[G+] 高島畢業文整理

看板AKB48作者 (萌芽)時間9年前 (2014/12/28 02:10), 9年前編輯推噓7(702)
留言9則, 6人參與, 最新討論串1/1
鈴木紫帆里 公開分享 - 下午9:58 たーかしまさんっ たかしまゆー たかしー ゆりなー たーかしまさんっ たかしまゆー たかしー ゆりなー ゆりなといると笑いが絶えなくて ほんと楽しいのー 和ゆりな在一起就會笑個不停呢 真的是非常開心啊~ いつもは目がなくなるくらい くしゃって笑うんだけど 雖然平時都像是要瞇起眼來般的笑著 今ごろきっと目がなくなるくらい 泣いてるんだろうなー(*Θ∀Θ)笑 現在這時候一定是哭到眼睛都快睜不開了吧~(*Θ∀Θ)笑 卒業って感じまだしないんだけど、 とりあえず、ゆりなお疲れ様っ//// 總之還是先說聲~ゆりな辛苦囉//// http://imgur.com/rA2qHtc
http://imgur.com/sLSdJrn
http://imgur.com/9TAUc8Y
http://imgur.com/lNMNltw
http://imgur.com/xyydFK9
--------------------------------------------- 岡田奈々 公開分享 - 下午10:07 ゆりなちゃんの 卒業公演 ゆりなちゃん的畢業公演 出れて本当に幸せです。。。 能夠出演真的是太幸福了。。。 もうゆりなちゃんと このステージに立つことはないんだ 已經不會再和ゆりなちゃん一起站上這個舞台了呢 泣いてるとき よしよししてもらえないんだ 哭泣的時候也沒有人會來安慰我了呢 って思ったら 如此想著 一曲目から ドバーッと涙が溢れて 大変でした(;_;) 從第一首歌開始眼淚就啪的一聲溢了出來 非常難受呢(;_;) でも 不過 絶対に笑顔で 送り出すんだって 決めてたから 因為已經決定好要面帶笑容送走她的 最後は笑顔で 終わることができました! 最後終於還是能面帶笑容到結束呢! とゆうか 應該說 なっきーとまこてぃんと ぴかたんがサプライズで 登場してくれたんですけど なっきー和まこてぃん和ぴかたん 驚喜登場的時候 色々あって 笑いばかりが起きて 發生了太多令人歡笑的事 爆笑してしまいました(笑) 結果就爆笑起來了(笑) みなさん是非 オンデマンド見てください!!! 大家也請一定要去看一下On demand喔!!! ゆりなちゃんのおかげで 今まで頑張ってこれたってくらい 沢山支えてもらいました。 都是多虧ゆりなちゃん 至今所努力過的時候都受到了許多照顧。 ゆりなちゃん 本当にありがとう大好きだ ゆりなちゃん 真的很謝謝妳 最愛妳了喔 http://imgur.com/XIH32Rn
http://imgur.com/nS750uZ
http://imgur.com/LJAnuus
http://imgur.com/TauHXgP
http://imgur.com/Zwq3EQ3
http://imgur.com/0tHUBu0
希望的ゆりなな!!! http://imgur.com/vMhbACY
---------------------------------------------- 加藤玲奈 公開分享 - 下午10:18 ゆーりんの卒業公演おわりました! 改めておめでとう! ゆーりん的畢業公演結束了喔! 再次說聲恭喜! 出会ったて仲良くなったのは いつ頃かなぁ、、、、? 從相遇到成為朋友是什麼時候的事呢~、、、、? 私の記憶では新チーム4で初のMV撮影の時に仲良くなった気がする! 4月7日、、、かな? その時仲良くなった記念日! って言っていたのを懐かしく思います。 在我的記憶裡是好像在新team4第一次的MV攝影時變成朋友的呢 好像是、、、4月7日? 懷念起那時候還說著“這是成為朋友的紀念日”呢。 それから話すようにも、絡むようにもなって仲が深まったよね! それからどんどんゆーりんのことを知っていって、人一倍周りのことを気にして、声を かけて、本当に良い子だなぁーっと思いました。 那之後黏著黏著~聊著聊著感情就加深了呢! 在那之後越來越了解到關於ゆーりん的事、 都會比別人更多一倍地關心著周圍、打著招呼 感覺真的是個好孩子呢。 もし私がチーム4になっていなかったら今ほど仲良くなってはいなかったと思う。 チーム4で、そしてゆーりんと出会えて本当によかった。 ご飯も行けて本当によかったな! 5時間も話せるのはゆーりんぐらいです!笑 我想如果我不在team4的話現在應該也就不會變成好朋友了吧。 待在team4、然後能夠遇到ゆーりん真的是太好了。 能一起去吃飯也真的是太好了呢! 能夠說上5個小時的話的也只有ゆーりん了!笑 ゆーりんのこといつまでも応援してます! ゆーりん推しとしてね! ずーっと大好きです! これからも夢にむかって頑張ってね!!! 不管何時都會應援著ゆーりん的事喔! 作為一位ゆーりん推呢! 一~直都最愛妳了! 從今以後也要努力向夢想前進喔!!! 卒業本当におめでとう!! 真的是恭喜畢業!! れなっち れなっち http://imgur.com/X55wFdA
-------------------------------------------------------------- 木﨑ゆりあ 公開分享 - 下午10:16 ゆりなの卒業公演 最後の方だけ参加させてもらいました!! ゆりな的畢業公演 只參與到了最後的地方!! 移籍してから今日まで いつも笑顔で話しかけてくれて本当に救われました。 從移籍之後到今天 一直都是面帶著笑容與我交談著真的是幫了我大忙。 優しくて誰よりも良いこなゆりなが決めた道…色んな事を乗り越えて強くなってね。 比任何人都還要溫柔的好孩子ゆりな所決定的道路… 在跨越各種不同的事情後要變得更加堅強喔。 大好き♡ 最愛妳了♡ 卒業おめでとう。 恭喜畢業。 http://imgur.com/L1woNKm
---------------------------------------------------------- 小谷里歩 公開分享 - 下午10:22 ゆりなちゃんの卒業公演 出れなかったので メッセージ送らせてもらいました! ゆりなちゃん的畢業公演 因為沒能出現所以就送了卡片過去喔! ほんとにチーム4に こんなに早く馴染めたのは ゆりなちゃんがいたから(′・ω・‵)! 能夠這麼快就融入team4真的都是因為有ゆりなちゃん在呢(′・ω・‵)! ゆりなちゃんの優しさと明るさに いつも助けてもらってました!!! ゆりなちゃん大好きー! 卒業おめでとう!お疲れさまでした! そして頑張っていこうね(′・ω・‵)! ゆりなちゃん的溫柔和開朗之處 一直都幫了我許多忙!!! 最喜歡ゆりなちゃん了~! 恭喜畢業!辛苦囉! 還有要加油喔(′・ω・‵)! ------------------------------------------------------------------------ 小林茉里奈 公開分享 - 下午10:31 ゆりなちゃーーーーーん!!! 卒業おめでとう。 ゆりなちゃーーーーーん!!! 恭喜畢業。 着替えるとき、ゆりなちゃんが隣にいて話を聞いてくれなくなっちゃうと思うとさみし いです。 一想到之後換衣服時就沒有ゆりなちゃん在旁邊陪我聊天了就覺得好寂寞呀。 優しくて、人懐っこくて、いつもいじったり冗談言ってふざけてばっかだったけど、、 、それはゆりなちゃんが大好きってこと(′。・v・。‵) 很溫柔又很善於關心別人、雖然都會開些玩笑戲弄著她、、、但那都是因為最喜歡ゆりな ちゃん了喔(′。・v・。‵) 私なりの愛情表現です!笑 我獨有的示愛方法呢!笑 これから大変なこと、辛いこと、いっぱいあると思うけど、目標に向かって頑張って欲 しいです!! 儘管我想今後會有非常非常多困難、辛苦的事~還是希望能向著自己的目標去努力喔!! ゆりなちゃんの踏み出す勇気を応援したい! 想要為ゆりなちゃん所踏出一步的勇氣應援著! がんばれー!! そして、ありがとう。 加油喔~!! 還有、恭喜囉。 http://imgur.com/dRUgp8M
------------------------------------------ 村山彩希 公開分享 - 下午10:58 今日は祐利奈の卒業公演。 今天是祐利奈的畢業公演。 本当に祐利奈が愛されてるなぁって 自分の事のように 嬉しかった( ′ ▽ ` )ノ♡ 祐利奈真的是非常受到喜愛呢~ 如同是自己的事一樣 非常高興( ′ ▽ ` )ノ♡ 祐利奈大好きだよ♡ 最喜歡祐利奈了喔♡ 色々思い出したけど 一番最初に思い出したのは 祐利奈とてもでもの涙やったこと。 雖然有著五顏六色的回憶 最先想起的還是和祐利奈的てもでもの涙呢。 13期でRESETと手をつなぎながらを やれて嬉しかった!! 13期能一起跳RESET和手をつなぎながら 真的是非常開心!! 旧チーム4、現チーム4、13期 みんなと出会えてよかった!! 舊team4、現team4、13期 能夠遇見大家真的太好了!! http://imgur.com/g0v4FIj
---------------------------------------------- 大島涼花 公開分享 - 下午11:11 ずっとずっと大好き。 一直一直最愛妳了喔。 お疲れ様。ゆりな。 辛苦囉。ゆりな。 ゆりなにぎゅーってしてもらった^ ^ 讓ゆりな給啾~了一下喔^ ^ http://imgur.com/1YYseTK
--------------------------------------------- 込山榛香 公開分享 - 下午11:20 こんばんはるか ヽ(。>▽<。)ノ♡ 晚安榛香 ヽ(。>▽<。)ノ♡ こみはるです (o‧ω‧o)♡ 我是香香 (o‧ω‧o)♡ 今日はゆーりんさんの卒業公演でした ∩(*′‵∩)♡ 今天舉辦了ゆーりんさん的畢業公演呢∩(*′‵∩)♡ ゆーりんさんが「こみの髪型で1番好き」っていつも言ってくれる高いツインテールを したんです (●′ω‵●)♡♡ 綁了ゆーりんさん一直都說「最喜歡的こみ髮型」的高雙馬尾喔(●′ω‵●)♡♡ 今日がゆーりんさんと一緒に出られる公演最後ってまだ実感出来ないけど、今までの感 謝の気持ちが歌いながらすごくこみ上げてきちゃいました 今天是最後一次和ゆーりんさん的公演都還沒有什麼實感、 不過邊懷著一直以來的感謝唱著歌就邊興奮起來了呢 ゆーりんさんには本当にたくさん「ありがとう!」を伝えたい事があって伝えきれない です 真的有很多很多想對ゆーりんさん說聲「謝謝!」的事說都說不完呢 いつもこみがダンス出来ない時に居残りして教えてくれて、 こみの異変にすぐに気がついて長文のLINEをくれて、 たくさん相談に乗ってくれて、 人見知りのこみにいっぱい話しかけてくれて、 每次こみ跳不好舞的時候都會留下來教我、 很快就會發現こみ的異狀發來很常的LINE、 陪我作了許多的商談、 和怕生的こみ說了好多好多的話、 ゆーりんさんがいたから今こみはチーム4で楽しめてます (♡′ω`♡) 因為有ゆーりんさん在現在こみ在team4裡過得很快樂喔(♡′ω`♡) ゆーりんさんの最後の公演にはやっぱり“ゆーりんさんの事が大好きなファンのみなさ んに観に来てほしいな”って思ってたんですけど、 今日たくさんのゆーりんさん推しの方が入れてすごく嬉しかったです ヽ(。>▽<。)ノ 雖然曾有過ゆーりんさん最後的公演 “還是希望最喜歡ゆーりんさん的飯們能來看呢”的想法 但今天來了非常多ゆーりんさん推的大家真的是非常開心ヽ(。>▽<。)ノ ゆーりんさんグッズを持っている方や、 ゆーりんさんの卒業Tシャツを着ている方がたくさんいました (ˊˇˋ)♡ 拿著ゆーりんさん應援物又或是穿著ゆーりんさん畢業T-shirt的人們有好多呢 (ˊˇˋ)♡ それに泣いてる方もたくさんいて本当に心からみんながゆーりんさんを思ってる素敵な 空間でした ♡♡ 而且也有好多人眼角都還泛著淚光 真的大家都在想著ゆーりんさん營造了非常棒的空間呢 ♡♡ ゆーりんさん大大大好き (。>ω<。)ノ♡ 最最最喜歡 ゆーりんさん了(。>ω<。)ノ♡ ゆーりんさんが先輩で本当に良かったです (((o(♡′▽`♡)o))) 能有ゆーりんさん當我的前輩真是太好了(((o(♡′▽`♡)o))) ♥KOMI♥ ♥KOMI♥ http://imgur.com/tiJ4mS2
------------------------------------------------- 佐々木優佳里 公開分享 - 下午11:24 ゆりな卒業おめでとう ゆりな恭喜畢業 ゆりなが13期生で加入した時すぐ仲良くなってチームポジティブを作ったり 研究生の頃にあった セレクション審査など 辛いこともあったり、 嬉しいことも いろんな気持ちでいっぱいだったね。 ゆりな在13期生加入的時候就變成好朋友還成立了team positive 從研究生的時候就有些像是審查之類的的苦差事 當然也是有些開心的事情、各種心情還真是五味雜陳呢。 今回同じチームになれて本当に嬉しかったし、わたしが悩んでいたときにそばにいてく れて一緒に泣いたこともありました。 這次能夠待在同一個team真的是非常高興 也有過在我煩惱的時候待在一旁陪我哭泣著的事呢。 でもゆりなが、 「優佳里ちゃんが笑顔ならわたしも嬉しい!」って言葉をかけてくれたとき 頑張ろうって強く思いました。 不過就在ゆりな和我說了 「優佳里ちゃん如果能面帶笑容的話我也會感到很開心的喔!」的時候 就強烈的想要去努力看看呢。 ゆりなの笑顔が大好きです。 最喜歡ゆりな的笑容了。 今まで本当にありがとう! 一直以來真的是謝謝囉! 大好き!! 最愛妳了!! http://imgur.com/cKPtOv8
http://imgur.com/cCqAIm8
-------------------------------------------- 大森美優 公開分享 - 下午11:28 ゆーりんの卒業公演! 最後に出演して、 『遠くにいても』を歌いました。 ゆーりん的畢業公演! 在最後出場唱了『遠くにいても』喔。 ゆーりんは 研究生の頃から、初めて仲良くなった後輩です。 私がちょっと元気ない時もゆーりんと会ってお喋りすると、 ゆーりんの笑顔に私もつられて 笑顔になりました。 ゆーりん從研究生的時候開始就是第一位成為朋友的後輩呢。 在我稍微沒精神的時候遇到ゆーりん聊了下天、 因為ゆーりん的笑容讓我也跟著微笑了起來。 優しすぎて周りの事を考えすぎて、 心配になるくらい。。。 気遣いやさんです。 そんなゆーりんは 本当にみんなに愛されています。 私もその一人です。 太溫柔了每當過度考慮著週遭的事情、 都會憂慮到擔心起來呢。。。 這樣的ゆーりん 真的是深受大家的喜愛呢。 今日の公演を舞台袖から少しみていました。 自分の道を考えて… 決心して… それを行動にうつしたゆーりんの 瞳は真っ直ぐでした。 本当にかっこ良かった。 今天的公演在舞台的邊邊偷偷瞄了一下。 考慮著自己的道路… 下定決心… 為此而行動的ゆーりん的那筆直的眼瞳。 真的是非常的帥氣。 もう同じステージには立てなくなっちゃうけど、、 これからも連絡とって たくさん会います。 雖然已經沒有辦法再站在同一個舞台上了、、 今後也要保持連絡經常見面喔。 ゆーりんに出会えた良かった。 能夠遇見ゆーりん真是太好了。 ゆーりん、お疲れ様、 ゆーりん、辛苦囉、 本当に本当にありがとう。 真的真的是謝謝妳了。 http://imgur.com/kXbCLfv
----------------------------------- 福岡聖菜 公開分享 - 下午11:32 そして高島さんの卒業公演 還有高島さん的畢業公演 私は研究生の時しかあまり一緒にいられなかったんですけど、その短い時間の中でも少 しだけ相談したりとかすごくお世話になりました。 雖然我在研究生的時候並沒有那麼常待在一起 不過在那些短暫的時間裡也有和她做了些商談也受了她許多照顧。 いつも笑顔ですべることを恐れずにぐいぐい進んでいく姿、すべったあとにたくさん反 省する姿とても尊敬しています♡ 一直都帶著笑容和那怕是要搞砸了般積極進取的姿態、 與失敗了之後也會作許多的反省的姿態也都很令我尊敬♡ 卒業してもあこがれのメンバーです(♡˙︶˙♡) 是位即使是畢業了也會尊敬著的前輩呢(♡˙︶˙♡) さみしいけど夢に向かっていく高島さんをずっと応援しています!! 雖然很寂寞不過會一直應援著朝著夢想前進的高島さん喔!! 卒業おめでとうございます(^v^) 恭喜畢業(^v^) http://imgur.com/w9vaedP
-------------------------------------------------------------- 大川莉央 公開分享 - 下午11:58 こんばんわんここあー(*′ー‵)ノ 晚安可可亞ー(*′ー‵)ノ 高島さんの卒業公演に 少しだけ出演させて頂きました! 雖然很短不過還是參與到了高島さん的畢業公演! 「遠くにいても」歌ったよ♪ 唱了「遠くにいても」喔♪ 最後のスピーチすごく感動した(;_;) 最後的演說真是非常的感動(;_;) 高島さん本当に本当に大好きです。 真的真的最喜歡高島さん了。 これからも頑張ってください! 從今以後也請要加油喔! 今までたくさんお世話になりました。 至今為止受了非常多的照顧。 ありがとうございました! 謝謝了! 高島さんと写真撮るの忘れた… 忘了和高島さん拍照了… 絶望…;_; 絕望…;_; Rio♪ Rio♪ http://imgur.com/mtJt0KI
---------------------------------------- 向井地美音 公開分享 - 下午11:54 よるみーおん( ˙ω˙ )ノ 晚上好~美音( ˙ω˙ )ノ ゆりなちゃんの卒業公演、終わりました。 ゆりなちゃん的畢業公演、結束了喔。 最後のステージに一緒に立つことができて そして見送ることができて、本当によかった。 能夠一起站上最後的舞台 還能夠目送她離開、真的是太好了。 1曲1曲が終わる度に本当に寂しくて 最後なんだって実感がどんどん沸いてきて… 每當歌一首又一首過去的時候真的是很寂寞 “最後了呢”的實感不斷地浮現起來… 涙が止まりませんでした(;_;) 眼淚都止不住了(;_;) ゆりなちゃんとの思い出は 数え切れないほどたくさんあるし 與ゆりなちゃん的回憶 有著數也不清這麼多 ゆりなちゃんのおかげで今の自分がいます。 都是多虧ゆりなちゃん才有現在的自己。 そんな大好きなゆりなちゃんが いなくなってしまうのはすごく寂しいけど… 雖然如此喜歡的ゆりなちゃん就要不在了真的是非常寂寞… でも、別々の道を歩むことになっても またいつでも会えるから! 不過、就算是朝著不同的道路前進 不管什麼時候也都還能見面! これからもずっと ゆりなちゃんと関わっていたいです\( ˆoˆ )/ 從今以後也會一直~ 跟ゆりなちゃん保持連絡的喔\( ˆoˆ )/ AKB48に入って ゆりなちゃんと出会えて、幸せでした。 加入了AKB48 與ゆりなちゃん相遇、十分的幸福喔。 本当にありがとう。 そして、夢に向かって頑張ってください! 真的是謝謝了。 然後、請朝著夢想努力吧! ゆりなちゃん大好き!!! 最喜歡ゆりなちゃん!!! おやすみーおん( ¯ω¯ ) 晚安~美音( ¯ω¯ ) みーおんより。 みーおん上。 http://imgur.com/vJgj0si
------------------------------------------ 内山奈月 公開分享 - 上午12:14 ゆりなさん、 ご卒業おめでとうございます! ゆりなさん、恭喜畢業! わたしね ゆりなさんのこれからの夢、 とってーも応援してるのヽ(〃v〃)ノ♡ 我呢 對ゆりなさん今後的夢想~ 會超~用力的應援著的喔ヽ(〃v〃)ノ♡ ゆりなさんは いつも頑張ってる姿が かっこ良かったから(゚v゚)♥ 因為ゆりなさん 一直在努力著的姿態 真是非常的帥氣(゚v゚)♥ だから絶対、 ゆりなさんはどんなところでも キラキラされると思うんだよねっ。 所以啊 我想ゆりなさん不管是在什麼地方 絕對都能大放異彩的喔~。 ゆりなさんの夢が叶いますようにっ♡ 希望ゆりなさん的的夢想能夠實現~♡ 心から 応援してますヽ(〃v〃)ノ 打從心底在應援著喔ヽ(〃v〃)ノ そして、 ゆりなさんと ファンのみなさんの関係が とっても素敵で感動しちゃった。 還有、ゆりなさん和飯們的關係 實在是太美好了讓我十分感動呢。 みなさん、 ゆりなさんを 送り出そうっていう優しい気持ちに 溢れていて...(′ー‵)♥ 大家都滿溢著想要將ゆりなさん 給好好送離去的溫柔的情感...(′ー‵)♥ わたしね初めて 卒業公演ってものに 出させていただいたの。 我呀 還是第一次參加所謂的畢業公演呢。 なんていうか、 暖かいんだけど どこか切ない雰囲気...。 怎麼說好呢、 雖然非常地溫暖 但總有些捨不得的氣氛呢...。 いつも応援してくださる 大好きなみなさんと お別れの公演だって思ったら わたしものすごく さみしくなっちゃった(ノ_・。) 一想到要這是要和一直在應援著的大家道別的公演 我也就感到好寂寞呢(ノ_・。) ゆりなさんと ゆりなさんファンのみなさんの気持ちを 考えてたら、 めっちゃ泣いてしまった(・ω・‵) 考慮了下ゆりなさん和 ゆりなさん飯的大家的心情 眼淚就開始流個不停了(・ω・‵) お見送りの時には きっと涙で変な顔を さらしてしまってお恥ずかしい(〃〃)笑 在目送離開的時候 一定是因為眼淚的緣故露出了奇怪的臉 好害羞呀(〃〃)笑 わたしもいつか 卒業するときはやって来るのかも しれないけれど... 雖然我總有一天 也終究會迎來要畢業的時刻吧... 卒業なんかしたくないな(ノ_・。) 畢業什麼的好不想要呀(ノ_・。) 寂しすぎて 辛すぎて、 考えられない...(′;ω;‵) 太過寂寞 太過難受了 無法想像呢...(′;ω;‵) 写真は ゆりなさんと 撮ってもらいましたっ♡ 和ゆりなさん拍到的照片~♡ 今日のゆりなさん、 とっても輝いてたな(ノω‵) 今天的ゆりなさん、 特別的閃耀著喔(ノω‵) あ! 啊! ゆりなさんと 多くの時間を過ごした髪型ってことで 『ボブ』に してみたんだけどっ(′ー‵) 因為是和ゆりなさん一起過了比較久時間的髮型 於是就試著弄了『鮑伯頭』喔~(′ー‵) どうですかー??♥笑 怎麼樣呢~??♥笑 MCでは自分の髪型が 『ふかわりょうさんみたい』 とか言ってしまって、 感動的な雰囲気を 壊してしまったかもしれない(′;ω;‵) 在MC說了自己的髮型 『看起來好像府川亮桑』之類的話 結果似乎是把感動的氣氛全都弄砸了呢(′;ω;‵) ごめんなさい....。笑 抱歉囉....。笑 ゆりなさん、 ご卒業おめでとうございます(ノω‵) ゆりなさん、 畢業恭喜了(ノω‵) これからもずっとずっと、 ゆりなさんが 笑顔で元気でハッピーで ありますよーにっ!! 希望今後ゆりなさん也能夠一直一直~ 面帶笑容 有活力的 HAPPY的 繼續努力喔!! ゆりなさん、 大好きですヽ(〃v〃)ノ♡ ゆりなさん、 最喜歡了ヽ(〃v〃)ノ♡ http://imgur.com/JnUaw9C
--------------------------------------------- 岩立沙穂 公開分享 - 上午12:28 こんばんは! 晚上好! ゆりなの卒業公演おわっちゃいました(′・ω・‵) ゆりな的畢業公演結束了呢(′・ω・‵) 「春一番が吹く頃」のサビの歌詞が今日はとっても心にしみたなぁ。 「春一番が吹く頃」副歌的歌詞今天特別與我的心相似呢~。 そう2曲目でウルウルです。 在第二首歌就淚眼汪汪了。 でも、 不過、 気が付いたら涙より笑い多めの公演になってました♡ 一回過神來就成了場比起眼淚有著更多歡笑的公演呢♡ 終盤には現チーム4、旧チーム4、13期のメンバーも駆けつけて... 結尾的時候現team4、舊team4、13期的成員們都聚在一起了... 皆で一緒にステージに立ってるのは不思議だったけど、 とっても楽しい時間だったなぁ。 大家能夠一起站在舞台上真的是很不可思議呢。 過了一段特別歡樂的時光呢~。 この3年間は一緒にいるのが当たり前だったから、今日は思い出エピソードとかいい話 があんまり出てこなかったけど... 這三年裡待在一起就像件理所當然的事、 所以今天在說回憶的小故事時反而都沒說到什麼好話... 13期になって私がすぐに仲良くなったのはゆりなでした! 成為13期後很快就和我成為了好朋友的就是ゆりな喔! 初めてメンバーと出掛けた時もゆりなが一緒だった記憶(。・ω・。) 記憶裡第一次和成員們出門時也是和ゆりな一起呢(。・ω・。) 共通点もあってとっても話しやすかったの! 也有很多共通點所以能聊得特別起勁呢! 皆さんの記憶にも残ってるであろう共和国のドッキリロケとか、めっちゃ寒かった「 KONJO」のMV撮影とか、 像是在留在各位記憶裡的共和國的驚嚇之旅啦、超冷的「KONJO」的MV攝影啦 お仕事でもプライベートでも沢山の思い出が作れて この3年間本当に良かったです(@‧ ‧@) 不管是工作還是私底下都有著許許多多的回憶這三年間真的是太好了(@‧ ‧@) 今までありがとう。 至今以來謝謝囉。 これからもよろしくね。 這之後也要多多關照呢。 たかぴまさん大好き~(♡˙︶˙♡) 最喜歡たかぴまさん了~(♡˙︶˙♡) http://imgur.com/YNUJkH7
--------------------------------------------- 篠崎彩奈 公開分享 - 上午10:15 おはようございます(^ O^ )♡ 昨日はまたぐぐたすの調子が悪くて 更新できませんでした、 ごめんなさい 早安(^ O^ )♡ 昨天ぐぐたす的狀態還很糟所以都不能更新呢 抱歉囉 ゆりなの卒業公演でした! ゆりな改めて卒業おめでとう! ゆりな的畢業公演! ゆりな再次恭喜畢業! ゆりなの笑顔にたくさん元気をもらえたし、大きな決断をしたゆりなを ほんとに尊敬するし、かっこいいと思っています。 從ゆりな的笑容裡得到了非常多活力、 也真的覺得下了重大的決斷的的ゆりな非常令人尊敬、非常帥氣呢。 素敵な卒業公演だったなあーと思いました。 覺得真是一場美好的畢業公演呢~。 なっきーがいったとおり、自分がもし 卒業となったらこんな風にしていただけるのかなー、、なんて思っちゃいました笑 就如同なっきー所說的、 自己如果畢業了的話能不能夠是有這種感覺呢~、、之類的想了一下 笑 そんな風に愛されてるゆりなが 羨ましくもあり、素敵な同期だったなあ、と誇りに思います!! 能夠這般被愛著的ゆりな 覺得有點羨慕、也替有位這麼棒的同期感到驕傲呢!! みんなでゆーりんの未来を 応援しましょう(^ ν^ )♪!! 大家也要替ゆーりん的未來應援著喔(^ ν^ )♪!! がんばれ!ゆりな! 要加油喔!ゆりな! http://imgur.com/brlOVXV
----------------------------------------------------- 小嶋真子 公開分享 - 上午8:59 おはようございます 早安 昨日はゆりなちゃんの卒業公演に ひかりとなっきーとサプライズで 登場させていただきました。 昨天ゆりなちゃん的畢業公演上 與ひかり和なっきー一起驚喜登場了。 まさかゆりなちゃんにあんなに 喜んでもらえると思ってなかったから すごく嬉しかったです(′._.‵)♡ 沒想到ゆりなちゃん會那麼的開心 非常的高興呢(′._.‵)♡ 大組閣をしてから劇場でも一緒に踊ることは無くて、すごくさみしかったし本当は、卒 業発表の時にも一緒にいたかった。 大組閣之後也沒有在劇場一起跳舞過了、真的是非常地寂寞呢 也真的很想在發表畢業的時候待在一起啊。 でも前にも書いたことだけど それでもゆりなちゃんはしっかり自分の夢を持って前を向いてるから そのゆりなちゃんの自分を持っていて 真っ直ぐなところに 背中を押してあげなくちゃって そんな気持ちにさせてくれました。 不過就像之前所寫的一樣 因為那也是ゆりなちゃん打算要認真抱著自己的夢想向前邁進了 不陪在那樣的ゆりなちゃん身旁坦率地在背後推她一把的話可不行呢 變成了是這種心情。 それとね、昨日の卒業公演のお見送りで ゆりなちゃんのファンの皆さんが なんというかすごくスッキリしたというかやり切ったという表情だったのが 印象的でした。 還有呢、昨天在畢業公演要目送離開的時候 ゆりなちゃん的飯們 該說是非常平順的又或是像說終於辦到了的表情 對此很有印象呢。 本当に素敵なファンの方々です。 登場してからの少ない時間だけでしたが痛いほど伝わりました。 真的是非常出色的飯們。 雖然只登場了短短的時間卻也感受了到苦痛呢。 ゆりなちゃん本当にすごく愛されてる。 ゆりなちゃん真的是非常受到喜愛呢。 でもきっとそれは誰もが納得できるんだ☆。 こんなに愛されるだけの人柄とか性格とか、悪いものなんで吹っ飛ばすような天真爛漫 な笑顔があるから。 不過那樣不管是誰都一定能夠接受的呢☆。 因為有著如此讓人深受喜愛的人品與性格、 還有那像是要把壞事全都吹走般的天真爛漫的笑容。 これからもそんなゆりなちゃんらしく 笑顔で自分のたった一度の人生を やりたいように心から楽しめますように、、。☆彡 今後也希望ゆりなちゃん能像那樣 帶著笑容去過自己僅有一次的人生呢 打從心裡期盼著、、。☆彡 ゆりなちゃん!大好きだよ( ˆ口ˆ ) ゆりなちゃん!最愛妳了喔( ˆ口ˆ ) 本当に本当に、お疲れ様でした 真的真的、辛苦妳了 よし!私もゆりなちゃんみたいに 真っ直ぐ自分の夢に向かって前向いて歩いていこうっ♡ 好!我也要像ゆりなちゃん一樣 筆直的朝向自己的夢想邁步出去囉~♡ そしてたった一度の人生心から楽しもうっっっ! 然後也要從心裡享受著這僅有一次的人生喔~! ゆりなちゃん、ありがとう!!! ゆりなちゃん、謝謝了!!! http://imgur.com/nzH7WKr
---------------------------------------------------------- 橋本耀 公開分享 - 下午11:47 今日は、ゆりなちゃんの卒業公演に サプライズ登場しましたっ 今天在ゆりなちゃん的畢業公演上驚喜登場了~ 喜んでもらえて本当嬉しかったです! 最後に同じステージたててよかった 能令她開心真的很高興呢! 最後能夠一同站在舞台上真是太好了 卒業しても頑張ってね 心理学勉強したら私の相談乗って もらう約束もしたよっ(^ ν^ ) 楽しみっ! 就算畢業了也要加油喔 已經約好了學了心理學之後要來聽我的諮詢~(^ ν^ ) 好期待呢! これからもずっと大好き♡♡ 本当にお疲れ様でした\(^o^)/ 今後也一直都最愛你囉♡♡ 真的是辛苦了\(^o^)/ http://imgur.com/Sm8E8Ig
---------------------------------------------------- 前田美月 公開分享 - 下午11:52 こんばんまえだ! 晚安前田! 今日はゆりなちゃんとの最後の公演でした。 今天是和ゆりなちゃん最後的公演了呢。 うぉーー泣いた。 嗚喔~~要哭了。 大好き。 最喜歡。 でもね、ゆりなちゃんが私の笑顔が世界いち好きって言ってくれて、 笑顔でお見送りしようと頑張ったよ! 不過呀、因為ゆりなちゃん說我的笑容是她世界上最喜歡的一個~ 有努力去帶著笑容目送了喔! ゆりなちゃんとは本当にいろいろあったの。 和ゆりなちゃん真的是發生過許許多多的事呢。 もぎさんには負けるけど、、、笑 雖然還是贏不過もぎさん、、、笑 パジャマドライブ公演のポジションとかもういろいろ! パジャマドライブ公演的站位之類的也是! でもいろいろあったからこそなかよし!!!! 不過也是因為發生了這麼多的事所以感情才能這麼要好呢!!!! もう出れないのはめちゃくちゃ悲しいけどゆりなちゃんの分までがんばるぞ! 雖然已經沒辦法出演超令人傷心的不過會連著ゆりなちゃん的分一起去努力的! ゆりなちゃんのこと応援する! 會應援著ゆりなちゃん喔! ゆりなちゃんも私たちのこと応援してくれたら嬉しいな(・v・)ノ 如果ゆりなちゃん也能應援著我們的話會很高興呢(・v・)ノ ゆりなちゃんのこと一生忘れない! 一生都不會忘記ゆりなちゃん的喔! http://imgur.com/If1lwyd
---------------------------------------------------- 岡田彩花 公開分享 - 下午10:27 こんばんにゃー! 晚安喵~! 昨日はゆーりんの卒業公演がありました! 13期で「RESET」と「手をつなぎながら」を披露したよ! 昨天辦了ゆーりん的畢業公演呢! 13期一起表演了「RESET」和「手をつなぎながら」喔! 泣きながらも自分なりにお見送り出来たと思います。 除了一邊哭著我想也有以自己的方式去目送她了。 今日夜ご飯にブロッコリーが出てきたんだ! ちょー食べたかったから嬉しすぎて…♪ 今天的晚餐有花椰菜喔! 因為超~想吃的所以高興過頭了呢…♪ 後4日で2015年だ! 早いねΣ(゚д゚lll) 再4天就是2015年了呢! 好快呀Σ(゚д゚lll) 写真はゆーりんと! 当日は撮れないと思ってクリスマスの日に撮りました笑 和ゆーりん的照片! 想說當天可能拍不到於是在聖誕節那天就先拍好了 笑 あやか あやか http://imgur.com/UOKU5QA
--------------------------------------------------------- 梅田綾乃 公開分享 - 下午10:33 昨日は、祐利奈の卒業公演に少しだけ出させていただきました♡ 昨天短短的參加到了祐利奈的畢業公演喔♡ 13期でRESETと手をつなぎながら、 13期、チーム4、真子、耀、なっきーで 遠くにいてもを歌いました♪ 13期一起跳了RESET和手をつなぎながら、 13期、team4、真子、耀、なっきー 也一起唱了遠くにいても 遠くにいてもで、 祐利奈を囲んだときに 一気に寂しさが溢れてきました(._.) 當遠くにいても裡要將祐利奈給圍起來的時候 寂寞感突然就滿溢出來了呢(._.) だけどその後ろ姿がすごくかっこよかった 不過那個背影真的是非常的帥氣 つい最近初めて遊んで、最後のあん誰のメンバーに選んでくれて、最後にたくさんの思 い出を作れてよかった♡ 到最近才第一次一起出去玩、還選了我作最後一次あん誰的成員 在最後能留下許多回憶真是太好了呢♡ また絶対遊ぶ!!!!! 絕對還要再一起出去玩喔!!!!! ずーーーっと大好きだよ♡ 一~~~直都最喜歡妳了喔 本当にありがとう(^^)!! 真的是謝謝了(^^)!! http://imgur.com/f6N3pfG
---------------------------------------------------------------- 特此感謝Sybilus大的協助<(_ _)> (已補上彩花和梅糖的部分 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.227.120.179 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1419703801.A.696.html

12/28 02:16, , 1F
12/28 02:16, 1F

12/28 02:21, , 2F
祝福妳~~
12/28 02:21, 2F

12/28 02:29, , 3F
QAQ 今天看公演哭得稀里糊塗了。。。另,寄了私信給萌大
12/28 02:29, 3F

12/28 02:29, , 4F
如果收不到的話請跟我說一下
12/28 02:29, 4F

12/28 02:50, , 5F
鵬程萬里
12/28 02:50, 5F

12/28 13:02, , 6F
推,整理辛苦了,恭喜高島畢業了^ ^
12/28 13:02, 6F

12/28 16:44, , 7F
恭喜畢業~
12/28 16:44, 7F
※ 編輯: aigasamoe (61.227.120.179), 12/28/2014 17:45:51

12/28 17:47, , 8F
51頁給跪了,兩位大大辛苦了m(_ _)m
12/28 17:47, 8F

12/28 18:23, , 9F
我真的沒幫上什麼忙啊,辛苦萌大了(汗顏
12/28 18:23, 9F
※ 編輯: aigasamoe (61.227.120.179), 12/28/2014 23:02:07
文章代碼(AID): #1KdlNvQM (AKB48)