[Blog] 古畑奈和 #461

看板AKB48作者 (古畑奈和)時間9年前 (2015/01/05 23:45), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11973649332.html きっと叶うよ#古畑奈和 2015-01-05 22:57:08NEW ! こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 今日はAKB48の個別握手会(サイン会) でした。 今天是AKB48的個別握手會(簽名會) あ、その前に謝ることが… 啊 在這之前要先道個歉... 昨日のアメブロにて更新回数が #500になっていたんですが、 本当は#460でした。 昨天ameblo的更新次數不小心寫成500 其實是460啦 だいぶ違う(笑) 喜んでくださっている方も 多くて、すみません… 差超多的(笑) 還有很多人跑來道賀 真是抱歉.... #500までいきますよーにっ 希望能持續到第500篇 話を戻しまして 話題拉回來 http://i.imgur.com/XDle2LH.jpg
サインをする時に漢字で名前を 書くのが楽しいんですよね。 簽名的時候署名寫漢字很有趣呢 漢字を書くの好きだし、 後は当たった方の名前を書けてるのが 嬉しくなるんです。 一方面是我喜歡寫漢字 在寫中獎的人的名字時也會變得很開心 だから漢字を書くの好きっ 所以很喜歡寫漢字呢 平仮名も片仮名も可愛いから 好きなんですけどねぇ(^^) 不過平假名片假名也很可愛 也都很喜歡就是(^^) 私のサインを欲しいと言って 下さる方がいるなんて本当に 幸せだなぁ… 有願意來跟我要簽名的人存在真的很幸福呢... ありがとうございます。 謝謝你們 だから、嬉しくて5部から6部の間は 休憩しずに握手会を続行したの 太開心了所以5.6部之間沒有休息一直簽下去 休憩いらないくらい楽しかったですよっ 連休息都覺得浪費 就是有這麼開心喔 http://i.imgur.com/OnHFJW0.jpg
昨日、今日と嬉かったのは チームA公演を見て初めてSKE48に 来たよっという方がたくさんいたこと。 這兩天值得開心事 就是有很多因為看了A公演而來SKE的人 本当に本当に嬉しいです!! 真的真的很開心!! AKB48との兼任が始まってから ずっと心に決めていることが だんだん実現してきたの! 從開始兼任AKB就下定決心要達成的目標 終於慢慢開始實現了呢! AKB48のファンの方が SKE48ってこんな子がいるんだ と存在を知っていただけるように… そしてSKE48に興味をもってもらえる ようなきっかけをつくれるように… 要讓AKB48的飯知道SKE48有這樣的人存在 繼而開始對SKE48產生興趣... 我一直都是以此為目標 だからAKB48きっかけのファンの方が 来てくださる度にじーんとして 嬉しさに浸っています。 所以知道有AKB的飯來的時候真的超開心的 http://i.imgur.com/KpP59Ks.jpg
そんな報告をSKE48のファンの皆さんに できる日が来たのも嬉しいです。 有一天能夠像這樣跟SKE48的飯報告真的很開心 時間はかかるけど強く思えば きっと叶うものよねっ(^^) 雖然花了不少時間 但只要用心盡力 一定會實現的呢(^^) 来てくださった皆さん、 楽しい時間をありがとうございました。 感謝到場的各位給我這麼開心的時光 アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございました。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #461 NAO -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.42.170.131 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1420472744.A.C56.html

01/05 23:46, , 1F
推NAO
01/05 23:46, 1F

01/05 23:49, , 2F
推漢字
01/05 23:49, 2F

01/06 00:03, , 3F
推AKB飯
01/06 00:03, 3F

01/06 00:25, , 4F
推~ 說來我就是因為看了AKB兼任的Nao再去認識SKE的!^^
01/06 00:25, 4F
文章代碼(AID): #1Kgh6enM (AKB48)