[Blog] 松井玲奈 20140601

看板AKB48作者 (松井露比)時間10年前 (2014/06/02 00:48), 編輯推噓6(600)
留言6則, 6人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11868156662.html れな(プリン・ω・シパル) 2014-06-01 23:56:44NEW ! 玲奈です(・ω・) 我阿玲啦 http://i.imgur.com/zoqrsNn.jpg
金曜日に乃木坂46の舞台「16人のプリンシパルtrois」の初日がありました。 星期五是乃木坂的舞台劇「16人のプリンシパルtrois」的初日 私にとっての初めの乃木坂の大きなイベント。 どんな物か、どんなふんいきなのか、全てが初めてでドキドキでした。 對我來說是在乃木坂的第一個大型活動 現場會是怎樣 還有要怎麼去做都是初體驗 初舞台だったので、稽古というものを初めて体験したり、稽古期間は毎日が新鮮でした 。 因為是第一次參加舞台劇 所以也是第一次排練 在排練的時候每天都有新鮮事 プリンシパルは16役を決めるためのオーディションを1幕でし、ファンの皆さんの投票 によって2幕に出演する16人を決める、新しい形の舞台。 実際立候補できる役は10役、残り6役は投票の票数が多かったメンバーが割り当てられ ます。 発表まで自分が2幕に出られるのか、どの役になるのかわかりません。 だからきちんと全てを把握しておく必要があります。 決定プリンシパル演出成員的方式是在第一幕試鏡 由飯投票選出能在第二輪出演的16人 是一種新型態的舞台劇 事實上能參選的角色只有10個 剩下的6個角色是依照投票票數多寡來分配 在發表之前完全不知道自己能不能出演第二幕 甚至不知道要演哪個角色 所以必須要把所有角色都掌握才行 今回の作品はコメディ。 実は私の苦手なジャンル。 だから1幕のオーディションのコントはとても難しく感じます。 それに初めての乃木坂イベントって事でファンのみなさんにどう感じられているのか私 はわからずにいました。 結果として私は立候補したエステルって女戦士の役に着くことができ、2幕に出演が決 定。 自分が思うより、乃木坂のファンのみなさんとの距離は近かったのかなと感じることが できました。 這次的作品是喜劇 也是我比較不擅長的領域 所以第一幕甄選時的短劇對我來說很困難 而且也是第一次參加乃木坂的活動 不清楚飯的各位對我有什麼想法 結果我選上了參選的名為エステル的女戰士的角色 出演了第二幕 或許我跟乃木坂飯的距離比我想像的還近吧 ただ、まだまだな所もあります。 2幕に出られない日もあるでしょう。 それでも落ち込まず、楽しくこのプリンシパルのステージに立てたらいいなと思ってい ます。 不過這樣還不夠 一定會有不能出演第二幕的日子吧 到時候也不能因此失落 要開開心心站在プリンシパル的舞台上 みんなステージに立ちたいし、やりたい役に思いがたくさん詰まっているんだというこ とを初日でひしひしと感じました。 楽しんで、切磋琢磨して自分たちの魅力を出していくことがプリンシパルなのかなと。 大家都想站在舞台上 想演出特定角色的想法也十分強烈 所以初日十分緊張 帶著開心的心情 彼此切磋琢磨引出彼此的魅力 這才是プリンシパル 今まで経験したことのないこのイベントは本当にスリリング。 私は残り3公演ですが、乃木坂ファンのみなさんに私のことを知ってもらえるよう努め たいと思います! 參加未曾體驗的活動真是讓人渾身發抖 我還剩下3場公演 我會努力讓更多乃木坂飯知道我的存在! そしてこの日にあったSKEのライブに出演できす、楽しみにしてくださったみなさんす みませんでした。 SKEもツアーやライブ、そして私は公演に出られるように頑張ります! 所以這天沒能出席SKE的LIVE 對期待的各位說聲抱歉 在SKE不管是巡迴、LIVE還是公演 我都會努力登台的! http://i.imgur.com/OoVy5bR.jpg
みおなの寝顔。 かわいい♪ みおな的睡臉 好可愛~ (れ・ω・な) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.34.108.149 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1401641307.A.BD0.html

06/02 01:04, , 1F
阿玲推
06/02 01:04, 1F

06/02 01:30, , 2F
阿玲的乃木探險日記開始囉
06/02 01:30, 2F

06/02 05:38, , 3F
推阿玲~
06/02 05:38, 3F

06/02 10:21, , 4F
阿玲的照片怎麼覺得好像看過w 有SKE會員的可以代投阿玲~
06/02 10:21, 4F

06/02 11:05, , 5F
阿玲想對堀做什麼!
06/02 11:05, 5F

06/02 15:16, , 6F
阿玲加油
06/02 15:16, 6F
文章代碼(AID): #1JYrbRlG (AKB48)