[Blog] 松井玲奈 ameblo 20151229-2

看板AKB48作者 (松井露比)時間8年前 (2015/12/30 22:13), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/rena-matsui-official/entry-12111650635.html ファンクラブイベント 2015-12-29 22:59:31 さあいろいろあったファンクラブイベント 今年の分はすべて無事に終わりました。 是個發生了很多事的FC活動 今年的份平安結束了 初めてのファンクラブイベント そもそもファンクラブができるだけでもありがたくて、そこに集う人がいてくれて、東 京名古屋大阪とイベントで回ることができて 第一次舉辦FC活動 光是能成立就十分感激了 沒想到還能集合這麼多人 還在東京名古屋大阪三地舉辦 とっても嬉しい 真的很開心 なかなかみなさんと会える機会もなくなった今、大切にしたい機会だなと思いました。 まだ1回目だから手探りなところはたくさんあって、改善する場所はたくさん。 だけどこれからみなさんの笑顔をたくさんみることができるそんなイベントを作ってい けたらいいな、なんて思ってます。 現在跟大家見面的機會變的很少 所以更想珍惜這些機會 這還只是第一次 所以還有很多東西在摸索中 還有很多地方能改進 但是想到以後還能繼續看到大家的笑容就覺得真是太好了 ちなみにファンクラブイベントでは歌ってます。 ここだね、ここだけで特別。 順道一提 在FC活動我會唱歌喔 只有在這邊喔 這邊是特別的 http://i.imgur.com/xbOY5WT.jpg
歌はうまくないというか、子供の頃から、SKE時代も下手と言われ続けたからかなりの コンプレックスなんだけど、みなさんは歌っているところが好きって言ってくれるから 歌うことにしました。 下手なりに歌ってみたし、もっと楽しいミニライブができるようになりたいなあ、なん て思いました。 私の思いが伝わればいいな、伝わってればいいな。 我歌聲一直都不怎麼樣 從小時候到SKE時代一直都被說歌唱得很爛 我也很自卑 但是大家說喜歡看我唱歌的樣子 所以就唱了 雖然唱的不好 但我也希望能夠完成開心的miniLIVE 我的想法要是大家能理解就好了 歌ったのは 松田聖子さん/赤いスイートピー モーニング娘。さん/ここにいるぜぇ! 家入レオさん/サブリナ 中川翔子さん/空色デイズ 上戸彩さん/愛のために 自分とスタッフさんで話し合って決めた曲たちです。 唱的是這五首歌 是我跟staff們一起決定的 3月に仙台、広島、福岡である追加のイベントでは何を歌おうね。 ご意見をファンクラブからお待ちしております。 だけど幾つか、もうあるんだ。 3月在仙台廣島還有福岡的追加活動要唱什麼呢 請投稿到FC吧 雖然已經有口袋名單了 ただ、みんなもわかって盛り上がる曲って難しいねっ? 不過要選出大家都知道 能炒熱氣氛的歌還真難呢? ファンクラブイベントでは大好きなメラントリックヘムライトのお洋服を 活動上穿的是我最喜歡的メラントリックヘムライト的衣服 http://i.imgur.com/Wrk4lrx.jpg
http://i.imgur.com/83XjUFK.jpg
この2点は発売中のmirrorって雑誌で着てるやつです。 ネットでポチッとできちゃうんだぞ! 這兩件是在發售中的mirror上也有穿的 在網路上也能輕鬆買到喔! http://i.imgur.com/NqMqq9G.jpg
http://i.imgur.com/9684OOs.jpg
女の子が魅力的に見える可愛いお洋服です。 會讓女孩子看起來更有魅力的可愛衣服 よかったらお揃いにしましょ笑 可以的話跟我穿一樣的吧 笑 3月が今から楽しみだなあ その時にまたいろんな話ができるようにお仕事頑張ります! 現在就開始期待3月了呢 為了到時候能有很多話題聊 要努力工作啦! 你是想看肥宅穿這兩件嗎....... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 153.187.114.19 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1451484828.A.D68.html

12/30 22:29, , 1F
「女孩子」限定XDD
12/30 22:29, 1F

12/31 08:04, , 2F
玲奈~~
12/31 08:04, 2F

01/01 10:44, , 3F
你穿起來應該會很正XD
01/01 10:44, 3F
文章代碼(AID): #1MW-QSre (AKB48)