[G+]佐々木優佳里141130 休息日

看板AKB48作者 (MADAO)時間9年前 (2014/12/01 01:09), 9年前編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
佐々木優佳里 0:56+94 ありがとう♪ 謝謝 その言葉で今は胸がいっぱい(* *)。。 這句話充滿著我的胸口。 佐々木優佳里 7:36+64 おはよう(。・・。) 早啊 今回の動画は忘れることはないかな! わたしのなかで(。・・。) 這次影片不會忘記的喔! 我心中 佐々木優佳里 7:43+63 ありがとう(* *) 謝謝~ 今日も楽しくいようね♪ 今天也要快快樂樂的喔 佐々木優佳里 7:45+62 からだが筋肉痛なんだっ♡ 似乎肌肉痠痛了起來 http://imgur.com/cOCC6I7
佐々木優佳里 23:10 +10 15 件 こんばんは☆ 晚安 昨日は金曜日のゆかるん動画での たくさんのコメント+1… 本当に嬉しかったです。 ありがとうございました! これからも毎週みてくれると嬉しいです♪♪笑 昨天的週五的優佳倫影片 +1數好多… 真的非常高興 謝謝大家! 今後要是繼續收看我會很高興的 笑 昨日の動画はわたしにとって 忘れることはないと思います☆ 昨天的動畫對我來說 應該是不會忘記的樣子 みなさんのコメントで すごく前向きな気持ちになれました。 ありがとうの言葉だけで、 胸がいっぱいになりました。 大家的留言中 深深地充滿了向前的心意 感謝的言語 充斥在我的胸口。 これからもハピネスを届けたいと心から感じました。 今後我也會真誠的傳遞happiness わたしはわたしらしくもっと輝きます 我要讓我更加閃閃動人 明日が素敵な1日になりますようにっ。 明天也會是美好的一天 佐々木優佳里 23:10+99 リクアワはアイスのくちづけよろしくお願いします! 百大 請投 冰淇淋之吻 請大家拜託大家! 昨日自分で投票した(●˙˙●) 昨天自己投了一票 佐々木優佳里 23:34+45 わたしはGoogle+が1番好き!この場所大切! 我最喜歡G+了! 最珍視的地方! 佐々木優佳里 23:36+40 どう思うかね? 怎樣呢? 佐々木優佳里 9:34+54 おはよう(●˙˙●) たくさん寝た☆ 今日はちょっと久しぶりのおやすみ♪ 睡了好久 今天是真的久違的休息日 お布団気持ちいい 棉被暖暖 http://imgur.com/Kq3FsyA
佐々木優佳里 22:51 +650 221 件 こんばんは☆ 晚安 今日はおやすみだったので、 録画してあったドラマをみてました! 『きょうは会社休みます。』の綾瀬はるかさんが可愛くて色白で透明感がすごすぎて尊 敬 今天休息的關係 把錄影的日劇看了一遍! 對"稍微工作休息一下"裡的綾瀨遙又可愛又白的透明感十分的尊敬 わたしもそんな人になりたいな!♡ 我好想變成那樣的人! そして夜から 走ってきました! 走るの楽しいし風を感じながら いい気分転換にもなりました♪♪ 還有晚上 去外面走走! 走的時候感受到高興的風徐徐吹來 轉變成舒服的氣氛了 明日から12月…! はやいですね…!笑 明天就是12月了…! 好快呢…!笑 佐々木優佳里 22:51+130 透明感 リクアワはアイスのくちづけお願いします 百大 冰淇淋之吻 拜託大家了 佐々木優佳里 0:07+25 カバー写真変えたよ( `)♡ cover 照片變了喔 佐々木優佳里 0:18+16 プロフィール写真も変えたよ( `)♡ 也把人物照改了喔 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 180.176.101.29 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1417367346.A.298.html ※ 編輯: MADAOTW (180.176.101.29), 12/01/2014 01:12:47 ※ 編輯: MADAOTW (180.176.101.29), 12/01/2014 01:15:05

12/01 02:30, , 1F
明天也去買新單投一票
12/01 02:30, 1F
文章代碼(AID): #1KUqyoAO (AKB48)