[Goo+] 川本紗矢 151126~27

看板AKB48作者 (川本‧宮脇‧派蘿‧翼)時間8年前 (2015/11/27 23:54), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
151126 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日は撮影などを させていただいてから、 田原さん公演に出させて いただきました(o^^o) 今天做拍攝等等後上了田原桑公演(o^^o) お客様生誕祭でした 是觀眾生誕祭 11月生まれのみなさん おめでとうございますっ!! 恭喜11月生的各位!! 一緒にステキな1年 作りましょうね 一起創造出美好的一年吧 私のメッセージカードが 当たった方はいますかー?? 有中我的留言卡的人嗎?? そして今日は いずりなさんの二十歳の お誕生日です 然後今天是豆神桑的20歲生日 おめでとうございます!! 生日快樂!! いずりなさんは、 本当に本当に優しくて、 そして面白くて大好きなんです。 豆神桑真的好親切 而且又有趣好喜歡 これからもチーム4で たくさんたくさんお世話に なると思いますが、 よろしくお願い致します!! 今後在Team4我想會受到很多照顧 請多多指教!! 今日のMCでも言ったように 『ずな語』にハマっていて、 すごく好きなんです 笑 如同在今天的MC上說的 迷上『豆神語』非常喜歡 笑 これからも使います(o^^o) 之後也會使用(o^^o) ではみなさん またあしたねっ 那麼各位明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/TvHHSvI.jpg
151127 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) 今日はレッスンでした 今天是排練 頭に入れたことを、 体に入れられるように、 お家でたくさん練習しなきゃ!! 為了把記住的內容融入身體裡 必須在家做好多練習才行!! 頑張ります!! 會加油的!! 最近すっごく 寒くないですか?? 不覺得最近很冷嗎?? 北海道も雪が降って 雪景色になっている!って お友達やおじいちゃんおばあちゃんが 教えてくれました(o^^o) 北海道在下雪變成雪景了! 朋友跟爺爺奶奶告訴我(o^^o) 東京も雪は降ってないけど、 寒いですよね。。(°_°) 東京沒下雪但好冷呢。。(°_°) 急に寒くなったから びっくりでした 突然變冷所以嚇一跳 みなさんも寒さ対策 たくさんしましょうね 大家也做好多抗寒對策吧 ではまたあしたね 那麼明天見捏 今日は更新早いので まだ寝ないけど。。 今天更新得早所以還沒要睡不過。。 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/SHaibDn.jpg
-- http://i.imgur.com/sEHUAxu.jpg
彩希鴨 https://www.youtube.com/watch?v=sOPGKsu09TU
じゃがい問題研究所 AKB48川本紗矢のPOTATO LIFE #6 (原創馬鈴薯沙拉完成!) -- 大大鴨 http://imgur.com/a/sXC6a 清純鴨 http://imgur.com/a/cUXHF 制服鴨 http://imgur.com/a/OaBbJ 牙敗鴨 http://imgur.com/a/seoQl 露露鴨 http://i.imgur.com/HWiKT4I.gif
天使鴨 http://i.imgur.com/4HnjKAL.gif
屁屁鴨 http://i.imgur.com/Q2odDlU.gif
吃吃鴨 http://i.imgur.com/lHqlP7t.gif
鄉村鴨 http://imgur.com/a/mlp8v 萌萌鴨 http://imgur.com/a/dTdfg 甜鴨頭 http://imgur.com/a/2E1vj 成熟鴨 http://imgur.com/a/KJYCT -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1448639642.A.7AC.html

11/28 23:00, , 1F
好潮的馬鈴薯沙拉
11/28 23:00, 1F
文章代碼(AID): #1MM7oQUi (AKB48)