, , 6F
這感覺像隻小猴子在閃繩子XD
03/02 09:36, 6F

03/02 09:55, , 7F
呼拉圈也很逗wwwww
03/02 09:55, 7F

03/02 10:49, , 8F
大家好,我是籃球
03/02 10:49, 8F

03/02 11:09, , 9F
骨骼精奇 難得一見的練武奇才 XD
03/02 11:09, 9F

03/02 16:43, , 10F
昨天看到這影片真的覺得超強,跳繩和呼拉圈,看的出
03/02 16:43, 10F

03/02 16:43, , 11F
努力的表現自己
03/02 16:43, 11F

03/02 21:17, , 12F
跳繩是怕裙子揚起
03/02 21:17, 12F
文章代碼(AID): #1MrSW5Gv (AKB48)