[Goo+] 宮脇咲良 151016~17

看板AKB48作者 (川本‧宮脇‧派蘿‧翼)時間8年前 (2015/10/17 19:27), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
こんばんは 晚安 今日は、ずっと屋外での撮影でした 寒かったぁぁー雨が大変だった 今天一直在室外拍攝 好冷啊~下雨好麻煩 人生で初めてあんなに土砂降りの中に 長時間いました あの寒さは、マジすか学園4を思い出させる寒さだったな… 人生第一次長時間站在那樣的傾盆大雨中 那種冷是會讓我想起馬路須加學園4的寒冷啊… 今日は体の芯から冷えちゃったので 湯船に浸かって温まらなきゃ 今天冷到身體心窩裡了 所以必須好好泡澡暖和身子才行 風邪ひかないように、気をつけます 會注意別感冒的 明日は、握手会ですね! 明日は寒くないといいな 笑 明天是握手會呢! 希望明天不會冷啊 笑 皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!明日1日よろしくお願いします! 大家也請注意身體管理捏!明天一天請多指教! PS.何だか755の調子が悪くてやじコメに返信出来ません 早く直り次第、復活しますのでそれまで待っていてください やじコメはちゃんと見れているのでコメントは読みますっ! PS.感覺755的狀態不好無法回覆公開留言 快點修好後會復活所以在那之前請等著 公開留言看得見因此會讀留言! それでは、おやすみなさくら。 那麼晚安櫻花 さくら咲け! 櫻花盛開! http://i.imgur.com/l2JNOtT.jpg
------------------------------ こんばんは 晚安 明日もかなりの早起きなので、この時間に更新します 明天也要相當早起所以在這時間更新 今日は、握手会ありがとうございました! 今天握手會多謝了! 昨日夜遅くまで外でお仕事だったこともあって、心は元気だけど体力的な問題で大丈夫 かなぁ~って思ってたんですが… 昨天在外面工作到深夜 內心有精神但在想體力上沒問題嗎~… やっぱり握手会すると朝より夜にかけてどんどん元気になるんです きっと皆さんからエネルギーを貰っているからかな 不過辦握手會後晚上比起早上會漸漸變元氣 肯定是因為獲得來自各位的能量吧 いつもありがとうございます 一直以來謝謝 でも、最近はあまり握手券が取れないみたいで… 皆さんからお話を聞くとHKT6thは、一枚も握手券を取れなかった方もいるみたい… 但是最近似乎不太能拿到握手券… 聽大家講後HKT6th好像也有一張握手券都沒抽到的人在… 少しの時間でも、私との握手を楽しんで貰えるように試行錯誤して私なりの握手を探し ていこうと思います 為了在少許時間也能享受跟我的握手 會不斷摸索去尋求有我風格的握手 よーし!考えようっと 唷~西!來思考吧 それでは、お風呂に入って すぐ寝ようと思います 那麼洗完澡後立刻睡覺吧 写真は、私からぐぐたすのみんなへ 照片是我給G+的各位 おやすみなさくら。 晚安櫻花 さくら咲け! 櫻花盛開! http://i.imgur.com/iu2jpxy.jpg
http://i.imgur.com/RWBJsNT.jpg
-- http://i.imgur.com/Th14jtC.jpg
櫻叔又出現了! 最夢幻月別生寫@@ http://i.imgur.com/uKV8iuL.jpg
http://i.imgur.com/hMbOoGf.jpg
http://i.imgur.com/46myH6h.jpg
http://i.imgur.com/LkRv2dP.jpg
http://i.imgur.com/RvKbHty.jpg
7點半就在晚安 下次會多早呢? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1445081275.A.6FE.html

10/17 20:26, , 1F
10/17 20:26, 1F

10/17 21:36, , 2F
還沒對美久的美久出手嗎(′・ω・`)
10/17 21:36, 2F

10/18 11:12, , 3F
捏捏
10/18 11:12, 3F
文章代碼(AID): #1M8Z2xR- (AKB48)