[Goo+] 小嶋真子 151111~13

看板AKB48作者 (忍忍大頭まこ)時間8年前 (2015/11/14 11:55), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
公演終わったよー(。・・。)おつかれちゃん。 公演結束了唷(。・・。)辛苦了。 せぃちゃんの初日ときぃちゃんの新ポジと いずさんの急遽出演などいろいろあったけど 無事に終わってよかった(o^^o) 聖菜醬的初日和妃星醬的新站位 跟豆神桑的臨時出演等等雖然有各種事 不過順利結束太好了(o^^o) そして ゆりあちゃん大丈夫かな、、…>_<… 然後ゆりあ醬沒事吧、、…>_<… 今日病院に行ったようなので 少し元気になっていたらいいな...(′・_・`) 今天好像去了醫院 所以希望能多少恢復精神...(′・_・`) ゆっくり休んで、早く元気な ゆりあちゃんピース見れますように☆彡 好好休息希望能早點看到元氣的ゆりあpeace☆彡 昨日の写真。笑 昨天的照片。笑 ブレたぜ。笑 糊掉了。笑 http://i.imgur.com/hLsDOkC.jpg
------------------------------ こんばんわりばし。 晚安竹筷子 今日は朝からEX大衆さんの撮影をして、 劇場でじゅりさんの生誕祭でした( ˆˆ ) 今天從早做EX大眾的拍攝 在劇場是朱里桑的生誕祭( ˆˆ ) おととい、 じゅりさんとお出かけしていろいろ話したのです 前天跟朱里桑出門聊了許多 自分たちのことも新チームのことも AKB全体のこともいーっぱい 聊一堆我們自己、新隊伍跟AKB整體的事 たっぷりあった時間も足りなくなるくらい話したんだ 綽綽有餘的時間也聊到都要不夠了 それで、そこで思ったのは 於是想到了 同い年とは思えないくらいに考えが大人で いろんな言葉を知っていて、 尊敬する面がいっぱいあるなって( ′・・` ) 無法想像是同年紀 思考成熟且知道各種言語 充滿尊敬的面向( ′・・` ) でも、 新チームでキャプテンを務めることになって ヤングメンバーの中でもまとめてくれる存在のじゅりさん。 不過在新隊伍擔任隊長 在年輕成員中也是會整合人的存在的朱里桑 プレッシャーとか悩みとか、きっと人一倍あると思うから、私はそんなじゅりさんを側 で支えていきたいなって。 壓力或煩惱肯定比別人多一倍 所以我想陪在朱里桑身旁去支持她 そう思いました。 這麼想的 支えになれるかわからないけど とりあえず側にいて何かできることをしたい! 雖不知是否能成為支柱 總之想待在身邊做點什麼事! メンバーとしてはもちろん。 身為成員自不用說 同い年だし1人の女の子としても もっともっと仲を深めたいです 身為同年紀的一位女孩子也想多加深關係 いろんなところにお出かけもしたいっ 也想去各種地方玩耍 むふふ\( ˆ ˆ )/たのしみ。 姆呼呼\( ˆ ˆ )/好期待 あ!そんな今日! 新チーム公演の発表もありましたね。 啊!今天! 有新隊伍公演的發表呢 初日は少し延期になりましたが、これから 着々と準備が進められていくと思います。 初日稍微延期了 不過今後要逐漸去進行準備 新チーム4、楽しみにしていて下さいね。 敬請期待新Team4捏 メンバー同士支え合いながら頑張ります! 成員們互相支撐加油! 楽しいチームになりそうです。 似乎會成為愉快的隊伍 季節の変わり目、体調の変化に悩まされますね。 季節變化時會煩惱身體狀況的變化呢 みなさんも気をつけてください 大家也請小心 それでは、おやすみなさい。 那麼晚安 EX大衆さん、12月15日発売ですので また近くなったら告知します( ˆˆ ) EX大眾12月15日發售 接近之後再做告知( ˆˆ ) http://i.imgur.com/n8DfsUJ.jpg
-- http://i.imgur.com/gcNys7m.jpg
= = http://i.imgur.com/BAygWEv.jpg
-- 仆街真子 http://i.imgur.com/8pLHXCY.gif
火辣真子 http://i.imgur.com/PVNNgmn.gif
那娘真子 http://imgur.com/a/8Ra1f 村姑真子 http://imgur.com/a/J8moL 擠擠真子 http://imgur.com/a/FNafS 運動真子 http://imgur.com/a/rKaI6 傻鴨真子 http://imgur.com/a/THzsW 賣萌真子 http://i.imgur.com/Z5DHI98.gif
純白真子 http://imgur.com/a/e7D3G 清秀真子 http://imgur.com/a/JZfgK 誘人真子 http://imgur.com/a/8hwBY 大大真子 http://imgur.com/a/9SEEE -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1447473300.A.6F9.html

11/14 16:51, , 1F
= =
11/14 16:51, 1F
文章代碼(AID): #1MHh2KRv (AKB48)