[翻譯] 松村香織生誕祭 須田亜香里來信 150127

看板AKB48作者 (ハウスメン大好き)時間9年前 (2015/01/28 16:44), 9年前編輯推噓13(1301)
留言14則, 12人參與, 最新討論串1/1
かおたん、お誕生日おめでとう。 かおたん、生日快樂。 SKEで迎える6回目の登場かな? 私は正直かおたんがこんなにも長くSKEにいるとは思いませんでした 這是妳在SKE迎接第6次的生日吧?老實說沒想到かおたん居然能待在SKE這麼久 SKEのオーディションなら年齢制限に引っ掛からないからという理由でわざわざ埼玉か ら名古屋にきたかおたんがオーディションに合格した時、鼻を真っ赤にしながら1人だ け号泣していたあの日が懐かしいです。 因為SKE的甄選會沒有年齡限制、基於這個原因特地從埼玉來到名古屋參加的かおたん, 甄選會合格的當下、鼻子紅通通1個人在大哭的樣子,那一天至今都還令我懷念。 まだ受かった段階なのに、この子よく泣くなーって。 でもその涙こそがかおたんのこの活動に賭ける想いだったのかなって思う。 明明只是剛合格的階段,卻讓我覺得「這女孩子還真愛哭呢~」 不過我想那些淚水想必是かおたん在這活動上賭上的意志吧。 どんなにうまくいかないことがあっても、 今日まで諦めずにやってこられた原動力の1つになったのかなって。 不管有多少不順心的事、那些意志應該也是永不放棄直到今天的原動力之一吧。 最初かおたんは疲れやストレスが溜まるとすぐに口に『できもの』ができてしまったり してたよね。そんな風に決してハートも強いわけではなかったかおたんだけど、今じゃ ちょっとやそっとじゃ凹まない心の持ち主になったよね。 最初かおたん只要累積疲勞或壓力嘴裡馬上就會長水皰。 這樣的かおたん心臟絕對稱不上很強、但是現在已經擁有堅定不搖的心了呢。 でも、コンサートのMCとかではいつも自分がうまくできたとは決して甘えることはなく 、いつもしっかり反省もして、ほんとに凄いと思う。 いつもリードしてくれてありがとう。 不過、演唱會的MC每次都對自己很嚴厲、每次都很認真的在反省、 我真的覺得很佩服。謝謝妳每次的領導。 メンバーみんな一緒にいればいるほどかおたんのことを大好きになること。 それはかおたんが人と接する上でウソがないからだと思います。 只要越和成員相處在一起就越喜歡かおたん。 我想那是因為かおたん在待人處事上一點也不虛假。 なんて表現したらいいのかわからないけど、いつもかおたんの中には人を傷つけない正 義がある、そんなイメージ。それがかおたんが愛される理由だと思う。 不知道該怎麼表達才好、我覺得在かおたん心中永遠存在著「不傷害他人才是正義」。 我想這也是かおたん被大家所喜愛的原因。 それから動画を撮ってGoogle+にあげることもそう簡単なことではないよね。よくファ ンの方も待ってるからって頑張っちゃうことがあるし、そうやって他のメンバーと違う 所で神経を削っているかおたんにどれだけの負担やプレッシャーがかかっているんだろ うって、私はよく不安になります。たまには相談乗るよ。じゃないとまた禿げちゃうぞ 然後拍影片上傳Google+、這絕對不是件簡單的事。「時常有fan在等待著、因此必須好好 加油」、在與其他成員不同的地方削弱神經的かおたん到底背負著多大的負擔和壓力、常 常讓我很不安。偶爾也找我商量一下呀。不然妳頭又要禿了。 ここまで諦めないでいてくれて本当にありがとう。だって諦めるのは誰にでもできるこ とで、凄く簡単なことだもん。決してスタートが早くなくたって諦めないこと。いつも 自分にできることは何か考え続けることで、かおたんみたいに自分のチャンスがめぐっ てきた時に動ける人になれるんだっていうことをこれからも示していってね。 真的很謝謝妳直到現在都不放棄。因為放棄誰都做得到啊、是件非常簡單的事。起跑的時 間比別人晚但絕不放棄。總是一直在思考自己所能做得到的事到底是什麼、今後也請繼續 指引著我、成為像かおたん一樣當機會來到自己身上時能有所行動的人。 たまには時間が出来たら一緒に女の子らしいことや人間らしいこと一緒にしようね 偶爾有時間也一起做些有女孩味的活動或是有人味的活動啊 そして、次の選抜総選挙では一緒にAKB選抜も入ろう、できたらSKE選抜にも入ろうね 然後、下次的選拔總選舉一起進入AKB選拔吧、可以的話也一起進入SKE選拔吧 SKEに、それから私にはつーまーが必要です。一緒に不可能を可能にしていこう。 在SKE、つーまー對我來說是不可缺少的存在。一起化不可能為可能。 それではまた長いって言われちゃうといけないので この辺で失礼するね。 不能再被說我寫太長了、因此就寫到這裡喔。 生誕委員の皆さん、私にお手紙を書かせてくださってありがとうございました。 生誕委員的各位、謝謝你們讓我寫這封信。 つーまーの相方のだーすーこと須田亜香里より つーまー的搭檔人稱だーすー的須田亜香里上 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.161.149.196 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1422434697.A.0CD.html

01/28 16:50, , 1F
不然又要禿了ww推BBQ
01/28 16:50, 1F

01/28 16:51, , 2F
兩個人的羈絆QQ (話說寫信的人是生誕委員決定的?!)
01/28 16:51, 2F

01/28 16:56, , 3F
推~!! 阿卡琳這信應該寫了很久(x
01/28 16:56, 3F

01/28 17:00, , 4F
この子よく泣くなーって…
01/28 17:00, 4F

01/28 17:01, , 5F
あかりん沒有資格說這句話ww
01/28 17:01, 5F

01/28 17:12, , 6F
比愛哭愛笑愛說話愛崩,阿卡琳應該都是3期第一吧w
01/28 17:12, 6F

01/28 17:18, , 7F
應該是48G第一吧w
01/28 17:18, 7F

01/28 18:38, , 8F
阿卡琳 真情流露...
01/28 18:38, 8F

01/28 18:40, , 9F
推阿卡琳!
01/28 18:40, 9F

01/28 19:49, , 10F
兩人都要加油!
01/28 19:49, 10F

01/28 20:39, , 11F
田須的真情真的很讓人感動
01/28 20:39, 11F

01/28 22:01, , 12F
阿卡琳真情流露(然後吐槽禿頭=.=)
01/28 22:01, 12F

01/28 22:35, , 13F
一起進入SKE選拔+1
01/28 22:35, 13F

01/28 22:51, , 14F
阿卡琳寫得真好~
01/28 22:51, 14F
※ 編輯: MitsubachiE (1.161.149.196), 01/29/2015 00:31:03
文章代碼(AID): #1KoA693D (AKB48)