[Blog] 古畑奈和 #634-635

看板AKB48作者 (古畑奈和)時間8年前 (2015/09/30 21:23), 8年前編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12078779554.html ことちゃんと初パシャり#古畑奈和 2015-09-30 00:45:33NEW ! こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 昨日のチームK2公演は ドラフト2期生の 白井琴望(しらい ことの)ちゃん がアンダーで出てくれました! 昨天的K2公演中 選秀二期的白井琴望醬以Under出演啦! http://i.imgur.com/tr8hyj3.jpg
初めてだったけどとても元気に 踊っていて素敵でしたよ(*′-`) 第一次也能跳得這麼有活力 超棒(*′-`) これから、ことちゃんのことを たくさん知って一緒に色んなことを 学んでいけたらなと思います! 希望之後能更了解こと醬 並且一起學習成長! また一緒に出れる日が楽しみです 期待下次同台 http://i.imgur.com/pX60TQT.jpg
そして、この日はゆかりちゃんが 前髪の分け目を変えていました。 還有 這天ゆかり桑把瀏海的分法換了 聞いたところによると… 私が前髪の分け目を変えたから 真似してくれたみたいで… 問了以後... 好像是學我的分法的樣子... そんな素直な人います!? 有這麼老實的人嗎!? もう先輩だけど愛しすぎる(*′-`) 雖然是前輩 不過太可愛了(*′-`) http://i.imgur.com/nQgQK9d.jpg
しかも、ゆかりちゃんのこの髪型 好きになっちゃってステージ上で 目が合った時に綺麗だし可愛いしで 驚いたの! 不過我愛上弄這個髮型的ゆかり醬啦 舞台上對到眼的時候超漂亮超可愛的 嚇了一跳呢! 一瞬、曲を表現するの忘れるくらい(笑) 差點忘記我還在演出(笑) 他のメンバーにも人気でゆかりちゃん 喜んでましたよーっ♪ 其他成員也很喜歡 所以ゆかり醬很開心~ ちなみに今日は 「ポケモン超不思議のダンジョン」 をしていたんですけどね、 然後今天開始玩「ポケモン超不思議のダンジョン」 パートナーのミズゴロウちゃんが しゅん(._.)としていて、もう私の心が 揺さぶられました。 夥伴的ミズゴロウ醬心情低落的時候 我也動搖惹 http://i.imgur.com/9UMM1La.jpg
主人公は、もちろんリオルちゃん 主角當然是リオル醬啦 ルカリオ一族大好きだから 因為我最喜歡ルカリオ一族啦 でも、しゅん(._.)とするリオルちゃんも 見たかったなぁ… 不過我也很想看心情低落的リオル醬阿... だけどね、子供なミズゴロウちゃんに 冷静に落ち着いた対応をする リオルちゃんも素敵すぎる(;_;) 不過能夠冷靜的對應還是小朋友的ミズゴロウ リオル醬也超棒的(;_;) いい組み合わせだ… 這組合太棒惹... アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございます。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及及讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #634 NAO http://ameblo.jp/ske48official/theme-10091426481.html 癒しタイム#古畑奈和 2015-09-30 22:40:57NEW ! こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 今日は あかりさん、おらふ(東ちゃん)と お仕事をしてからカフェに… 今天跟あかり桑還有歐拉夫(東)一起工作後去cafe http://i.imgur.com/uHFKGvt.jpg
ココアとパンケーキ 可可跟鬆餅 http://i.imgur.com/oPGzFYi.jpg
なんとも可愛らしい… 超可愛... その後は、ポケモンセンターに 癒されに行ってきましたよ(*′-`) 接著去神奇寶貝中心回復體力啦(*′-`) http://i.imgur.com/MmCtHYq.jpg
もう可愛いのがたくさんで いっぱい買っちゃいました! 可愛的東西太多 買了一大堆! ポケモンちゃんに囲まれて 私は幸せー 能被神奇寶貝包圍住的我太幸福啦~ の、次のお仕事は おらふ1+1は2じゃないよ!の収録へ 接著的工作是跟歐拉夫一起收錄1+1は2じゃないよ! http://i.imgur.com/RKgZdxh.jpg
放送日は10月2日です、 よろしくお願いします。 會在10/2播出 請多指教 明日からは、いよいよ CoCo壱番屋さんの推しトッピング対決 がスタートします! 明天coco的配料對決要開始啦! TEAM食べ太陽 TEAM食べ太陽 1位目指して頑張りますよ(*′-`) 要拿下第一喔(*′-`) 力を合わせれますように☆ミ 希望大家都能同心協力☆ミ アメブロを読んでくださり、 いいねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございます。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #635 NAO -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.174.154.111 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1443619432.A.E53.html ※ 編輯: FuruhataNao (114.174.154.111), 09/30/2015 21:57:34

09/30 21:57, , 1F
新增635
09/30 21:57, 1F

09/30 23:00, , 2F
推nao
09/30 23:00, 2F
文章代碼(AID): #1M2-9evJ (AKB48)