[Goo+] 川本紗矢 151010 新鮮鴨肉上菜

看板AKB48作者 (川本‧宮脇‧派蘿‧翼)時間8年前 (2015/10/11 00:54), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日は朝から 阿寒湖をおめぐと2人で 散歩して来ました 今天早上跟梅姑兩人去阿寒湖散步了 紅葉もキレイで 素敵な朝だね!って話してました!! 聊著紅葉也好漂亮真是美好的早晨呢!! そして釧路市動物園イベントに 参加させていただきました!! 然後參加了釧路市動物園活動!! 会場には小さい子から大人の方まで 本当にたくさんの方が 来て下さって、とっても 嬉しかったです(o^^o) 會場從小孩子到大人真的來好多人 非常開心(o^^o) 振り付けレクチャーが 難しくてちょっとわかりにくかった かもしれませんが、 みんなでハロウィンナイトを 踊ったりして、本当にみなさん 上手だったし、練習して来て 下さった方もいたり、 すごく楽しく踊れました 舞步解說可能有點難不好懂 但大家一起跳著萬聖夜 大家跳得不錯,也有練習過來的人 跳得非常愉快 あとはじゃんけん大会や 動物園クイズなど、 小さい頃から来ていた 大好きな釧路市動物園で いろんな企画をやったり、 トークさせていただいたり、 すごく幸せな時間でした(o^^o) 以及有猜拳大會和動物園猜謎等等 在從小就來好愛的釧路市動物園辦各種企劃和談話 是相當幸福的時間(o^^o) ありがとうございました!! 多謝了!! あとあと。。 還有還有。。 念願のアルパカちゃんにも 会えたり、ホッキョクグマや キリンに会えて可愛過ぎました 也見到了盼望的羊駝、北極熊和長頸鹿太可愛了 あとは別海リョウシくんも 来てくれて嬉しかったです(o^^o) 以及別海リョウシ君也有來好開心(o^^o) そのあとは FM釧路さんでラジオの 公開生放送に出させていただいたり、 公開収録をさせていただいたり しました(o^^o) 之後上了FM釧路廣播的公開現場直播和公開收錄(o^^o) 初めてFM釧路さんに 出させていただけて、 すごく嬉しかったし、 ラジオ大好きなので、 初めての公開生放送や収録などを やらせていただけて 楽しかったです!! 第一次上FM釧路非常開心 好喜歡廣播所以第一次做公開現場直播和收錄等等好快樂!! 緊張して不安もあったんですけど、 みなさんが助けて下さったり、 一緒にトークしたり、 とっても楽しくて、あっという間に 時間が流れました 雖然好緊張也有不安 但大家輔助我一起談話十分愉快 時間一下就過了 収録の方は、 聞ける方はぜひ聞いてください!! 能聽到收錄的人請務必收聽!! 初めてマリモを作ったり。。 第一次做了球藻。。 いろんなことをしました 做了各種事 2日間勉強になることもあったし、 すごく楽しくて濃い 2日間だったなぁ。。と思います 這兩天受益匪淺 感到是非常快樂又充實的兩天 また北海道行きたいなぁ( ′ ▽ ` )ノ 想再去北海道呀( ′ ▽ ` )ノ ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/stJxsIN.jpg
http://i.imgur.com/BMNkMUt.jpg
-- http://i.imgur.com/4TmCH2R.jpg
小倆口 http://imgur.com/a/d3IGI UTB+ No.28 - 美味鴨肉又來啦!!!依舊好吃 當年那個鄉下土包子真是越來越成熟了呢... -- 大大鴨 http://imgur.com/a/sXC6a 清純鴨 http://imgur.com/a/cUXHF 制服鴨 http://imgur.com/a/OaBbJ 牙敗鴨 http://imgur.com/a/seoQl 露露鴨 http://i.imgur.com/HWiKT4I.gif
天使鴨 http://i.imgur.com/4HnjKAL.gif
屁屁鴨 http://i.imgur.com/Q2odDlU.gif
吃吃鴨 http://i.imgur.com/lHqlP7t.gif
鄉村鴨 http://imgur.com/a/mlp8v 萌萌鴨 http://imgur.com/a/dTdfg 甜鴨頭 http://imgur.com/a/2E1vj 成熟鴨 http://imgur.com/a/KJYCT -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1444496091.A.3A8.html

10/11 08:53, , 1F
好久沒埋了><
10/11 08:53, 1F

10/11 11:44, , 2F
鴨鴨才不土><
10/11 11:44, 2F

10/12 00:35, , 3F
最近也嗜吃鴨肉~
10/12 00:35, 3F
文章代碼(AID): #1M6KBREe (AKB48)