[Goo+] 川本紗矢 150925~26 與梅姑情侶裝

看板AKB48作者 (川本‧宮脇‧派蘿‧翼)時間8年前 (2015/09/26 23:46), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
150925 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 我是傻鴨鴨 今日は『青春はまだ終わらない』 女性限定公演でした!! 今天是『青春尚未結束』女性限定公演!! この公演での女性限定公演は 初めてだったんですけど、 一緒に歌ってくれたり、 踊ってくれたり、コールしてくれたり、 すっごく嬉しかったです(o^^o) 這公演的女性限定公演是第一次 一起唱歌跳舞給喊聲非常開心(o^^o) うちわとかも見つけて 嬉しかったです 也有發現團扇好高興 あとお見送りで 今日見て気になってくれた方とかも いてとっても嬉しかったです(o^^o) 以及送別時也有人說今天來看後變得在意我相當開心(o^^o) 女子トークなども出来て 新鮮で楽しかったです 也有做女生談話等等 新鮮又愉快 ありがとうございました!! 多謝!! 明日はインテックス大阪で 個別握手会、サイン会です!! 明天是在intex大阪的個別握手會和簽名會!! ぜひお待ちしています 恭候大駕 なんと1レーン(°_°) 竟然是第1列(°_°) 初めて1レーンで なんだか新鮮ですっ!!笑 初次的第1列感覺好新奇!!笑 ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/VsbsmEi.jpg
150926 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日は早めのさやたす更新 今天是提早的傻鴨+更新 個別握手会in大阪 ありがとうございました!! 個別握手會in大阪多謝了!! 誕生日おめでとう!と 言っていただけたり、 生誕祭のお礼を直接言えたり、 嬉しかったです(o^^o) 對我說生日快樂! 直接說出生誕祭的感謝好開心(o^^o) 私のことを気になって 初めて会いに来て下さった方や、 大阪の方やもっと遠い所の方まで、 本当にたくさんの方と お話することが出来て、 楽しかったです 在意我第一次前來見面的人 大阪人以及更遠處的人 真的跟好多人聊到話好快樂 1日ありがとうございました(o^^o) 一天謝謝了(o^^o) また明日も インテックス大阪で お待ちしています 明天也在intex大阪恭候大駕 今日はさやめぐで おそろいコーデをしましたよっ 今天傻鴨梅姑穿了同樣的搭配唷 この前映画見に行ったりしたときに このおそろいコーデも 買ったんです( ′ ▽ ` )ノ 之前去看電影時買了這同樣的搭配( ′ ▽ ` )ノ 着れて良かった( ′ ▽ ` )ノ 能穿上太好了( ′ ▽ ` )ノ 私服もみなさんから 好評で嬉しかったぁ 私服也受到大家好評真開心 そして今日ドラフト2期生の 久保さとねちゃんと西川れいちゃんが 誕生日プレゼントをくれました 然後今天選秀2期生的久保怜音醬西川怜醬給了我生日禮物 嬉しかったです(o^^o) 好開心(o^^o) ありがとう!! 全部大切にします(o^^o) 謝謝!! 全部好好珍惜(o^^o) あともらったピンは 今日握手会でさっそくつけました 以及收到的別針也立刻在今天的握手會戴上了 ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/chYFv3t.jpg
http://i.imgur.com/ERUo8oO.jpg
-- http://i.imgur.com/Xt7U9Y7.jpg
濕濕有兩種 http://i.imgur.com/BqVJEkD.jpg
傻鴨梅姑 https://www.youtube.com/watch?v=cWglsYmd6LA
【じゃがい問題研究所】2015年度 新イベント記者発表会 -- 大大鴨 http://imgur.com/a/sXC6a 清純鴨 http://imgur.com/a/cUXHF 制服鴨 http://imgur.com/a/OaBbJ 牙敗鴨 http://imgur.com/a/seoQl 露露鴨 http://i.imgur.com/HWiKT4I.gif
天使鴨 http://i.imgur.com/4HnjKAL.gif
屁屁鴨 http://i.imgur.com/Q2odDlU.gif
吃吃鴨 http://i.imgur.com/lHqlP7t.gif
鄉村鴨 http://imgur.com/a/mlp8v 萌萌鴨 http://imgur.com/a/dTdfg 甜鴨頭 http://imgur.com/a/2E1vj 成熟鴨 http://imgur.com/a/KJYCT -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1443282366.A.EEC.html

09/27 12:08, , 1F
さやめぐ!
09/27 12:08, 1F

09/27 15:51, , 2F
情侶裝出現了!
09/27 15:51, 2F
文章代碼(AID): #1M1hs-xi (AKB48)