[Goo+] 宮脇咲良 151025

看板AKB48作者 (川本‧宮脇‧派蘿‧翼)時間8年前 (2015/10/26 00:59), 編輯推噓6(601)
留言7則, 4人參與, 最新討論串1/1
こんばんは 晚安 握手会二日間 ありがとうございました 這兩天握手會多謝了 色んな書きたいことがあるんですが、今日はとにかく皆さんへの感謝の気持ちを綴らせ てください。 有各種想寫的事 但今天總之請讓我來聊對各位的感謝心情 まずは、今日で今年の握手会は最後という方がとても多くてびっくりしました。今年一 年私の握手に来てくださった皆さん、一年間本当にありがとうございました。 首先很多人今天是今年最後的握手會嚇了一跳 真是謝謝今年一年來跟我握手的各位 実は今年から、私にとっての握手会が今までと違った意味合いのイベントになってきた んです。 其實今年開始對我而言握手會成為與以往有不同涵義的活動 今までは、握手会を通して私の事を好きになってもらおう!という気持ちがすごく強く て、ちゃんとファンの方一人一人と向き合っていなかったような気がしていました。 もちろん、その気持ちは今もちゃんと変わらずにあります。でも、その気持ちに加え、 新しい事を感じるようになりました。 透過握手會讓人喜歡上我吧!這心情至今非常強烈 感覺沒有好好去面對每一位粉絲 當然那心情現在也沒有變,不過加上那份心情變得能感受到新事物 それは、握手会を通してファンの方から元気を貰っているということ。 那就是透過握手會從粉絲那得到元氣 ファンの皆さんと握手をしていると、お仕事をしていて感じる不安や、戸惑いが解消さ れて、もっと頑張ろう!とエネルギーに変わるんです!! 與粉絲們握手後,工作感到的不安與困惑消失 轉變為更加努力吧!的能量!! だから、一部より六部の方が元気なのかもなぁ。あ!もちろん、部によってテンション の差がないように心掛けていますが、、、 所以六部比一部有元氣吧 啊!當然有謹記著情緒別因部數而有差異 昨日今日なんて、最後の握手の方も居ると聞くと、ちゃんと私からも元気を返さなきゃ と思い対応していたら、座るのも忘れてずーっと立ちっぱなしで握手をしていました! びっくり! 昨天跟今天聽到有人是最後的握手之後 在想我也必須好好回送元氣才行去做對應後 也忘記坐下一直站著握手了!好驚訝! きっと皆さんの思っている以上に、私は握手会を楽しんでいるし、握手会で元気を貰っ ています。 我肯定比大家所想的更享受在握手會 在握手會獲得元氣 最近は、券の枚数があまり取れないという話を聞きます。沢山の方が来てくださるのは とっても嬉しいけれど、短い時間しかお話しできないのは寂しいです。 最近聽到很難拿到券的張數 好多人來非常開心,但只能在短時間內聊天好寂寞 以前も何処かのSNSで書きましたが、 少ない時間でも、さくらの握手に来て良かったと、元気を届けられるような自分なりの 握手を見つけていきたいと思っています。 試行錯誤を繰り返して、皆さんと私で素敵な空間に出来たらなぁと思っています。 以前也在哪的SNS寫過 即使是些許時間,為了能讓人感到來櫻花的握手太好了傳送元氣 想發現有自己風格的握手 不斷重覆摸索後,希望大家跟我一起創造出美妙的空間啊 皆さんも、ぜひアドバイスがあったら伝えてくれたら嬉しいです!皆さんと私にとって より良い形になるよう、出来る限り頑張りたいと思います よろしくお願いします 大家若有建議能告訴我的話會很開心! 為了對大家和我都能成為不錯的形式想盡可能努力 請多指教 長文、読んでくださりありがとうございます! 6thの握手会に来てくださる方、待っていますね~ 長文多謝閱讀! 等候來6th握手會的人捏~ それでは、おやすみなさくら。 那麼晚安櫻花 さくら咲け! 櫻花盛開! http://i.imgur.com/Z2A3sHV.jpg
■櫻花郵件 ------------------------------ 2015年10月24日 19:52:49 JST 忘記拍了(°_°) 類似髮髻的感覺! 沒拍照所以是跟麻莉愛的照片 與麻莉愛的超生氣照片(σ゚∀゚)σ http://i.imgur.com/ntTDFwi.jpg
------------------------------ 2015年10月24日 19:53:03 JST 短髮的話很難做改變 但長髮的話能做這麼多嘗試!好厲害呢~笑 長髮派和短髮派 好驚訝是一半一半 所以今後該怎麼辦 越想越覺得難呢~(σ゚∀゚)σ http://i.imgur.com/zrrPUCf.jpg
-- http://i.imgur.com/r8FMjf4.jpg
萌翻了 http://i.imgur.com/mpgPL3t.jpg
http://i.imgur.com/1giYD0f.jpg
馬路外傳 http://i.imgur.com/WB1YnyM.jpg
要脫了! http://i.imgur.com/t98Izgd.jpg
長髮櫻和短髮櫻......嗚哇好難抉擇啊>"< -- 翻滾櫻 http://i.imgur.com/IlUOT24.gif
跳箱櫻 http://i.imgur.com/C9giPwY.gif
1.0櫻 http://imgur.com/a/TpoKc 滿滿櫻 http://imgur.com/a/9fkph 滿開櫻 http://imgur.com/a/MGnJM 我嫁櫻 http://imgur.com/a/HM9xO 少女櫻 http://imgur.com/a/50FMH 可愛櫻 http://imgur.com/a/1ydC2 阿玉櫻 http://imgur.com/a/YWvsd 聖誕櫻 http://imgur.com/a/BU9xe 跳繩櫻 http://i.imgur.com/Xk3Z1QD.gif
寫真集 http://imgur.com/a/AENpU -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1445792382.A.B78.html

10/26 08:47, , 1F
都是我櫻 (獨佔
10/26 08:47, 1F

10/26 09:12, , 2F
獨佔阻止
10/26 09:12, 2F

10/26 12:49, , 3F
不用抉擇,我全抱走>.^
10/26 12:49, 3F

10/26 17:09, , 4F
六單感覺櫻花單C
10/26 17:09, 4F

10/26 19:20, , 5F
安抓共
10/26 19:20, 5F

10/26 21:38, , 6F
亂猜哈哈就馬番外篇應該是主演中心的樣子所以單曲也
10/26 21:38, 6F

10/26 21:38, , 7F
來當中心哈哈
10/26 21:38, 7F
文章代碼(AID): #1MBGf-ju (AKB48)