[Goo+] 川本紗矢 151207~08

看板AKB48作者 (川本‧宮脇‧派蘿‧翼)時間8年前 (2015/12/09 00:27), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
151207 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日はお家で練習したり、 色々していました!! 今天在家做練習做了各種事!! そして今日、まりやぎさんが 卒業発表されたんですね(>_<) 然後今天小羊桑做了畢業發表呢(>_<) びっくりしていて、 凄く寂しいです 嚇一跳 相當寂寞 マジすか学園4‧5、舞台など、 色んな所で本当に お世話になりました(>_<) 在馬路須加學園4‧5、舞台劇等各種地方 真的受到好多照顧(>_<) まりやぎさんは、 かっこ良くて可愛くて 優しくて、そしていつも凄いなぁ と思うことがたくさんあります!! 小羊桑帥氣可愛又親切 而且總是有很多地方覺得好厲害!! まだいつ卒業かは わからないですが、 残りもたくさんまりやぎさんから 学んで行きたいと思います!! 還不知哪時會畢業 剩下時間也想從小羊桑那去做學習!! まりやぎさんとの写真 小羊桑的照片 ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/6gZKBad.jpg
151208 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 我是傻鴨鴨 今日はAKB48が 10周年を迎えました!! 今天AKB48迎來10周年了!! そんな素敵な日に、 AKB48劇場のステージに 立たせて頂けて、嬉しいです!! 能在如此棒的日子站在AKB48劇場的舞台好開心!! 今日は先輩方のステージなどを 見ていて、私が前から憧れていた 景色がありました 今天看著前輩們的舞台 有著我從以前所憧憬的景色 やっぱり凄いなぁと思ったし、 先輩方やファンの方や スタッフさんなど、 たくさんの方が最初から 作り上げて来て下さった このAKB48を、もっともっと 続いて輝いて愛されるグループに したい!って思いました!! 果然好厲害啊 前輩們、粉絲們、工作人員等等 好多人從一開始創造出這個AKB48 想繼續成為閃耀受到喜愛的團體!! 横山さんが挨拶で言っていたように、 いまのAKB48のライバルは 先輩方が作り上げて下さった いままでのAKB48。 これからは、先輩方の 力をお借りしながらも、 自分もしっかり意思を持って、 もっと自分に厳しく、 いままで以上のAKB48を 目指して、一歩一歩、 手を伸ばして、また伸ばして、 頑張って行きたいと思います!! 如同橫山桑在問候中所說的 現在AKB48的對手是前輩們所打造出來至今的AKB48 今後一邊借助前輩們的力量自己也一邊好好抱持意識對自己嚴格 目標以往的AKB48一步步伸出手 想再努力成長下去!! これからも、 よろしくお願い致しますm(__)m 今後也請多多指教m(__)m そして横山さん お誕生日おめでとうございます 然後橫山桑生日快樂 私は横山さんが大好きです 我好喜歡橫山桑 横山さんについて行きます!! そして、ついて行くだけではなく、 自分も力になれるように、 本当に少しでも支えられるように 一緒に頑張って行きたいです。 追隨橫山桑前進!! 以及不只是追隨 為了自己也能成為力量 為了多少也能去支撐想一起努力下去 おめでとうございます 恭喜 ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/0lKzhZp.jpg
-- 今天只看到傻鴨一眼>_< 希望可以跟傻鴨一起走過下個十年 -- 大大鴨 http://imgur.com/a/sXC6a 清純鴨 http://imgur.com/a/cUXHF 制服鴨 http://imgur.com/a/OaBbJ 牙敗鴨 http://imgur.com/a/seoQl 轉圈鴨 http://i.imgur.com/ioK0J3M.gif
天使鴨 http://i.imgur.com/4HnjKAL.gif
屁屁鴨 http://i.imgur.com/Q2odDlU.gif
吃吃鴨 http://i.imgur.com/lHqlP7t.gif
鄉村鴨 http://imgur.com/a/mlp8v 萌萌鴨 http://imgur.com/a/dTdfg 甜鴨頭 http://imgur.com/a/2E1vj 成熟鴨 http://imgur.com/a/KJYCT -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1449592026.A.AB0.html

12/09 13:49, , 1F
<333
12/09 13:49, 1F
文章代碼(AID): #1MPmJQgm (AKB48)