[Goo+] 矢吹奈子 160118 iPhone6s的使用方式

看板AKB48作者 (ちーちゃん)時間8年前 (2016/01/19 02:29), 8年前編輯推噓10(1004)
留言14則, 11人參與, 最新討論串1/1
https://plus.google.com/u/0/103577079977140124149/posts/dvkZKSPJCPd 矢吹奈子 公開分享 - 下午8:21 こんばんなこたん( ′ ▽ ` )ノ 晚安奈子糖( ′ ▽ ` )ノ 今日は、学校に行ってから、おでかけのロケをしてきました! 今天去學校之後出了外出的外景! 学校では、理科のテストがあったんです! 在學校有理化考試! 昨日の夜中に知って、それから1時間くらい勉強して、後は朝勉強しました! 昨天半夜才知道的,然後讀了1小時左右,然後早上又讀了一下! そしたら3枚のプリント全部100点とれたんです 結果3張考卷都拿了100分 その理科の内容が静電気だったので、さっきなっちゃんと静電気がバチってなった時に 、「あっ今は+の電気と-の電気が摩擦したんだ!」とか考えちゃいました 笑 那個理化的考試內容是靜電,剛剛和菜醬在玩靜電的時候 「阿現在是正電和負電在摩擦阿!」的想了想 笑 おでかけのロケは本当に久しぶりで、緊張したんですが、すごく楽しかったです またロケ行きたいなー♡ 真的久違的出了外出的外景,雖然會緊張,不過非常開心 還想再出外景呐~ 放送日がわかったらお知らせしますね♪ 知道播出日的話會再通知大家的捏♪ 昨日のぐぐたす投稿で、勉強ポイントでiPhoneを買ってもらったと報告しました。 昨天在G+的貼文,報告用讀書點數買了iPhone。 そしたら、皆さんからのコメントに、 「遂に」「頑張って良かったね」とか「やっと買ってもらえたね」という感じの言葉に …奈子は本当に嬉しくなりました 然後大家的留言 「終於」「努力(的結果)真好呢」「終於買了呢」這樣感覺的話...奈子真的很高興 ポイントを貯めるために、1年以上かかったのですが、そんな前から奈子のぐぐたすを 見てくださってるということに胸が熱くなりました。 心から、ありがとうございます! 為了要存點數,花了一年以上 從那之前就在看奈子的G+讓人感到心裡很溫暖。 打從心底的謝謝! ちなみに、iPhoneを買ってもらったから、これでいい訳ではないんです… ポイント100を維持していかなければ、すぐに制限をかけて使えなくするって… なんて厳しいママなんだろう 笑 でも頑張ります 順帶一提,給我買了iPhone,不是那麼好的意思... 得維持在100點,不然馬上會被限制而不能使用... 媽媽怎麼那麼嚴格阿 笑 不過會努力的 今日はまりあちゃんと同室です! 2回目なんですよ☺ 寝てる姿もめっちゃかわいい♡ 今天和麻莉愛醬同房! 是第二次唷 睡覺的樣子也超級可愛 明日は奈子が起こしてあげるんです 笑 明天奈子要叫她起床 笑 なこなこたんたん 初iPhone6sの写真♡ 奈子奈子糖糖 初次的iPhone6s的照片♡ http://i.imgur.com/tZ1dDf8.jpg
-------------------------------------------------------------------------- http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/47556443.html 【朗報】HKT奈子がついに勉強ポイントが貯まり・・・【HKT48】 -------------------------- 不愧是奈子媽.... 真是嚴格 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 219.85.181.102 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1453141750.A.D29.html

01/19 03:06, , 1F
+的電子和-的電子是什麼 (抖
01/19 03:06, 1F

01/19 03:08, , 2F
日本也是國三開始上基本電學啊w
01/19 03:08, 2F

01/19 03:19, , 3F
我不知道阿...照自己的想像去翻的orz畢竟我是文組
01/19 03:19, 3F

01/19 03:19, , 4F
的XD
01/19 03:19, 4F

01/19 09:34, , 5F
正電負電?
01/19 09:34, 5F

01/19 09:34, , 6F
自從用了iphone6s,考試都考100分呢~
01/19 09:34, 6F

01/19 09:39, , 7F
翻成正電負電不就好了
01/19 09:39, 7F

01/19 10:43, , 8F
自從用了iphone6s,考試都(只能)考100分呢~
01/19 10:43, 8F

01/19 11:20, , 9F
為什麼iPhone6s拍出來是糊的= =
01/19 11:20, 9F

01/19 11:23, , 10F
可惡現在看到摩擦內心都會響起雅量......
01/19 11:23, 10F

01/19 12:55, , 11F
阿 好像棋盤似的..
01/19 12:55, 11F

01/19 12:57, , 12F
好的~~等等會改正
01/19 12:57, 12F

01/19 13:00, , 13F
想當年我國中都拿3310
01/19 13:00, 13F
已修正 ※ 編輯: AnaiChihiron (219.85.181.102), 01/19/2016 13:12:59

01/19 22:42, , 14F
學覇奈子!
01/19 22:42, 14F
文章代碼(AID): #1MdIxsqf (AKB48)