[Goo+] 神志那結衣/岡田栞奈 五單選拔感想。

看板AKB48作者 (sounny0507)時間9年前 (2015/03/01 02:49), 編輯推噓6(603)
留言9則, 7人參與, 最新討論串1/1
神志那結衣 公開分享 - 2月27日 皆さんに報告です 要跟大家報告 先程HKT48モバイルサイトで発表がありました 『5thシングル』 剛才在HKT48網站公佈的5單選拔 私 神志那結衣は4thシングルに続き 選抜に選んでいただくことができました。 我 神志那結衣延續著四單再次選拔進去了。 こうしてまたHKT48の選抜として入れたこと 本当に本当に嬉しいです 能在進入HKT48選拔我真的真的很開心 発表で私の名前が呼ばれたとき 涙がいっぱい出ていました 嬉しくて 信じられないほど嬉しかった でも それと同時にすごく不安でいっぱいにもなりました 發表時喊到我的名字的時候 就爆淚了 真的很開心 簡直不敢相信 不過 再這同時也變得非常不安 4thシングルの選抜に選んでいただいて バラエティ番組や音楽番組、雑誌など たくさんのチャンスをいただけたのに 中々握手会の人気も伸びず 結果を残せていなかったから。 被選入四單之後 綜藝節目、音樂番組、雜誌等等 得到了很多的機會 可是握手會的人氣卻沒有很大的提升 沒人留下結果。 でも、こんな私でも応援してくださる 皆さんがいます 不過、有應援這樣我的大家的存在 そんな皆さんの期待に応えられる様に これから頑張ります 為了能回應大家對我的期待而努力的 もっとみんなの一番になれるように........ 成為大家心中的第一名........ 総選挙にもランクイン出来る様に 一生懸命頑張ります! 總選也會為了進入選拔而加油的! これからも応援してくれたら嬉しいです 在今之後也能繼續支持我的話會很開心 合言葉は..... 『このゆい とーまれ!!』 暗號是..... 『このゆい とーまれ!!』 じーな http://i.imgur.com/2ukYQzD.jpg
神志那結衣 公開分享 - 昨天 上午5:48 おはじーな\(^^)/ 早安吉那\(^^)/ 昨日はたくさんの暖かいコメントを ありがとうございました 500コメント 一つ一つ全部読ませていただきましたよ 昨天收到大家很多溫暖的留言 謝謝各位了 500個留言 一個一個全部都看過了喲 これから何をやっていかなくちゃいけないのか。 自分自身分かっています。 今後必須要做的事我也明白了。 もう一度いただけたこのチャンス。 再獲得的一次機會。 皆に認めてもらえるよう 自分のことをもっともっとたくさんの方に 知ってもらえるよう 何事にもがむしゃらにぶつかっていきます 我會為了讓大家認可我 為了讓大家更認識知道我 任何事情都會拼命努力的 よーし!! 頑張るぞー 喲西!!加油 今日は撮影があります! 今天有拍照! 一回一回を大切に...... 珍惜每一次...... 今日も1日頑張りましょう♪ 今天一天也加油囉♪ このゆいとーまれ!! ゆい就寫ー到這啦!! じーな http://i.imgur.com/mFzVXVd.jpg
岡田栞奈 公開分享 - 昨天 上午7:00 皆さんおはかんな(=゚ω゚)ノ 咪那桑歐滋卡那(=゚ω゚)ノ 今日は福岡良いお天気です 今天福岡天氣不錯 さて、昨日は5th選抜のメンバー発表がありました。 那麼、昨天公佈了5單選拔的成員名單。 私の名前はありません。 我的名子沒有在裡面。 「5thは絶対選抜復帰しようね!」 ってファンの皆さんと握手会で 交わした約束に応えることが できませんでした。 本当にごめんなさい。 「5單絕對會回歸的哦!」在握手會這樣對飯說了 許下的約定沒有達成。 真的很抱歉。 悔しい。 だけどじゃあ私は何か結果残してたの?って自分に問いかけてみると黙ってしまいます ...........だめですね。 まだまだやれることがいっぱいあるんだと思います。 很不甘心。 那麼到底我留下了些什麼?捫心自問,完全答不出來.........不行這樣呢。 我想還有很多很多可以做的事。 でもこれだけが結果じゃない、 私のなかでは少しずつ努力が 自分のものになって 花を咲いてきていると思う。 嬉しい報告を今年は皆さんに たくさんできますように♪ 但是不只是這個結果、 在我心中,一點一點的努力都是自己的東西 我想盛開的花朵是存在的。 希望今年有更多開心的事情報告給大家♪ 5thでは 1年ぶりの選抜復帰 村重杏奈さん 2年ぶりの選抜復帰 植木南央さん 本当におめでとうございます(≧▽≦) 5單呢 時隔一年回歸的村重杏奈桑 時隔兩年回歸的植木南央桑 真的是恭喜啦(≧▽≦) これは私も続いて 2年ぶりの選抜復帰 岡田栞奈って 今度こそ言ってもらえるように ならないといかんね! だからこれで最後なわけじゃないから、ファンの皆さんには悲しんでほしくないんだ‼ 這個由我來延續 為了下一個 時隔兩年回歸的岡田栞奈 所以阿這不是最後、不願意讓各位飯們傷心呢‼ これからHKT48はまだまだ上にいきます! そしてもっともっとシングルCDを出すことになった時はそれだけ選抜へ復帰するチャンス ももっともっと増えるってこと! 今後HKT48也會繼續往上爬的! 然後出更多更多的CD 到那時候一定回歸的機會會大大增加! 私はアイドルです。 アイドルは皆さんを笑顔にすることがお仕事です。 泣かないで。 SMILE 我是偶像。 偶像就是要給各位帶來笑顏的工作。 不會哭的。 SMILE 18歳、19歳、20歳になろうとも! どんなに年月がかかっても 必ず私が皆さんに 宇宙一!満天の笑顔を お届けします 即使是18歳、19歳、20歳! 不論過了多少歲月 也一定會為大家傳遞宇宙第一!漫天的笑容! これからも信じて私と一緒に ついてきてください‼ 所以阿各位! 從今後也相信著我跟著我一起走下去‼ これからもHKT48の応援、 岡田栞奈の応援をよろしくお願いします 5thシングル「12秒」 12秒って何が12秒なんだろ.....笑 って昨日は考えながら寝てたんだー!w 私の予想はポップ系かな! みんなはどんな系統の曲だと思う? 5單曲「12秒」 12秒是怎樣的12秒呢.....笑 昨天邊躺邊想!w 我猜是POP系! 大家覺得是什麼曲風呢? http://i.imgur.com/b36bR51.jpg
http://i.imgur.com/HEMACqT.jpg
夜深了 ..就沒檢查了 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.244.241.29 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1425149395.A.0A3.html

03/01 02:56, , 1F
歐卡砰 繼續加油!
03/01 02:56, 1F

03/01 03:41, , 2F
記得之前有一張沒進 歐卡胖先發跟這篇類似的文 沒哭加
03/01 03:41, 2F

03/01 03:41, , 3F
油之類 隔天再發其實從搭車到洗澡都暴哭(T^T)
03/01 03:41, 3F

03/01 03:46, , 4F
吉娜這半年g+新增人數團內是第五..
03/01 03:46, 4F

03/01 03:46, , 5F
南軍
03/01 03:46, 5F

03/01 06:27, , 6F
恭喜吉娜 能留下來真是太好了QQ
03/01 06:27, 6F

03/01 07:03, , 7F
歐卡乓...QAQ
03/01 07:03, 7F

03/01 09:36, , 8F
淚奔…加油! 歐卡蹦
03/01 09:36, 8F

03/01 11:27, , 9F
恭喜吉娜~
03/01 11:27, 9F
文章代碼(AID): #1KyWtJ2Z (AKB48)