[Blog] 渋谷凪咲 140420

看板AKB48作者 (大臉貓Nagisa)時間10年前 (2014/04/20 21:19), 編輯推噓5(501)
留言6則, 4人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11828340055.html 4期生 渋谷凪咲♪ どうなんだい 2014-04-20 21:18:27 東京の渋谷といえば、ハチ公前… ほんじゃ、大阪の渋谷といえば… なぎさ前~! これからは、ずーっとなぎさ前で 待ち合わせやで? 說到東京的渋谷是八公忠狗前… 那麼,說到大阪的渋谷… 就是Nagisa前~! 今後就一直約在Nagisa前碰面吧? 大阪府出身、高校3年生 17歳 なぎさこと渋谷凪咲です! 大阪府出身,高中三年級 17歲 暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也! 今日も握手会でしたっ 今天也是握手會 今日はなんだか、始めましての方が たっくさん来て下さって、それに てんとうむchu!で好きになったよっ! って言って下さる方が沢山いて 下さったり、てんとうむchu!の新番組 「世界をムチューにさせます宣言!」 を見て気になってきたよ!って 言って下さる方が沢山いて下さって、 すごく嬉しかったです 今天來了很多初次見面的人 有好多人說喜歡てんとうむchu!唷! 也有說看了てんとうむchu!的新節目「讓世界著迷宣言!」後注意了唷的人 非常開心 なので、もっともっと沢山の皆さんに、 てんとうむchu!の良さを知って 頂きたいなって思いました(o^^o) 所以想要讓更多人知道てんとうむchu!的優點(o^^o) それにしても今日は、ほんまに 楽しかったなあ! 今天真的是好快樂啊! 皆さんと、お会いするとやっぱり沢山の 元気や笑顔やパワーを頂けます! 與大家面面後果然獲得滿滿元氣、笑容與能量! 皆さんありがとうございます 謝謝大家 http://i.imgur.com/dwQaWz9.jpg
それに、今年の「選抜総選挙」応援 するからね!って言って下さる方も 沢山いてくださって、私は本当に 皆さんに支えられてるなって、 改めて思いましたっ 還有也有人說今年的「選拔總選舉」會替妳應援的捏! 再次感到我真被大家所支持著 頑張るぜ! 加油吧! ふふふ(*^^*) 呼呼呼(*^^*) そして今日の私服 然後是今天的私服 http://i.imgur.com/S8bDHQ3.jpg
どうなんだい?(笑) 如何呢?(笑) また、感想教えて下さいね!(笑) 請告訴我感想捏!(笑) またね! 再會! G+大臉貓 http://i.imgur.com/H51faa3.jpg
瓢蟲Chu! http://i.imgur.com/x4ymCSG.jpg
長鬍子 http://i.imgur.com/f2MfIg9.jpg
偷親 http://i.imgur.com/I5PVCqH.jpg
08 http://i.imgur.com/DYLjExA.jpg
http://i.imgur.com/YWHErXm.jpg
很科學 http://i.imgur.com/cgA9czd.jpg
羞醬 http://i.imgur.com/XHdjX7I.jpg
千尋 http://i.imgur.com/SuQFi8A.jpg
檸檬 http://i.imgur.com/QRh4BLG.jpg
http://i.imgur.com/GcEAU8Z.jpg
美腿 -- ──────────────────────── 丨進擊の凪咲 http://shibuya-nagisa.blogspot.tw/ 丨 ──────────────────────── 科學Nagisa http://imgur.com/a/pwx5w#0 活力Nagisa http://imgur.com/a/XHx4p#0 大大Nagisa http://imgur.com/a/RyLgM#0 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 219.85.96.216 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1397999984.A.F69.html

04/20 21:25, , 1F
推渋谷小千尋~
04/20 21:25, 1F

04/20 21:33, , 2F
\大臉貓貓/
04/20 21:33, 2F

04/20 21:38, , 4F
(抱走小惠妹)
04/20 21:38, 4F

04/20 21:39, , 5F
可惡!!踢開樓上~
04/20 21:39, 5F

04/20 21:45, , 6F
可惡好想戳大臉貓的臉
04/20 21:45, 6F
文章代碼(AID): #1JKybmzf (AKB48)