[Blog] 松井珠理奈 140908

看板AKB48作者 (壘包(珠理奈推し))時間9年前 (2014/09/09 02:33), 編輯推噓11(1100)
留言11則, 11人參與, 最新討論串1/1
2014.09.09 00:00 「名古屋☆じゅりたん」 こんばんは!! 大家晚安!! 今日は、名古屋に帰ってきました!! 今天回到名古屋來了!! 名古屋に帰ってくると、あらためていろんなことを考えさせられます。 一回到名古屋,讓我又重新思考了一些事情。 最近ってわけじゃないけど、 雖然不是最近才開始, 言葉にしないと伝わらないことってたくさんあるんだなぁって。 但有很多事情如果不說出來就沒辦法傳達。 背中で伝えたい。 行動で示したい。 それが間違ってるとは、思いません。 我不認為想要用背影傳達給大家,用行動來表現是錯的。 でも、それがときに悪い方向にいってしまうことがあるということ。 但是,有時也會不小心的走偏。 だからといって口にだしたら、嘘っぽく聞こえるかもしれない… 雖然講出來可能聽起來以為我是騙人的… どうしていいのか迷います…。 其實我現在很猶豫到底該怎麼辦。 私は、手を抜くことが嫌いです。 我很討厭做事敷衍了事。 だから、ここまでずっと突っ走ってきました。 所以一直以來就是這樣子的走過來。 そんな姿をみて、たまには息抜きして… そう優しい言葉をかけてくれる方がたくさんいます。 有很多人看了我那樣子的拼命,都會叫我偶爾也要休息一下。 でも、本当にその通りかもしれません。 但說不定真的就是那樣。 息抜きすることも忘れて、倒れてしまったり… 常常忘記要喘口氣,結果就倒下了… 一生懸命やるのは、当たり前だけど… 雖然做事要認真… 迷惑をかけてしまうのは、良くないなぁと、みなさんが教えてくれました。 但給大家添麻煩也不太好。 でも、いつでも全力な私が好きって言ってくださる方もいるし… 但也有人說喜歡無時無刻都全力以赴的我… 全力じゃなくなってしまったら自分じゃなくなっちゃうんじゃないかなって… 所以我就想如果不全力以赴不就不是我了嗎… SKEといえば全力!! SKE的印象就是全力以赴!! このイメージを絶対に崩したくありませんでした。 我絕對不想要讓這個印象毀滅。 私の背中をみてくれているメンバー、先輩に憧れて入ってくれたメンバーがいます。 在我的身後有許多成員,也有因為憧憬前輩而進入SKE的成員。 そういうメンバーが1人でもいる限り手を抜いちゃいけない。 そう思っています。 我是這麼想的。在剩下我一個人以前我都不可以休息。 私は、小学6年生で入ったから… 若くて元気で、がむしゃらなイメージがあると思います。 我從小6進團以來…我給人的印象就是年輕,活潑,又不顧前後。 ずっとそういう自分でいたいけど、 高3になった今。 雖然我很想一直做那樣的自己,但我現在已經高3了。 6年経って、変わらないわけにはいきません。 經過了6年,不能一成不變。 もちろん良い意味でですよ! 當然是好的那方面的意思唷! 表現の仕方が変わるし、ダンスの表現も変わります。 表演的方法要變,舞蹈的表現也要變。 明るい曲だけど、歌詞が切ないとか… 像是曲調很開心,但歌詞卻很悲傷的歌… そういう曲は、ずっと笑顔で歌うのは違うと思うし… 那樣的歌如果一直都是頂著笑容唱的話就不對了… 大人っぽい曲は、しなやかに踊ろうとか… 或是很大人成熟的歌跳起來要柔軟一點啦… たくさん考えて、今パフォーマンスしています。 思考了很多,才造就了現在的表演。 やる気がなくなったとか、そういうことじゃないですからね!! 並不是我不想跳了唷!! メンバーと一緒にいると、いっつもSKEの話をたくさんします! 跟成員在一起的時候,常常聊了很多SKE的話題! とくに、今日もだけど… 像是今天也是… まさなと一緒にいると、プライベートだって気がつけばSKEの話になります。 跟真那一起,私底下的聊天也不知不覺地就變成SKE了。 SKEへの想いは、あの頃からかわりません。 我們對SKE的想法,一直都沒有變。 なにもわからない私達をここまで、育てて下さったのは、 ファンのみなさん。 AKBの存在。 將那時什麼都懵懵懂懂的我們帶到這裡的,是你們。還有AKB。 そして、AKBから来てくれた中西。 還有從AKB來的中西。 最年長で、ずっと支えてくれた姉さん。 年紀最大,一直支持著我們的大姊。 スタッフさん。 工作人員們。 たくさんの方の、みんなの力があったからです。 這都是因為有這麼多人的關係。 今も、それは変わりません。 現在也沒有變。 最近、好きになってくださった方や新しく入るメンバーにも知ってほしいです。 希望最近才喜歡上SKE的人以及新加入的成員們都要知道。 ひとりじゃなにもできません。 一個人什麼都做不到。 みんながいるから、みんなと助け合える環境があるから、活動できます。 因為有大家,大家互助互利下,才能活動。 それは、当たり前のようで当たり前ではありません。 那些並不是理所當然的。 感謝の気持ち、誰かのために頑張る気持ち。 教えてくれたのは、SKE48です。 SKE48教給我們的是,常保感謝之心,以及為人努力不懈的精神。 SKE48入って、後悔したことはありません。 我不後悔我進了SKE48。 でも、この気持ちを伝えないまま言葉にしないまま後悔したくなかったから… 今日は、書かせていただきました。 但是這些內容如果不說出來讓大家知道的話我會後悔… 所以我今天就把它寫出來。 まだまだ進み続けますよ。 我們仍然持續前進。 一期生として、引っ張っていきますよ。 我會以一期生的身分,帶領大家繼續前進。 よろしくお願いします。 請大家多多指教。 ------------------------ 很久不見的長文 很久不見 -- チームS 外樣 松井珠理奈 16歲 AKS 被黑暗組織下藥的全力偶像 歌聲  B║外表看似大人,智慧卻低於常人的名偵探…不對!是外表看似大人,內 ║舞藝  A心只是個拚盡全力的偶像珠理奈。11歲出道就直接一個人站上了單曲綜藝  B║央位置以及單曲封面。拚盡全力的舞蹈也影響SKE48 全團的風格,但成 ║身材  ↗熟的表現下卻是個愛撒嬌16歲孩子。喜愛老阿伯般的諧音笑話,所以 ║人氣  14║尊敬著同為冷場前輩的たかみな。         ψYukirin -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 124.213.81.1 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1410201203.A.2EB.html

09/09 02:50, , 1F
推推 好久沒人幫忙翻珠珠的文了!!
09/09 02:50, 1F

09/09 02:57, , 2F
09/09 02:57, 2F

09/09 03:41, , 3F
\珠珠/\珠珠/\珠珠/\珠珠/\珠珠/\珠珠/\珠珠/\珠珠/\珠珠/
09/09 03:41, 3F

09/09 07:31, , 4F
珠珠一直都是充滿活力的全力全開 SKE加油!!!
09/09 07:31, 4F

09/09 09:08, , 5F
珠珠加油!SKE加油!
09/09 09:08, 5F

09/09 15:17, , 6F
\阿珠/
09/09 15:17, 6F

09/09 17:16, , 7F
推推
09/09 17:16, 7F

09/09 18:23, , 8F
太感動了>///<好久不見
09/09 18:23, 8F

09/09 18:25, , 9F
珠珠△
09/09 18:25, 9F

09/09 23:31, , 10F
珠珠加油!!!!
09/09 23:31, 10F

09/10 01:20, , 11F
\珠珠/\SKE/\珠珠/\SKE/\珠珠/\SKE/\珠珠/\SKE/\珠珠/\SKE/
09/10 01:20, 11F
文章代碼(AID): #1K3VPpBh (AKB48)