[Goo+] 川本紗矢 151214~15

看板AKB48作者 (川本‧宮脇‧派蘿‧翼)時間8年前 (2015/12/16 00:37), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
151214 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日はチーム4公演でした!! 今天是Team4公演!! いずりなさんの生誕祭 豆神桑的生誕祭 おめでとうございます!! 恭喜!! いつも優しくて面白くて、 みんなのことを考えてくださる 本当に優しいいずりなさんのこと 大好きです 總是親切又有趣替大家著想 真的好喜歡溫柔的豆神桑 これからもチーム4で よろしくお願いします!! 今後在Team4也請多多關照!! よろずなです 笑 指教個滋那 笑 そして今日MCで朱里さんが 言っていたように、 チーム4みんなで『原点』のような、 そして1人1人の個性が たくさん出るような、 公演に出来るように、毎回毎回 目標を持って頑張ります!! 然後今天如同朱里桑在MC上所說的 Team4就像是大家的『原點』 然後為了做到展現出每人個性的公演 每一場都抱持目標努力!! それと今日は きあらさんとえりいと 初めて出させていただけて 嬉しかったです 以及今天第一次和妃星桑惠里演出好開心 それから、 ステージファイター公演のお花を 今日いただきました(o^^o) 還有Stage Fighter公演的花在今天收到了(o^^o) ありがとうございます!! 謝謝!! とっても嬉しいです 非常開心 ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/r0Sekhk.jpg
151215 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 我是傻鴨鴨 今日はAKB紅白に 出させていただきました!! 今天上了AKB紅白!! 紅組は負けてしまいましたー 紅組輸掉了 でも時間が本当にあっという間に 感じるくらい楽しかったです(o^^o) 不過真的快樂到感覺時間過得好快(o^^o) 私は『ロックだよ、人生は…』に 出させていただきました!! 我表演了『ロックだよ、人生は…』!! バンドを演奏して下さった みなさんと一緒に、 たくさん頭を振ったり、 楽しかったです(o^^o) 有樂團幫我們演奏 和大家一起搖頭好愉快(o^^o) ありがとうございました!! 多謝了!! でも今日、自分の反省点とか 学んだこととかたくさんあるので 今後もっと成長して行けるように 頑張って行きます!! 不過今天有好多自己的反省點和學到的事 所以今後為了多加成長會加油的!! そして改めて11年目のAKB48を もっともっと盛り上げたり、 私達が頑張って行こう。と 思った1日でした!! 然後再次感到為了使第11年的AKB48更熱烈 我們努力下去吧!! 1つ1つ学んで頑張ります!! 努力學習每件事!! それから、あきちゃさんが 卒業発表されました。 還有亞樹茶桑做了畢業發表 寂しいです 好寂寞 でもあきちゃさんが 言っていたように、 AKB48にいることに 感謝しながら、そこでしか 感じられないことや学べないことを たくさん学んで、 成長して行きたいです!! 但如同亞樹茶桑所說的 感謝待在AKB48 想在這學很多只有在這能感受與學習的事成長下去!! 今日応援して下さったみなさん ありがとうございました 謝謝今天應援的各位 ではみなさんまたあしたね 那麼大家明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/0I3PsSb.jpg
http://i.imgur.com/UXyTqrS.jpg
(那娘好圓(誤)) -- http://i.imgur.com/GdTYDdu.jpg
嗯? http://i.imgur.com/HbIwkai.jpg
豆神鴨 (でーん http://i.imgur.com/bHEW9Wd.jpg
千葉醬 http://i.imgur.com/mmSar5I.jpg
香香鴨 http://i.imgur.com/XtKFunX.jpg
壞掉了Q_Q -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1450197430.A.559.html

12/16 11:59, , 1F
壞掉免費收
12/16 11:59, 1F
文章代碼(AID): #1MS46sLP (AKB48)