[Blog] 古畑奈和 #254

看板AKB48作者 (古畑奈和)時間10年前 (2014/04/23 00:21), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11830589285.html チームE千秋楽#古畑奈和 2014-04-22 23:24:45NEW ! こんばんは、 チームEの古畑奈和です。 晚安~ teamE的古畑奈和是也 コメント読みました。 看完大家的回應了 カスタードのたい焼きも好きなのよね。 我也很喜歡包卡士達奶油的鯛魚燒喔 あ、あとジェラードがトイプードルに 見える方もいましたね。 私も少し思ったの… ワンちゃんにも見えるなーって 啊 還有人把霜淇淋看成玩具貴賓 我也覺得有點像... 看起來很像狗狗呢 チームE、千秋楽 teamE 千秋樂 ついに来てしまったなーって感じ。 ってもう終わりましたけど(笑) 有種 終於來了的感覺 但已經結束了(笑) 今日のチームE公演はしおりコール が大きくてとっても嬉しくなりました。 今天的E公演有聽到很大聲的しおりcall 覺得很開心 http://i.imgur.com/FYZtNlx.jpg
どちらのしおりも私にとっても 大切な人で大好きな人。 頼りにしていました 不管是哪個しおり都是我很重要很喜歡的人 也是我很依賴的人 2人にとってこの卒業が輝かしい未来の 1歩となりますように。 希望兩人卒業後都能走上光輝的道路 卒業おめでとうございます。 恭喜畢業 チームEは 皆それぞれ色んなところでたくさん 成長できたチームだったなって思います。 覺得teamE是個能讓大家在各種方面都能成長的隊伍 最初は本当に大変な部分もあったけど 今となったら全部いい思い出だし、 笑い話にもなるし… 一開始有些地方雖然很辛苦 但現在都變成美好的回憶 也都可以當成笑話講了... 温かいチームEが大好き 最喜歡溫暖的teamE了 http://i.imgur.com/UOLfblV.jpg
チームEを応援してくださった皆さん、 ありがとうございました。 謝謝支持teamE的各位 また新たなチームで皆それぞれの道で 進み出すと思うので、これからも 応援をしてくださると嬉しいです。 新的team的各位 也會踏上各自的道路 也請各位繼續支持指教 僕の太陽公演でのユニットは "アイドルなんて呼ばないで" だったんですけど、 この曲に出会えたおかげで可愛い曲に 抵抗がなくなりました(笑) 僕の太陽公演時跳的unit"アイドルなんて呼ばないで" 都是因為這首歌讓我不再抵抗可愛的曲子了(笑) 可愛い仕草も研究することが できましたし… 也對可愛的動作做了不少研究... たくさんのコールもありがとうございました。 謝謝大家的call http://i.imgur.com/MRCdKlT.jpg
アメブロを読んでくださり、 コメントをしてくださり、 いいねをしてくださり、 ありがとうございました。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 http://i.imgur.com/AaUHJUg.jpg
みんな、いい笑顔 大家的笑容 好棒 なお #254 NAO -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 42.75.132.176 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1398183678.A.9AE.html

04/23 00:30, , 1F
孫女要去K2了...
04/23 00:30, 1F
文章代碼(AID): #1JLfR-ck (AKB48)