[Goo+] 川本紗矢 160129

看板AKB48作者 (川本‧宮脇‧派蘿‧翼)時間8年前 (2016/01/29 23:51), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日はチーム4公演に 出させていただきました!! 今天上了Team4公演!! 初めてステージから 落ちそうになってしまったり、 ボールが上手く飛ばせなかったり などなど、、、。 第一次快從舞台上掉下去的樣子 球球沒有飛得順利等等、、、。 反省点もたくさんあったので、 これから気をつけます(°_°)(>_<) 有好多反省點 之後會注意的(°_°)(>_<) でも、昨日SKE48さんの オンデマンドを見て、 いろいろ研究していたんです 不過昨天看SKE48的線上轉播做了許多研究 なので少しでも今日、 活かせたらいいなって思って、 意識しました(o^^o) 因此多少意識著希望在今天去活用了(o^^o) 失敗してしまった所もあったけど、 いつもより意識して出来た 所もあって、今日もとっても 楽しかったです(o^^o) 雖然有失敗之處 但也有比往更意識去做的地方 今天也非常愉快(o^^o) これからも、 いろんな面で成長して行けるように 頑張りたいと思いますっ!! 為了在各種方面成長下去 今後也想好好努力!! そして今日は。。。 然後今天是。。。 1月お誕生日のお客様の 生誕祭でしたっっ 1月生日觀眾的生誕祭 改めておめでとうございます!! 再次恭喜!! 素敵な1年を、 一緒に作ってくれたら嬉しいです 能一起創造美好一年的話會很開心 それから、サプライズで 発表されたこみちゃんの ドキュメンタリー!!! 以及驚喜發表了香香醬的紀錄片!!! メンバーもびっくりだったけど、 こみちゃんおめでとう(o^^o) 成員也嚇一跳 恭喜香香醬(o^^o) 絶対見るよー 絕對會看唷~ ではみなさん またあしたね( ′ ▽ ` )ノ 那麼大家明天見捏( ′ ▽ ` )ノ おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/Unvtf8F.jpg
-- http://i.imgur.com/4Oe3Why.gif
傻鴨啾~~~ http://i.imgur.com/dRFj8vB.gif
繃繃傻鴨吹哨子...哨子放哪了!!! -- 大大鴨 http://imgur.com/a/sXC6a 清純鴨 http://imgur.com/a/cUXHF 制服鴨 http://imgur.com/a/OaBbJ 牙敗鴨 http://imgur.com/a/seoQl 轉圈鴨 http://i.imgur.com/ioK0J3M.gif
天使鴨 http://i.imgur.com/4HnjKAL.gif
屁屁鴨 http://i.imgur.com/Q2odDlU.gif
吃吃鴨 http://i.imgur.com/lHqlP7t.gif
鄉村鴨 http://imgur.com/a/mlp8v 萌萌鴨 http://imgur.com/a/dTdfg 甜鴨頭 http://imgur.com/a/2E1vj 成熟鴨 http://imgur.com/a/KJYCT -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.148.83 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1454082661.A.39A.html

01/30 00:42, , 1F
搶過來吹!
01/30 00:42, 1F
文章代碼(AID): #1MgufbEQ (AKB48)