[Goo+] 小嶋真子 140920-22

看板AKB48作者 (傻笑腹黑こじまこ)時間9年前 (2014/09/23 00:12), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
遠方限定公演終わりました 遠方限定公演結束了 来てくださった皆さん ありがとうございました 謝謝前來的各位 二回目も楽しもうっ 第二場也好好享受吧 http://i.imgur.com/LyRUbbd.jpg
------------------------------ こんばんは。 晚安 今日は、被災地復興支援活動で 「福島県 いわき市」に お邪魔させていただきました! 今天參加災區復興支援活動去「福島縣 いわき市」打擾了! 私は、被災地訪問は何度か 行かせていただいているのですが 行くたびに、人の温かさを 目で耳で心で感じることができます。 我去過好幾次災區訪問 每一次去都會從眼睛耳朵內心感受到人們的溫暖 本当に大切な活動です。 真的是重要的活動 今回は中学校にもお邪魔して 一緒にフォーチュンクッキーを踊ったり とても楽しかったです 今天也去中學打擾 一起跳了幸運餅乾好快樂 そしてですね チーム8 福島県代表の、かすみんも 今回参加してくれました 然後呢 Team8的福島縣代表かすみん(舞木香純)這次也來參加了 かすみんも震災の被害を大きく受けて 当時のお話も少し話してくれました。 かすみん受到很大的地震災害 也聊了一點當時的事 かすみんがAKBに入るきっかけになったのは この被災地訪問活動で来たAKBを見て 勇気をもらったからなんだって。 かすみん加入AKB的契機 是看到因災區訪問活動前來的AKB後獲得了勇氣 今度は自分が勇気を上げる側になったと話すかすみんはしっかり前を向いていてとても かっこよかったです。 說著這次自己變成給予勇氣的這方的かすみん 確實地往前看非常帥氣 私たちのこの活動で 少しでも多くの人に勇気や笑顔を 届けられるように。。。 我們的這活動希望能多少帶給眾人勇氣與笑容。。。 いわき市のみなさん、 本当にありがとうございました。 いわき市的各位真是謝謝了 また絶対に会いに行けますように 希望能再去相見 写真はそんなかすみんと 同い年なのですが、すごくしっかりしてて見習わないと。。。!!!笑 照片是跟かすみん 同年紀不過非常可靠必須學習才行。。。!!!笑 http://i.imgur.com/znfdxDt.jpg
------------------------------ 今日はレコーディングしてから BeyFM ON8公開収録に 参加させていただきました 今天錄音後參加了BeyFM ON8公開收錄 野呂さんのMCが本当に面白くて たくさん勉強になりました 野呂桑的MC真的好有趣 獲益良多 このあとすぐ9時から放送になるので お聞き逃しのなくっ! 等下9點起播出所以請勿錯過! 明日は握手会 明天是握手會 どんなお洋服にしようかな? 穿怎樣的衣服好呢? http://i.imgur.com/LzgRiCy.jpg
------------------------------ ツアーの恋のお縄の写真 巡迴的恋のお縄的照片 笑ってる( ̄ー ̄)ふふふ 在笑著( ̄ー ̄)呼呼呼 あ、755で一気に質問答えるので 暇な方は遊びに来てねーっ 啊,在要755一口氣回答問題 所以有空的人來玩捏 http://i.imgur.com/9r7yacq.jpg
-- 災區訪問圖 http://i.imgur.com/AgO1WOk.jpg
七仙女 http://i.imgur.com/5q30Syx.jpg
-- 成熟真子 http://imgur.com/a/rxDv2#0 火辣真子 http://i.imgur.com/PVNNgmn.gif
幼幼真子 http://i.imgur.com/JPFZcTV.gif
村姑真子 http://imgur.com/a/J8moL#0 撞飛真子 http://i.imgur.com/MqkZuxn.gif
回萌真子 http://i.imgur.com/fOzAlFB.jpg
勝利真子 http://i.imgur.com/jkw8zsA.gif
賣萌真子 http://i.imgur.com/Z5DHI98.gif
電動真子 http://i.imgur.com/hzuldw4.gif
清秀真子 http://imgur.com/a/JZfgK#0 誘人真子 http://imgur.com/a/8hwBY#0 大大真子 http://imgur.com/a/9SEEE#0 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.62.99.93 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1411402351.A.DF8.html

09/23 00:24, , 1F
推溫柔大頭
09/23 00:24, 1F

09/23 09:57, , 2F
好想看戀之繩QAQ
09/23 09:57, 2F
文章代碼(AID): #1K84fltu (AKB48)