[Goo+] 橋本耀 村山彩希 150622

看板AKB48作者 (橋本耀)時間9年前 (2015/06/23 00:08), 9年前編輯推噓9(900)
留言9則, 9人參與, 最新討論串1/1
橋本耀 公開分享 - 下午11:15 こんばんは! 晚安! 今日は、みなさん本当に ありがとうございました!! 今天、真的很謝謝大家!! ほんっとに素敵な生誕祭で‥‥ 大好きなメンバーとファンの方に 囲まれて祝っていただけて本当に 幸せ者です 改めて感じました! 真的是很棒的生誕祭‥‥ 和最喜歡的成員還有飯的各位包圍著一起慶祝真的很幸福 現在又再次感受到了! お花もすごく可愛いくて、たくさん お家に持って帰ってきました 飾りますねっ 本当にありがとうございました!! 花也非常的可愛、會帶很多花回去裝飾喔 真的非常謝謝大家!! そして、卒業発表をさせていただきました。 私はこれからやりたいことや将来のことを考えてまずは大学に行きたいって思っていま す。 然後、發表了畢業宣言。 考慮到以後想做的事和未來首先想說要先去大學。 是說妳這麼笨要上大學行嘛... この活動が出来なくなってしまうのは 本当に寂しくて悲しいけど、 一度しかない人生、色んなことが したいなってすごく思うんです。 沒辦法在AKB裡繼續活動下去真的很寂寞也很悲傷、 但是在這只有一次的人生裡想要體驗各種不同的事情。 いきなりの発表になってしまって すみませんでした。 突然的發表真的很抱歉。 まだ日程などは決まっていないので それまで今までと変わらず、 橋本耀の応援よろしくお願いします 畢業相關的日程還沒決定所以現在和之前一樣、 橋本耀的應援也拜託大家了 うめたんからの手紙も本当に 感動したなぁ‥ 舞台中で忙しいと思うのに‥ 嬉しいです。 烏梅糖寫的信真的讓我很感動啊‥ 在舞台劇中這麼忙還寫信給我‥ 好開心 涼花ちゃんも仕切りやってくれて 嬉しかったー!! 帰り道もずっと喋ってたよ! さっき、友達になりました笑 還有涼花醬主持生誕祭好開心!! 回家的時候也一直在聊天唷! 剛剛變成朋友了呢笑 本当に、今日は私の人生において かけがえのない日になりました みなさんのおかげです!! 私の自慢です!誇り!! 真的、今天真的是我人生中無可取代的一天 都多虧了大家!! 我的驕傲!讓我很自傲的一天!! あっしかも今日劇場公演300回目 だったみたいで‥ 偶然や~!嬉しいなっ! 啊還有今天剛好劇場公演的第300回啊‥ 好剛好啊~!好開心! 長くなってしまってごめんなさい! またね~ 寫了這麼長抱歉了! 那麼晚安囉~ http://i.imgur.com/CNRsdd9.jpg
http://i.imgur.com/Q9PxJ4Q.jpg
-- 村山彩希 公開分享 - 下午9:20 こんばんは! 今日は早紀、彩花、沙穂、美優ちゃん 彩希、みぃちゃんでAKB新聞の 撮影をしてきました\(^o^)/ 晚安! 今天早紀、彩花、沙穂、美優醬、彩希、咪醬 一起去拍了AKB新聞的攝影了喔\(^o^)/ 詳しい事はいえないけど すごい深い話をしたり チーム4の良さを 再確認できた気がします!! 很詳細的事沒辦法跟大家說 可是講了很多很心裡的話喔 Team4的好處又再次地感受到了!! 7.17発売です! ぜひチェックしてくださいね 7.17發售! 大家一定要看喔 そして耀の生誕祭。 オンデマンドでたまたま見てました まさか卒業発表するなんて思ってなくて びっくりしました。 然後皮卡的生誕祭。 在on demand剛好看到沒想到竟然會發表畢業 真的嚇到我了。 でも18才の決意表明をしっかりした耀はすごいかっこいいと思うし応援します! がんばれ耀 但是能夠非常確定18歲的決定的皮卡真的很帥氣! 加油皮卡 写真は今日のだよ! みぃちゃんいないけど(._.) 照片是今天拍的唷! 可是咪醬不在(._.) http://i.imgur.com/NZy2ZL9.jpg
-- 彩希妳這樣不行啊XD 拍照又沒咪醬,這樣不仲說不是又要出來了嗎XD 這兩天心情的高低差我都要耳鳴了啊... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.47.124.172 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1434989313.A.7E2.html ※ 編輯: pikarin (114.47.124.172), 06/23/2015 00:09:34

06/23 00:10, , 1F
さっき、友達になりました笑www
06/23 00:10, 1F

06/23 00:18, , 2F
推QAQ
06/23 00:18, 2F

06/23 00:19, , 3F
咪醬多找找彩希吃飯阿!
06/23 00:19, 3F

06/23 00:20, , 4F
皮卡…祝一路順風!
06/23 00:20, 4F

06/23 00:33, , 5F
推!皮卡一路順風!
06/23 00:33, 5F

06/23 01:11, , 6F
皮卡加油,考大學要多努力阿QQ
06/23 01:11, 6F

06/23 01:16, , 7F
祝福小耀~
06/23 01:16, 7F

06/23 13:55, , 8F
祝福~
06/23 13:55, 8F

06/23 15:51, , 9F
祝皮卡學業順利~
06/23 15:51, 9F
文章代碼(AID): #1LY3C1VY (AKB48)