[Goo+] 川本紗矢 151007 腎上腺素之夜

看板AKB48作者 (川本‧宮脇‧派蘿‧翼)時間8年前 (2015/10/08 01:06), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日は朗読劇『アドレナリンの夜』 に出させていただきました!! 今天演出了朗讀劇『腎上腺素之夜』!! 初の朗読劇ということで すっごく緊張していて、 中々上手くいかなかった所も ありましたが、朗読劇とっても 楽しかったです!! 初次的朗讀劇因此非常緊張 也有一直無法順利做到的地方不過朗讀劇十分愉快!! 演技もたくさん勉強になったり、 わかったこともありました!! 演技受到好多學習 也有理解之處!! 今日が初日で千秋楽。 今天是初日也是千秋樂 終わってしまって ちょっと寂しいけど、 とっても貴重な経験が出来て 本当に嬉しいです。 結束了有點寂寞 不過獲得非常貴重的經驗真開心 見に来て下さったみなさん ありがとうございました(o^^o) 謝謝來看的各位(o^^o) 怖がらせられたかな。。 有讓人感到害怕嗎。。 そのあとはレッスンと レコーディングをして来ました!! 在那之後去做練習和錄音了!! 寝る前にも頑張りますっ!! 睡前也會加油的!! 今日はさやメール あんまり送れなくてごめんね。。 今天沒傳什麼傻鴨郵件抱歉捏。。 ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/7i2fMtV.jpg
http://i.imgur.com/6dGJ1Bm.jpg
(傻鴨櫻花左右護法同台演出!) -- http://i.imgur.com/DY0lxQm.jpg
http://i.imgur.com/20H42EA.gif
被痛扁的傻鴨Q_Q https://www.youtube.com/watch?v=htBKqCFxg3Q
じゃがい問題研究所 AKB48川本紗矢のPOTATO LIFE #4 / AKB48[公式] 傻鴨+櫻花太神啦!!! -- 大大鴨 http://imgur.com/a/sXC6a 清純鴨 http://imgur.com/a/cUXHF 制服鴨 http://imgur.com/a/OaBbJ 牙敗鴨 http://imgur.com/a/seoQl 露露鴨 http://i.imgur.com/HWiKT4I.gif
天使鴨 http://i.imgur.com/4HnjKAL.gif
屁屁鴨 http://i.imgur.com/Q2odDlU.gif
吃吃鴨 http://i.imgur.com/lHqlP7t.gif
鄉村鴨 http://imgur.com/a/mlp8v 萌萌鴨 http://imgur.com/a/dTdfg 甜鴨頭 http://imgur.com/a/2E1vj 成熟鴨 http://imgur.com/a/KJYCT -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1444237562.A.F60.html

10/08 09:53, , 1F
幫傻鴨塗藥 (脫)
10/08 09:53, 1F

10/08 11:17, , 2F
腎上腺素之夜 好像夜店活動XDD
10/08 11:17, 2F
文章代碼(AID): #1M5L3wzW (AKB48)