[Blog] 古畑奈和 #460 & 1586

看板AKB48作者 (古畑奈和)時間9年前 (2015/01/05 00:04), 編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11973240149.html 2015年初握手会#古畑奈和 2015-01-04 23:38:25NEW ! こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 今日はAKB48の個別握手会でした。 今天是AKB個別握手會 新年1回目の握手会ということで 「明けましておめでとうございます。」 「今年もよろしくお願いします。」 の挨拶がたくさんできました。 是今年第一次握手會 所以有很多人來說"新年快樂""今年也請多指教" 今年もよろしくお願いします って嬉しい言葉だなー…って思ったの! 覺得"今年也請多指教"是很讓人開心的話呢! 今年もよろしくお願いしても良いんだ っていう安心感かな? 約束って言ったら一気に重く なっちゃうけど、約束みたいで(^^) 有種安心感吧? 說成是約定的話好像又太沉重了 但就像是約定一樣(^^) 書いてることがわけ わからなくなっちゃった(笑) 都不知道在寫什麼了(笑) http://i.imgur.com/Uo7j0jQ.jpg
握手会ね、ファンの皆さんが 最近とても優しくて嬉しいーっ 最近握手會上的飯們都很溫柔 好開心~ 私もリラックスして握手会で たくさんお喋りできます! 今日も楽しかったなぁ(^^) 我也很放鬆的在握手會上聊了很多喔! 今天也很開心(^^) 後、頑張ろうって また思うことができました。 讓人又燃起了繼續努力的動力 SKE48のお仕事も個人のお仕事も、 夢の演技のお仕事も 気合いを入れてる選抜総選挙も… SKE48的工作、個人的工作、夢想中的演戲工作 還有下定決心的總選舉.... 目標を「頑張る」にしたらきっと 大雑把で何にも考えてない のかなって思われちゃうかも しれないんですけど… 要是把目標訂為"努力"的話一定會被認為很隨便什麼都沒在想.... この「頑張る」は 何事も頑張る気持ちを忘れてしまったら 前に進めることもできない。 そしてこの頑張るにはたくさんのことが 込められているの。 自分を励ます時も頑張るって言葉が いつも出てくるから。 但是我的"努力"是 要是做任何事時忘了努力的話就無法前進 這個努力裏面包含了很多很多 在激勵自己的時候也會這樣說 だから大きな目標は「頑張る」 所以目標的大方向是"努力" http://i.imgur.com/3WCLqm2.jpg
…また変わったらお伝えします(笑) ....要是變了的話會再跟你們說(笑) 一緒に2015年も歩いてくださると 嬉しいです。 要是2015年願意跟我一起走的話會很開心的 今は、まだファンの皆さんに 手を引っ張っていってもらってる 私だけど 雖然我現在還是需要你們拉著我前進 ちゃんと、ファンの皆さんを 安心させられる日が来るように 喜ばせられるように 為了讓你們能夠安心 能夠開心 精一杯、頑張りますねっ 我會用盡全力的 長くなってしまいましたが… 可能會很花時間就是... 今年もよろしくお願いします♪ 今年也請多指教喔~ 握手会に来てくださった皆さん ありがとうございました。 感謝有來握手會的各位 アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございました。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #500 NAO ============================== 古畑奈和 2015.01.04 23:43 癒されday 被治癒的一天 http://img.ske48.co.jp/blog2/furuhata_nao/142037902506862.jpg
チームK2の古畑奈和です。 teamK2的古畑奈和是也 今日は、るんるんを取り込みたい 以上の気持ちになり 今天很想佔有るんるん ぎゅーって絞めたくなりました(笑) 想要緊緊纏在她身上(笑) もう癒しだよ、可愛すぎだよ 超治癒又超可愛 早く明日になって会いたいーっ 希望明天能早點見到她啊~ そんな今日はうさぎ(みずほ)ちゃん と同じお部屋ですよっ 今天是跟小兔同房 歌ってるー…可愛いー… 在唱歌...好可愛... 同じ部屋に癒しがいるって素敵(^^) 同房的人很治癒真是太棒了(^^) なお ♪1586 NAO ============================== -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.42.170.131 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1420387485.A.904.html

01/05 00:08, , 1F
因為Nao醬也很溫柔的關係吧w~
01/05 00:08, 1F

01/05 00:11, , 2F
Nao加油! 希望今年看到戲劇或舞台劇的演出www
01/05 00:11, 2F

01/05 00:50, , 3F
加油喔~
01/05 00:50, 3F

01/05 00:54, , 4F
看到馬路需加4被迷路姫賞巴掌的小狐狸,好心疼啊啊啊
01/05 00:54, 4F

01/05 00:57, , 5F
加油!! Nao一直都很努力不是嗎~
01/05 00:57, 5F
文章代碼(AID): #1KgMITa4 (AKB48)