[Goo+] 150329 鈴木紫帆里 對於總選舉...

看板AKB48作者 (發酵魚子)時間9年前 (2015/03/30 03:41), 9年前編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
鈴木紫帆里 公開分享 - 下午2:50 https://plus.google.com/u/0/117847838306056282869/posts/NFemuYUojF8 メールでも送ったけど、こちらでも。 雖然MAIL已經發送,這裡也是。 きょうのSSA22時まで 選挙の立候補受付してますが、、 在今天SSA的晚上10點前是選舉登記參選的期限、、 以前ここで表明したように 立候補しません! 以前在這裡就表示過不會參選! たぶん、卒業発表していなかったとしても立候補していなかったと思います。 大概覺得只是宣布畢業並沒有宣布不參選 それくらい去年は気合い入ってたし やりきったかなって思ってたので 那樣的話去年就是一鼓作氣想要做個了結 最後にっていう声もきっとあると思うんだけど 8月のシングルとなると秋シングルまで活動することになると思います。 最後也有認為八月的單曲是最後的活動或是會參加秋天單曲的想法。 立候補するからにはランクインする前提ですべて考えますけど… 但這全部必須是參選而且能夠入榜為前提的考量… 8月だと両立がかなり厳しくなっていると思うし、 半年間悩んだ卒業時期の意味もなくなってしまうと思います。 我想八月對兩邊都會變得更嚴格,我想也不需要拜年的時間去煩惱畢業的意思。 せっかくの決意を無駄にしたくないし、後悔したくないんです。 不想浪費好不容易的決心,不想要後悔。 次のステップに進むためには 準備期間が必要です。 為了前往下一個階段,準備期間是必要的。 後悔のないように、しっかり準備して 未来を充実したものにするためにも今回は立候補しません。 為了不後悔要好好準備 為了未來而要更充實所以這次不會參選。 あと。選挙は色んな子が 色んな思いで立候補します。 往後。選舉是各式各樣的孩子有各種想法而參選。 たまに、 「○○が立候補迷ってるから出るように言ってあげて!とか、相談乗ってあげて!」 って言われるけど、これに関しては他人がどうこう言うのは余計なお世話だと思います 偶而,「○○對於參選不知所措而說出!如何,來諮詢吧!」 雖然這麼說,但是與他人有關的話我想會被認為是多管閒事 だから、推しメンの決めたことを応援してあげて欲しいなって思います。 所以,推的成員所決定的事都想要被好好支持。 わたしに投票したい!って言って下さる皆様の思いはほんとに嬉しいです 請投票給我!被這麼說的或話我想各位也會很高興 今年は皆さんと一緒に、同期や後輩が1人でも多くランクインするように、 応援していたいと思います 今年和大家一起為了讓同期或後輩入榜而想要支持 http://i.imgur.com/tufOSYs.jpg
鈴木紫帆里 ちな、このメール。出ない!って言った時に送ったけど、 立候補終わってからにしてって一回止められました笑 沒有即時送出Google+和MAIL而產生誤解 想要盡量發送沒有問題的東西呢 笑 ============================== 鈴木紫帆里 公開分享 - 下午7:05 https://plus.google.com/u/0/117847838306056282869/posts/UPTE7TRnwUh LAST サイン会 最後的簽名會 きょうの日付以降の わたしのサインは偽物だからね~ 從今天以後,我的簽名都是假的喔~ ネットに出てても騙されないよぉーに!笑 不要在網路上被騙了喔ー!笑 SSA3日間ありがとうございましたっ! SSA這三天謝謝! http://youtu.be/F4WCW7uAGj4
============================== 鈴木紫帆里 公開分享 - 下午11:03 https://plus.google.com/u/0/117847838306056282869/posts/jJo52dLkAtm さっきの動画はサイン書いてるとこの動画~ 剛剛的影片是簽名的影片~ きっと見れるまで時間かかると思うのでしばしお待ちを(OvO) 直到能夠看見我想需要時間所以請稍微等待(OvO) その代わりといっては何ですが、 ずっとカメラマンさんにお願いしてたアングルの写真どーぞ((o(>▽<)o)) 用這個來代替如何,一直拜託攝影師拍這個角度的照片((o(>▽<)o)) http://i.imgur.com/PShuFKs.jpg
岡田隆志 素敵な写真ですね。 很棒的照片呢。 鈴木紫帆里 岡田さん(°_°)!驚いた!!!! 岡田桑(°_°)!嚇一跳!!!! 鈴木紫帆里 そーそー仲良しのカメラマンさん 對ー對ー 交情好的攝影師桑 岡田隆志 たまたま1コメになっちゃった^^; 不小心拿到第一個留言了^^; 鈴木紫帆里 岡田さんがあまり来ることないから新鮮です! 岡田桑不常來所很新鮮! 岡田隆志 本当にいい写真だなぁと思って…思わずコメントしちゃいました。 我認為真的是一張好照片…想完就留言了。 鈴木紫帆里 わーい((o(>▽<)o)) 哇ー((o(>▽<)o))好開心! ============================== -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 220.133.44.243 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1427658064.A.DAF.html ※ 編輯: tocatcoin (220.133.44.243), 03/30/2015 05:50:19

03/30 08:31, , 1F
紫鹿講得真好~ 推的成員決定的事都想要被好好支持!!
03/30 08:31, 1F
※ 編輯: tocatcoin (220.133.44.243), 03/30/2015 23:46:03

03/30 23:46, , 2F
補上影片
03/30 23:46, 2F
文章代碼(AID): #1L65LGsl (AKB48)